スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

近そうで遠いキッズエリア 

 

みなさま、こんばんは(*^◯^*)
今日富山市内にでかけたら、街の気温表示計が36度

太陽かんかん照りというわけじゃないのに毎日暑い日が続いてます(−_−;)

実家に帰省して約1週間、
お兄ちゃんは早朝からグランマと畑へ野菜の収穫に行き、昼間はガッツリ遊んで、夜は花火、そして早々と寝るー!
の日々でございます(^◇^;)


東京にいる時よりも断然規則正しい生活をしてるので、朝もすばらしく早起きな兄弟ふたり

とってもいい事だけどぉ・・・
母はもうちょい寝たい(−_−;)
なぁ(笑)

そして富山に来てからお兄ちゃんができるようになったこと
それは自分の名前の漢字を練習するようになり、3日で書けるようになりました!

苗字は簡単なので前から書けましたが、名前の方は字画が多いので今まで教えたことがなかったんですよね。

でも子供って、ちょっと教えるとすぐに頭に入っちゃうんですね。

最初は一画忘れたりして書いてましたが、今じゃ油性マジックでボールやカバンに漢字で名前を書きまくってます。

この夏、ダラダラで終わりたくないとずっと思ってましたが、子供たちは少しずつ成長してるようです(*^◯^*)




さて、ディズニー離れしてる毎日ですが、ちょっとだけ思い出写真♪

夏イベ始まって子供らの着替えがやたら多くてバックがいっぱいなので
最近のインでは望遠レンズを持っていってませんでした。

なのでトリミングして画像悪しですがちょっとだけペタペタ

これは7/27
お兄ちゃんとシェイブアイス食べて急いでキッズエリアに向かったら、いっぱいで入れないと言われて
新しくできたキッズエリアに行くように指示されました

本当に端っこ
でもハーバーのキャラさんはちゃんと見えました

ぐいぐい盛り上がってる
もっと大きな声で~
IMG_5321.jpg

グさまもオ~!
IMG_5322.jpg


この端っこのキッズエリア横にある保護者エリア
ほとんど水かかりません
そして保護者の方もおこちゃま撮影に夢中でノリ悪し
私がぴょんぴょん飛び跳ねて歌を歌ったらジロっと見られました^_^;

そんな中、唯一放水してくれたのがグーフィー
なのでなんだかグーフィーがいとおしくって素敵ポーズ撮りまくってましたよ!

IMG_5323.jpg


足かけてみたり♪

IMG_5327.jpg

ダンスもうまくて素敵
私のシャッター切るタイミングが悪くてヘンなポーズになっちゃってますが^_^;

IMG_5328.jpg

キャラさんが全く通らないこのエリア
はるか遠くにチップが見えます

IMG_5331.jpg

火山がボーンとなって指差すチップ
IMG_5333.jpg

キッズエリアからこんなに離れてるので
お兄ちゃんはハーバーのキャラさんしか見えてません
IMG_5335.jpg

最後にミッキーだけでも来てくれるかなと期待しましたが
やっぱり来てくれなかったわね
IMG_5336.jpg

画像悪いけどお許しを<(_ _)>
ジャンプするチップかわいかったです♡
IMG_5339.jpg



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

えっ、えぇ~っっ。
ホントに、めちゃめちゃ遠いですね。
キッズエリア。
私は、てっきりこの石垣より前だと思っていました。

この日、チップを境にお互い逆側にいた日ですよね。
チップのジャンプかわいくて、癒されてしまいましたよ(^^)
えみっちさんが、ノリノリになってるのにジロって…。
「みんな、ノリ悪いなぁ~っ!」ですね^^;

お兄ちゃんは、小学生になる前に漢字が書けて
すごいですね。
えみっちさんの子供ちゃんの成長記録を見ると
子供ちゃんがいると、いろんな楽しみがあるんだな…と
しみじみ思っちゃいます。

ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/08/06 17:30 | edit

キッズエリア遠いー!
そしてママさんたちも遠いー(꒪⌓꒪)
我が子が可愛くて撮りたいのは分かるんですけど、ショーに参加してるゲストを邪魔者な感じで見ないで欲しいかなぁ…
せっかく楽しんでるのにー。

rero #- | URL | 2014/08/06 22:47 | edit

Re:ちびりすさん

私も石垣の前だと思ってたらなんと後ろだったんです>_<
小さいコにはちょっと見にくい場所ですね −_−;
しかもキャラさんは誰ひとり通過しないし、保護者エリアは大人しい方⁈ばかりで^_^;
まわりの保護者は誰も踊らないから、
私も抑えぎみで、いつもより小さ〜い声で^_^;
ジャンプも軽く〜って感じでした(笑)
たまたまそうだったのかもだけど、これからはもっと早く通常のキッズエリアにスタンバイしようと思います(^^;;
チップは遠かったけど、とっても可愛くて癒されました*\(^o^)/*

えみっち #- | URL | 2014/08/07 21:39 | edit

Re:reroさん

でっしょー>_<本当に端っこなんです。
キッズエリアと言っても石垣の後ろなので、小さい子はあまり見えないし
何より保護者の方がたまたまかもしれないけど、テンション低い方が多くて
私がバ・バ・バナナと歌ったら、お隣のビデオ持ったパパさんにジロリと(^^;;
私がグーフィーに水かけてもらってキャーキャー言ってたら、
どこぞのママさんにシラ〜って顔されて、
子供を見守るだけの保護者が多かったのかな^_^;
やっぱり大人も楽しまなきゃですよね!

えみっち #- | URL | 2014/08/07 22:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

