スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プルちゃん、ドナちゃんお世話かけました 

 

こんにちは!(^^)!
今日も東京は暑いです

本日お兄ちゃんは幼稚園のプレイキャンプのため帰ってくるのは夜9時ぐらい
以前はお泊りだったようですが、震災以降は日帰りのキャンプになったようです
日帰りだし近場なのでどうかなと思ってましたが
金魚つかみやスイカ割り、バーベキューに花火大会と充実してるようなので
きっと今頃たのしんでいることでしょう♪

その間りっくんと二人でインしようと思ってましたが
最近のりっくんのやんちゃぶりについていけず・・・
お兄ちゃんがいたら逃亡するりっくんを捕まえてもらうのですが、私一人だともうしんどくって(>_<)
なので今日はおうちでのんびりしております(#^.^#)



さて日曜日、この日エントランスに入るとプルちゃんが遊びに来ていました♪

IMG_5182.jpg

お兄ちゃんはプルちゃん大好き♡
りっくんと手をつないでタイミングをみてます

プルは他のゲストさんにサイン中
お鼻にちょこんとおいてサインする姿、何度もみてますが
毎回お見事!
IMG_5185.jpg

しばらくするとプルちゃんが来てくれました♡
なのにグリ慣れしてないりっくんは、プルが目の前に来るとびっくりしたのか急にごネゴネ(-_-;)

今月で1歳9か月のりっくん、最近とても我が強くて
すぐにゴネるし、思い通りにいかないとギャーギャー大騒ぎ

路上だろうがコンビニだろうが、場所を問わずひっくり返って目を閉じて動かないので
まわりの人は死んだんじゃないかとびっくりして近寄ってくるほど・・・なのです

私もパパも困り果てております・・・


IMG_5186.jpg

そんなゴネゴネのりっくんを、プルちゃんは自分のヒザにちょこんと乗せてハイポーズ
プルートありがとう<(_ _)>

IMG_5187.jpg

そしてりっくんを抱きかかえてあやしてくれました
なんて優しいの♡

プルートに抱きかかえられるなんて、幸せもののりっくん
なかなか抱っこしてもらえることなんてないのよ!
IMG_5189.jpg

この写真はもうちょっと大きくなったらりっくんにみせてやんなきゃね

IMG_5190.jpg


プルと撮影を終えた後、お兄ちゃんはドナちゃん発見!
「ドナルドに会いたい!」と駆け寄っていきました♪

そしたらサインを書いてもらってるゲストさんと一緒にポケットの中に手を入れて何やら物色中(-_-;)

勝手にポケットに手を突っ込んではいけないよと注意しておきました^_^;
ドナちゃんホントごめんね<(_ _)>

IMG_5192.jpg


ミッキーにはいつも緊張ぎみのお兄ちゃんですが
ドナルドには、ちびドナやってた頃から何度も接してるので積極的なのよね

「ドナルド一緒に撮ろうよ!」とアピールしまくって
ドナにはいつもあっさり振り向いてもらってるお兄ちゃんです

帽子持ちのドナちゃん、超かわいいお腹ぷっくりモフモフしたい~
IMG_5193.jpg

私も同じシチュエーションでドナと撮りたいな!

お兄がいないとフリグリで声を掛けにくい私(-_-;)
この日ウォーターフロントで子供らが遊んでる間、私一人でアメフロのドナちゃんのところに行ってみたけど
惨敗・・・

いつもお勉強のことでお兄ちゃんにガミガミ言ってますが
この積極性はお兄ちゃんのこと見習わなくっちゃ!ですね^_^;


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 7

△top

コメント

 

うわぁ~りっくんいいなぁ♡プルちゃんに抱きかかえて
もらえるなんて幸せー♪こういうの見ると私もお子ちゃまに
なりたい!とホンキで思っちゃいます^_^;
お鼻の上でホント上手にサインしますよねプルちゃんって(^O^)
いつも凄いなぁ~って思います
ドナちゃんのお帽子持ち可愛いですね♡まーくんもイイ笑顔(*^_^*)

ラビィクック #- | URL | 2014/07/22 22:09 | edit

サイト移転のお知らせ

サイト移転のお知らせ
こんにちは、
相互リンクでお世話になっております。
東京ディズニーリゾート12ちゃんねるの管理人です。
この度、当サイトのアドレス(URL)を変更しましたので、
リンク先の変更のご連絡をさせて頂きます。
新しいURLは以下になります。
http://disneytown.info/tdr/
http://disneytown.info/tdr/link.html(貴サイトリンク掲載ページ)
お手数をおかけしますが、
変更の程をよろしくお願い致します。

東京ディズニーリゾート12ちゃんねる #0SJUO0oQ | URL | 2014/07/23 17:31 | edit

Re: ラビィクックさんへ

キャラさんにギュ~してもらえることはあっても、抱きかかえてもらえる事って滅多にないですもんね(*^_^*)
ホントりっくんがうらやましかったです♪
私もちびっこに戻りたい♡
鼻の上でサインするプルちゃん、書きにくかったりしないのかなぁって思うけど
いつも上手に書いてますね!
ミッキーのしつけがしっかりしてるから器用でおりこうさんなのかな。
帽子持ちドナちゃんと笑顔のお兄ちゃんのツーショットはすごくいい感じに撮れてました(*^_^*)
お兄ちゃんに久しぶりにドナコス着せたい!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/07/23 19:13 | edit

こんばんは♪

りっくん、死んだふりするんですか?!
ギャン泣きする子は目撃したことありますが死んだふりは初めて聞きました!

プルートがお鼻にのせてサインを書くのも初めて聞きました!
完全に眼中にない(←ひどい)のですが今度声かけてみたいと思いました(^^)

あやみ #- | URL | 2014/07/23 22:06 | edit

同じ帽子持ちでもちょっと首を傾げてるだけでこんなにも可愛さアップするなんて‼︎
なんて可愛いんでしょー(*≧艸≦)
プルートの抱っこってレアですね。
いいなぁーりっくん。

rero #- | URL | 2014/07/23 22:10 | edit

Re: あやみさんへ

死んだふりする1歳児って(笑)
ひっくり返って目を閉じて動かなくなるんですよ(-_-;)
そうかと思ったら、レストランやバスの中ではフラフラ動き回ってギャーギャー大騒ぎ。
一足早くイヤイヤ期突入で、一緒にお出かけするのが苦痛なんです(>_<)

プルちゃん、お鼻に乗せてサインするんですよ!
もし今度遭遇したら見てみてくださいね♪あっ、でももし近くにドナがいたらそっち行っちゃいますよね(*^_^*)私もお兄ちゃんと一緒じゃなかったらドナちゃんに行ってると思います(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/07/24 13:11 | edit

Re: reroさんへ

reroさんのおっしゃる通り、
帽子持ちプラス、首をちょこんとかしげてるところがとーっても可愛いですよね♡
カメラを覗きながら「そんなお顔してくれるのぉ~」ってキュンキュンしてました(#^.^#)
土日のグリは囲みがすごくて、あまり長くコミュニケーション取れないのは残念だけど
ドナにあえるとやっぱり幸せ~♪
プルートが子供を抱っこして上下に振りながらヨシヨシしてくれる姿は
今回が初めて見たような・・・
ゴネゴネりっくんには困ってますが、ゴネてたおかげでプルに構ってもらえてラッキーな息子くんです(^_^;)


えみっち #- | URL | 2014/07/24 13:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

