スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なかよし♪ドナ&デイジーにプルートがっ・・・   

 

ぼっちゃんが通う幼児教室&英語教室は 来週から約3週間お休み

震災の影響で節電を考えて 8月の1週目のレッスンを7月に繰り上げたそうです

今日のレッスンは 時々ちょろついてたけど 比較的頑張ってました

私の心配は 明日から家で毎日 お勉強に取り組むことができるか・・・??

毎週レッスンがあると 親の私も次週のレッスンまでに 毎日コツコツ暗唱の練習をさせたり

プリントに取り組んだり頑張れるのですが 3週間以上も空くと私もたるんでしまいそうです

この開放感!!  やばいなぁ 




ナミナミナのドナとデイジーです 

ふたりが上にいる時間はとても短いので  なかなかいいショットがとれません

しかも ぼっちゃんをナミナミナに参加させるためには 立ち見は無理なので

下から見上げる写真ばかり・・・長身の私には少し物足りない写真ばかり


このふたり? いや この2ひき 

毎度 ホントに らぶらぶ なんだけど

必ず 誰かに邪魔されるんだよね

今回はプルート 

でも最近 ドナルドとデイジーも グーフィー&プルートにやり返すところがおもしろくって好き!

毎回どんなことするのか楽しみです

また 近いうちに そんな写真も載せますね 



ふたりで仲良く踊っていると

P7220853.jpg



背後には もはやプルートの影が・・・

P7220862.jpg



そして そして   プルートが・・・

P7220867.jpg
スポンサーサイト

category: 幼児教室

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/83-7d1441c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

