スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

凛々しい横顔 

 

夏休みに入って約1週間
すっかり自分の時間がなくなりました(>_<)

子供らは毎日必ずどこか行きたがるし、
お兄ちゃんはお昼寝なんぞしてくれませんから、夜寝るまでずっと相手しなきゃならないし
こっちはホント大変

まだ夏休みが始まったばかり
昨日はシーに行く予定でしたがあまりの暑さで足が向かず、近所のショッピングセンターで涼んでおりましたぁ(-_-;)
この暑い夏、子供たちとどう過ごすか悩むなぁ(>_<)



さて前記事の続きです♪
センターに戻ったドナちゃん 何やら気になる様子^_^;

IMG_5231.jpg

気を取り直して ダンス♪ダンス~♪

IMG_5233.jpg

ちょいと足を出すしぐさも可愛い♡

IMG_5236.jpg


そして凛々しい横顔
やっぱりドナはいいなぁ

IMG_5251.jpg

真剣な表情のドナ
ミッキーよりかっこいいじゃないの
IMG_5254.jpg

水しぶきがよく似合うね!
IMG_5259.jpg

ドナのお目線ゲットと思いきや、手前のバナナにピント合っちゃった
IMG_5264.jpg

反省・・・^_^;

このバナナ、本物?ニセモノ?
いずれにせよ、このバナナ持ったゲストさん超ノリノリで楽しそうでした♪



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ちょびっと上げた足にキュンキュンです(^-^)
ミッキーよりもカッコいい!です♡♡
バナナはゲストさんの自前?ですよね〜スゴイ!

ラビィクック #- | URL | 2014/07/27 09:07 | edit

Re:ラビィクックさんへ

ミッキーよりかっこいいって書いたら、ミキオタさんに批判されそうとドキドキしながらも本音を書いちゃいました(^ー゜)
いつもよりシャキッとしたお顔で素敵でした♪
やっぱりどなが1番ですよね!フフフ・・(≧∇≦)

えみっち #- | URL | 2014/07/27 15:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

