スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なつかしや~ 

 

ご無沙汰してます(^○^)
富山でののんびり生活も今週で終わり

明日からパパも富山にやってきてお盆をこちらで過ごします♪


先週末から台風などの影響で毎日雨降り>_<
今日は海に行く予定でしたが、雨が降ったり曇ったりと肌寒いので中止しました

最近あまり出かけられないので、子供らも退屈そう~

暇なので、お兄ちゃんが私の昔の写真が見たいというので渋々出してきました。

整形したわけじゃないけど、写真見てママとは気づかないお兄ちゃん(笑)

ヒヒヒ・・( ̄▽ ̄)


そんな中、発見!
画像悪しです。お許しをm(_ _)m



今気づいたけど、わたし5周年の時に行ってたみたいです♪

ドナちゃんのお顔が(°_°)
ミッキーもすごい(-。-;



プルは今と変わらず(^○^)



スミーのお顔は別人でした^_^;




当時のパスポートもでてきました





そしてこれは、ディズニーランド開園翌年に行った時の、ビック10というチケットです。アトラクション券5種類10枚セット

当時は入園券のみ(入園&ショー)の販売もあったようです。




そしてその当時のミニーちゃん



今とはずいぶん違いますね!

いやぁ~、私もずいぶん若かったわ^_^;
顔出しできないのが残念(笑)
田舎のガキって感じでした^_^;

変わりに、りっくんと当時のミッキーです♪



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

わお~5周年(*^_^*)と~ても貴重なお品ですね♪
お顔やガイドブックなど見比べるのも楽しいですね(^^)
私も昔の出して見たくなりました~
プルちゃん昔は今より舌が長~い(゚o゚;)

ラビィクック #- | URL | 2014/08/12 22:03 | edit

お久しぶりです(*´ω`*)
めっちゃ懐かしいパスポートですね!

最近パスポートデザイン変わったことを知ってめっちゃ行きたいですw
お盆、ゆっくり過ごせるといいですね*

愛樺 #- | URL | 2014/08/13 11:53 | edit

Re:ラビィクックさん

ほんとですね‼プルの舌が異常に長い(°_°)
昔のキャラさんは今でこそブサイクに見えるけど、
当時はこれが可愛いかったんですよね!
なつかしいです(*^◯^*)

えみっち #- | URL | 2014/08/13 18:11 | edit

Re:愛樺さん

めっちゃ久しぶりにアルバムを開けたら、
当時のパスポートやパンフレットもアルバムの中に挟んであったんです♪
パレードの写真も数枚撮ってたんですが、
今とはずいぶんお顔が違ってて懐かしかったです^_^;
実家での生活もあとわずか。ゆっくり楽しみたいと思います(*^◯^*)

えみっち #- | URL | 2014/08/13 18:19 | edit

ドナルドがなんだかシュール(笑)
そういえば昔のパスケースは縦長だったなぁって思い出しました♥️

rero #- | URL | 2014/08/16 12:42 | edit

Re:reroさん

当時はこの顔がフツーに可愛いかったのに
今見ると時代を感じますね^_^;
当時こんなお顔だけど、ドナデジのぬいぐるみを買ってもらってたので
やっぱり私、ドナちゃん好きなんだなぁって改めて思いました(*^◯^*)

えみっち #- | URL | 2014/08/17 15:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

