スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まんまと罠に 

 

チップとデールのぬいぐるみが欲しくて、久しぶりに「コブラの罠」に挑戦!



「手前の黒いスペースでちょっとでもボールが手から離れるとやり直しできませんよ」と言われた

その時私は、「お兄ちゃんたぶん意識しちゃうな・・・ヤバイ」と思いました。言わないでほしかった^_^;

案の定、ベタにボールから手を離してしまったお兄ちゃん(−_−;)

結局、4回中3回しかボールを転がすことができず撃沈

私もチャレンジしてみたけどダメでした>_<

お兄ちゃんは3回しか出来なかったことにショックで半ベソかいてたけど、私はピンバッジに満足♪




チップとデールとクラリスのピンバッジはなくなってしまったらしいですよ。



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

これまだやったことないんです(>_<)
なかなか力加減が難しそうですね^^;
ピンバッジ可愛い♡種の所に隠れミッキー
いるんですね(^O^)スゴーイ♪♪

ラビィクック #- | URL | 2014/08/17 23:35 | edit

Re: ラビィクックさん

今度来られた時は是非やってみて~(*^_^*)
実は私、こういうの全然ダメなんです(>_<)力加減がね~やっぱり難しい
過去にドナとデールのぬいぐるみをゲットしましたが、取ってくれたのはお兄ちゃん♪
なのに今回は残念ながら・・・でした(-_-;)
本当だぁ~!ピンバッチに隠れミッキー!!
ラビィクックさんに言われて初めて気づきました(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/08/18 22:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

