スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドナルドに会いたくて~ 

 

エントのドナちゃんとお別れして、私たちが向かったのはリドアイル

始まる1時間ちょっと前なのですでにいい場所など空いてなくって
お兄ちゃんとふたりでウロウロしてたら、キャストさんが声をかけてくださいました

お兄ちゃんのドナTシャツと、私のドナグッズを目にしたキャストさんは
すぐにドナルド好きと気づいてくれたようで、子供が見やすいおすすめの場所に案内してくれました

ちびっこふたりはカッパなしで参戦!
パイナップルが見えてきた♪

IMG_5208.jpg

遠くにドナちゃんが見えた♡早く来て~
IMG_5213.jpg

そうこうしてるうちに、チデー君の放水が始まりました!
IMG_5214.jpg


IMG_5215.jpg

しばらくするとドナちゃん上陸
こっちに向かって来たーっ!
IMG_5223.jpg

すぐ目の前まできてくれたけど、ドナちゃんのお目線はいただけず
タッチしようと手を伸ばしたけど、結局タッチしてもらえたのか記憶にないぐらい舞い上がってます^_^;
IMG_5224.jpg


目の前まで来てくれたのは一瞬で、すぐに戻って行ってしまいました
でもトロスプの最中ドナちゃんとこんなに近くに会えたのは初めてだったので
それだけで満足(#^.^#)

お尻フリフリ
モフ尻もしっかり拝ませていただきました!(^^)!

IMG_5230.jpg


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

わ〜こんなに近くを通ってくれるんですね♡
それだけでテンションめっちゃ上がっちゃいますね^o^
お尻ふりふりの後ろ姿も濡れた毛並みも素敵♡

ラビィクック #- | URL | 2014/07/24 22:04 | edit

わぁー近い近い♥️
通路の所も来るんですね!
濡れてけばけばしてる感じもかわゆいです(σ≧∀≦)σ

rero #- | URL | 2014/07/25 22:55 | edit

Re: ラビィクックさんへ

ここからはショーの最中ほとんど真横のドナしか見れないんだけど、
ドナちゃんが必ずやってきてくれるのでタッチできる可能性のある場所らしいですよ!
撮影には不向きだけど、近くでドナちゃんを見れたしそこそこ濡れて盛り上がってました。
戻っていったあとにかがんでるドナのモフ尻もめっちゃかわいいですよね♡

えみっち #- | URL | 2014/07/25 23:43 | edit

Re: reroさんへ

すっごい端っこだけどドナちゃんが必ず来てくれるところだそうで
みんな手を伸ばしてタッチの嵐でした♪
私、この後にあった例の惨劇のせいで、ドナとタッチしたのがさっぱり記憶が飛んで
この後に撮った写真を見てもピンとこない感じなんです(-_-;)
あ~~イヤダヤダ(>_<)
でもドナちゃんは最高にかわゆかったですよ~
やっぱり水しぶきが一番似合うのはドナちゃんね♡

えみっち #- | URL | 2014/07/25 23:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

