スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご褒美のふたり 

 

今日はお兄ちゃんと2人でイン

本当は東京ビックサイトのイベントに行く予定でしたが
帰省の準備や、帰省する前に処理しなければいけないことが色々あって
昼頃突然ランドに行きたいと言い出すお兄ちゃんをなだめながらシーに行きました

さすがにワンデーチケットで昼過ぎにインはもったいない
しかも今日は夕方雨マークだし(-_-;)


デールポジ付近のキッズエリアがいっぱいだったので、チップポジよりさらに端っこの
新しくできたキッズエリアに行ってみました。

キャラさんは全然来てくれないけど、そこそこ濡れて楽しかったみたい♪

親はキッズエリアのさらに端っこ、スチーマーライン乗り場前で見ることができます
グーフィーがお水を飛ばしてくれたのでその時はちょっとだけ濡れました
が、ショーの最中はほとんど濡れませんでしたぁ(-_-;) 



この後しばらくして激しい雷雨( ̄O ̄;)
メリメリ鳴ってほんとすごかったです

雷がひどくてほとんど身動きとれず・・・


しばらくして雷雨がおさまった後
今日はお兄ちゃんが初めてのアトラクションにチャレンジ!

身長オッケー

117センチクリアのテープがなんでグーフィーかって、キャラさんで1番背が高いのはグーフィーだからなんですよね!
確か以前キャストさんが教えてくれました



目的はレイジングスピリッツ
1回転するジェットコースター

意外と余裕なお兄ちゃん!(^^)!本当に大丈夫かな?
私は2年半ぶりぐらい(o^^o)



お兄ちゃんは途中で、怖いーっ!って叫んでましたが、終わった時は爽快笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

絶対また乗りたい!だってo(^_-)O
やったぁ~‼


これからはパパにりっくんを見てもらって、
その間お兄ちゃんと一緒に激しいアトラクションにも乗れそうです*\(^o^)/*

ガンガン乗るぞ~
センターオブジアースやタワーオブテラーに乗りたいそうな!(^^)!




そろそろ帰ろうかなと思ってエントに行ったら
ドナとプルが揃って整列グリ

これは外せないよとお兄とふたりで並びました♪
並んでる間お兄ちゃんと打ち合わせ・・・
「ママはドナルドとギュ~したいから、マーはすぐにプルートのところに行ってね!」

お兄ちゃんは私の言うとおりにプルちゃんに真っ先に抱き着いてハグ~

がこの時、
見るからにドナ好きな私たち親子をドナルドは期待して待っててくれたようで・・・
ドナはお兄ちゃんに手を広げてギュ~しようとしてたんですよね

なのにお兄がプルちゃんのところにいったので、ドナちゃん一瞬ズッコケ(笑)
ドナルド申し訳ない・・・

すべて母の策略です(笑)

でもお兄の代わりに私がしっかりドナとギュ~しました
ドナルドが大好きってことも伝えることができて満足満足

荷物を置く場所がなかったのであまり密着できなかったけど
ふたりに挟まれて幸せ

IMG_5351.jpg


帰り際虹が出てました
綺麗ですね~
IMG_5354.jpg

今日は午後からの短時間のインでしたが充実した1日でした(*^_^*)

ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

こんばんわ~☆
えみっちさん達はシーにいったんですね♪私は結局ランドだけに収まりました(#^.^#)
年パスは、また別の機会にかうわ!(^^)!
まーくん レイジングこわくないんだね~!!すごいすごい!!
これでいろいろ乗れますね♪
うらやましぃ・・
うちはだめだ((+_+))

しゅんまま☆ #- | URL | 2014/07/28 00:13 | edit

シーでも整列グリ!
いいなぁーいいなぁーいいなぁぁぁー(笑)

まーくん色々アトラク乗れるようになったら楽しみが増えますね♥️
私はセンターオブジアースが1番テンション上がります(*≧艸≦)

rero #- | URL | 2014/07/28 00:19 | edit

わぁ〜っ!
またまた、めっちゃニアミスです〜っ(>_<)
私、3回目はチップポジの石垣前。
チップポジにも、キッズエリアが、出来たんですね(^^)

しかも…。
帰りにドナルドとプルートが出てきた時、私達もその場に居たんですよ〜っ。

お互いの視界に入ってるくらいの距離感じゃないですか?
もどかし〜っ。

に、してもお兄ちゃんのグリは頼もしいですね〜(≧∇≦)
確かに、ドナちゃんもビックリ。

そして、レイジング楽しかったんですね〜♪
年々、回転系の後にはぐったりしてしまいます(*´>д<)

ドナプルちゃんとの、お写真素敵です♡

ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/07/28 08:46 | edit

まーくんレイジング乗れたんですね♪凄い♡
1度も乗ったことないので今度チャレンジして
みたいけれど1人じゃ怖くて(>_<)
ドナ&プルWの整列グリ~♡夢のようですね♪
えみっちさんのドナちゃんお洋服、困り顔がまた
いいですね~(^O^)

ラビィクック #- | URL | 2014/07/28 21:34 | edit

こんばんは!

うわぁ〜!!
ドナ&プルの整列だなんて、とっても豪華ですね!!
プラザでの整列、我が家は遭遇したこと無いので、とっても羨ましいです!!

えみっちさんの策略ww
無事にうまくいって、よかった♡

そしてそして、レイジング、すごーーい!!
117cmって、まーくん、身長そんなにあったのですね!!!
我が家の娘は身長的にもNGですし、仮に身長伸びても、数年はとても無理そうです↓

あやや #- | URL | 2014/07/28 23:23 | edit

Re: しゅんまま☆さんへ

日曜は結局朝から忙しくてバタバタで、昼ごろになってマーがランド行きたいいいって言いだしたけど
さすがに無理なのでふたりでシーに行きました♪
前からレイジングに乗りたいって言ってたのでチャレンジさせてみたよ!
走ってる間、「コワイー」とか、私と話しながら乗ってたから「鼻ぶつけた」とか叫んでたけど
戻ってきたら「あ~楽しかった。また絶対乗りたい!」って喜んでたので大丈夫そう!(^^)!
しゅんくんも一緒に乗ろう!って伝えてね(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/07/28 23:56 | edit

Re: reroさんへ

帰り際、まさかの整列グリ♡
家で旦那とりっくんが待ってるしゆっくりできない時間帯だったけど
マーが一緒に撮りたい!というので、その言葉を待ってました!と言わんばかりに
私もハイテンションで並びましたよ!
私の策略で一瞬ドナちゃんをイジけさせてしまったけど(笑)
プルとマーがギュ~してる時「ぼぎゅじゃないの?ねえねえ、お兄ちゃんぼぎゅとでしょ?」ってしぐさだったの。そして下向いてへこんじゃって(^_^;)かわいかったぁ~♡
センターオブジアース、今度乗って見ますね!私は7年ぶりぐらいかも・・・(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/07/29 00:03 | edit

Re: ちびりすさんへ

ちびりすさん、チップポジにいらっしゃったんですか!?
そしてドナプルちゃんのとこにも!!!
もしかしてすれ違ってるかもですよね(^_^;)
日曜日はりすポジ、人だかりだったような気がします。
最初デール近くのキッズエリアに行ったんですが、いっぱいで入れず
新しくできたキッズエリアに行くように指示されたんですよ。
急いで移動したんですが、わんさか人がいて子供を見失いそうなぐらいでした。

私も年と共に激しい系が苦手になってきてるような気が・・・する(^_^;)
でも普段から息子にエラそうに「これは怖いけどめっちゃ楽しいのよー」なんて言ってるので
まだまだ頑張るつもりです(笑)

えみっち #- | URL | 2014/07/29 00:13 | edit

Re: ラビィクックさんへ

レイジング乗れました!!最近激しい系のアトラクションに興味を持ち始めたみたいで
「タワーオブテラーなんて全然怖くないよ、きっと」なんて生意気なこというから
まずはこっちからチャレンジさせてみました!(^^)!
怖いしもうヤダっていうかと思ったら、まさかのまさか(^_^;)
実は私、タワーオブテラーの方が苦手なんですよね~息子と乗る時ドキドキしてヤバイかも(^_^;)

この服はしまむらのですよ~♪バーゲン前に買ってしまったという例のやつ(笑)
ドナの服って怒ってるか困ってるお顔が多いですよね。

えみっち #- | URL | 2014/07/29 00:22 | edit

Re: あややさんへ

あややさん、お泊りインお疲れさまでした(*^_^*)
私もこのふたりの整列は初めて遭遇したかも!
ラインカットされてるかと思ったら、もうすぐで終了です!ってとこだったので急いで並びました♪
そして私の指示通りマーが動いてくれたので私はハッピー!
その代りドナルドはプルと抱き着いてるマーを見てイジけてたけどね(^_^;)
それはそれで可愛かったです♡
娘ちゃんはマーより大きいと思ってたけど・・・でもそんなに差はないよね?
娘ちゃんのテンションなら絶対イケるでしょ!?好奇心旺盛でなんでもやりそうな雰囲気よ!
身長クリアしたらぜひ一緒に乗りましょう(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/07/29 00:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

