スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いたずらチップ&デール 

 

みなさんこんにちは(^O^)/
毎日暑いですね~

帰省中、ディズニーで水浴びできない息子くんたちは、毎日庭のビニールプールで遊んだり、
昨日は海に行ってきました♪

私はいつも子供が海に入ってるのを見てるだけでしたが、
今回、数年ぶりに海に入りました♪


やっぱり暑い中の海水浴って気持ちいいですね!

昨日初めて知り合った4歳と7歳の姉妹ちゃんと意気投合して、みんなで水中鬼ごっこしたり、お魚を探して遊びました。とっても可愛くて人懐こい姉妹ちゃんだったので、娘がいたらこんな感じだったのかなぁって思わず想像しちゃいました(*^◯^*)

そんな元気いっぱいのちびっこ達とずっと海中で遊んでたので、私の指先はふやけすぎて感覚マヒ(−_−;)


子供の頃って長時間入っても平気だったような気がするけど・・
歳のせいかしらねぇ(^◇^;)

いゃあでも、ホント楽しい海水浴でした(*^◯^*)





さて7/27(日)シェイブアイスを買いにミゲルズに向かう途中、チップとデールに遭遇♪

お兄ちゃんがさっそくデールに声を掛けると
うしろからギュ~
IMG_5297.jpg

そして、ちょこちょこちょこ(#^.^#)
IMG_5299.jpg

なんとか一緒に撮ってもらえたけど

IMG_5301.jpg

この後タッチしようとしたら、デールがひょいとよけて
IMG_5302.jpg

今度こそはタッチと思ったら
IMG_5303.jpg

お兄ちゃんの力が強くてデールぶっ飛びーっ
IMG_5304.jpg

と短時間にもかかわらず、ふたりで漫才のようにいじられいじり返す(*^_^*)

お次はチップ
お兄ちゃんはチップの腕にしがみついてとってもいい感じ♪

IMG_5305.jpg

と思ったら、チップはお兄の顔をいないいないばぁ(笑)
IMG_5307.jpg

そのあとはタッチ~
IMG_5308.jpg

デールみたいにタッチを外されるんじゃないかと
お兄ちゃんは気合入ってましたが、チップはちゃんとタッチしてくれました♪
IMG_5310.jpg


めでたしめでたし(*^_^*)


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

うらやまし~っ♡

海水浴楽しそうですね~。
ご実家でのんびり過ごされているんですね。

ところでっっ!
めちゃちめゃ、お兄ちゃんがうらやましくてたまらない
チデグリ♪
そう言えば、ポンチョ君最近見てません。
お写真もすっごくきれいだし、何よりお兄ちゃんの楽しそうな顔☆
ぎゅ~ってされたり、タッチしたり独り占め感満載なのは
ちびっこちゃんの特権ですね。

チップとのタッチにちょっぴり、警戒するお兄ちゃんの
無事タッチした後の表情がはにかみ笑顔と想像と
勝手に想像しちゃいました(^^)

ホント楽しそうなグリです!

ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/08/02 02:13 | edit

こんにちは~^^

今、実家に帰ってるんですね~♪思いっきり羽を伸ばして、ゆっくりしてきて下さい♪
富山、旦那のお父さんの実家なんだけど、我が家も実は今年の3月に一回行ったのよ♪
一日しかいれなかった(^_^;)けど、でもとても良いところだった~♪
お兄ちゃんも、りっくんも田舎の自然にたくさん触れれて楽しんでるかな?
良い夏休みだね♪

そうそう!今年、私も久々に水着になって海入ったよ~!
この年になると、水着になるってあまりないよね・・・(^_^;)
でも、やっぱり海は入るもんだよね♪気持ち良いよね~♪

チップとデール♪
相変わらずお茶目~(*^_^*)この2人はホントおもしろい♪
お兄ちゃんの顔が、とっても楽しそう~♪すっごい笑顔だね!(^^)!

のんちゃんママ #- | URL | 2014/08/02 12:37 | edit

Re:ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんにちは(^O^)/
久しぶりの海水浴、楽しかったです♪がしかし、お肌がヒリヒリ>_<
日焼け止め塗ってたのに、背中や顔がまだ痛いです。
年齢とともに皮膚も老いているのかな(笑)

そしてそして、チデー君とのグリはホント楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いたずら上手で、ちびっこのからかい方をよくわかってますね(*^◯^*)
ふたりのやりとりがあまりに楽しくて、私も周りのゲストさんたちも爆笑でした♪
チップに後ろからギュ〜されてるお兄ちゃんがうらやまし〜
私も子供に戻りたいなぁ(^◇^;)

えみっち #- | URL | 2014/08/03 09:28 | edit

Re:のんちゃんママさん

そういえばお義父のご実家が富山だと、確か以前聞いたことがあるような(^ω^)
富山ってすっごい田舎だったでしょ(^◇^;)緑いっぱいで(笑)
あと二週間のんびり過ごしたいと思います♪

久しぶりの海水浴はとっても楽しかったけど
海水と日差しのせいで、背中も顔もヒリヒリ>_<
昨年水着を買ったのに一度も着たことなかったから、ちょいと張りきりすぎたわ(^◇^;)
お肌の老化を痛感してるよ(°_°)

ポンチョのチップ&デール、茶目っ気たっぷりでとても可愛いかったよ(^O^)/
お兄ちゃんはずっとデレデレ笑って喜んでました(*^◯^*)
このふたりはやっぱり楽しいね♪

えみっち #- | URL | 2014/08/03 13:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

