スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いろいろ大変 

 

トロピカルスプラッシュ
ドナルドにやっと会えた~!


でも我が家はあのエリアに呪われているのか・・・(-。-;

昨年お兄ちゃんのお誕生日にここでイヤな事があって以来入らないようにしてました

でも今日はドナルドにどうしても会いたいため久しぶりにここで見ることに

しかし感じの悪い子連れの主婦からショーの最中に因縁つけられ、
その物言いに我慢できずブチっとキレた私( ̄O ̄;)

私らのバトルに気づいたパパ、その自己中な主婦に言い返してくれ怒ってくれたが

そのゲストはパパに負けじと、下手な関西弁使ってさらに言い返してくる



とにかくショーの後半はこのゲストのせいでずっとイライラしてあまり楽しめませんでした(ー ー;)


もうこんな日は飲まなきゃやってらんないわ

さっそく生ビールをグビグビ
あっと言う間になくなった




その後またウォーターフロントパークで水浴び



曇ったり太陽でたり
どちらにせよ蒸し暑いです




こんな日にはシェイブアイス
冷んやりおいし~



と思ったら突然の雨でトリトンズキングダムに避難

そこでガチャやってみたよ!
色は5種類、うちはピンクのミニーちゃんでした



手触りプニプニしてて気持ちいい♪


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

あちゃー(´・_・`)せっかくのドナちゃんポジなのに
嫌な目に遭われて大変でしたね(>_<)まーくんりっくんは
大丈夫でしたか?私もと〜っても不愉快な目に遭ったことあります泣
美味しいビールで気分転換して楽しんでくださいね^o^

ラビィクック #- | URL | 2014/07/20 17:48 | edit

Re: ラビィクックさんへ

そうなのぉ(>_<)
今日は旦那連れて張り切ってドナポジ行ったのにこの有様(-_-;)
同じ子連れなら子供の状況を分かってくれると思ってたら大間違いで
いつも自分の子供しか見てない方は、周りの状況を把握できないんでしょうね、きっと。
こちらが、ごめんなさいね~と謝ってもグダグダ因縁つけて文句言ってきたので
私も旦那もカチンときてね(-_-;)
そんなことがあったので、3回目公演はリドの外からドナちゃんを観てきました。
ドナルド可愛かった~もし写真うまく撮れてたらアップしますね♪

グチってしまってごめんね<(_ _)>

えみっち #- | URL | 2014/07/20 23:30 | edit

こんばんは。
去年の誕生日の時のこと、覚えています。
詳しい内容はかかれていなかったけど、嫌なことあったって書かれてましたよね。。
そして、またリドで…(涙)
せっかくのトロスプのドナポジなのに、楽しめなかったなんて、悲し過ぎます。
同じ子連れなら、色々状況わかってくれそうなものなのに。。

ストレスだったと思います(T_T)
ほんとに、お疲れさまでした。。

リド嫌いにならず、またドナちゃんに、会いに行って下さいね。

あやや #- | URL | 2014/07/21 01:31 | edit

Re: あややさんへ

そうそう、昨年リドで嫌なことがあったとちょこっとだけ書いてましたが
今回はそれを上回るイヤな出来事があったの(>_<)
その人3人の子持ちなのに、普段からまわりの子供とコミュニケーションをとらない人なのか
それとも子供を溺愛しすぎて自分の子供しか見えてないのか・・・

0~1歳のコってしゃべれないからお友達とコミュニケーションとるのに悪気なくポンポン叩いたりするときあるでしょ?それが腹立ったようでね~
こっちが謝ってるのに盛り上がってる最中にケンカ売ってきたから、相手の物言いにブチ切れて言い返してやったわよ!
血が出たらどうするの!・・・・こんなんで出るか
3人目抱っこしててしんどいのよ!・・・そんなの私の知ったこっちゃない。だったら石垣で見たらいい
子供を見てないで夫婦で盛り上がって・・・何度も子供に注意しとるわ
うちの旦那もあきれ返ってたよ(-_-;)ハァ~(>_<)

子連れ同士でも全くわかってくれない人っているんだなぁって痛感したよ。
グチってごめんね<(_ _)>話聞いてくれてありがとう。

えみっち #- | URL | 2014/07/21 17:03 | edit

せっかくのリドだったのに…
色んなゲストさんがいるんですね。
せっかくみんな楽しもうと思って来てるのに残念です…( ●•́ ਊ •̀●)

rero #- | URL | 2014/07/21 17:52 | edit

Re: reroさんへ

どうもリドは我が家にとって鬼門のようです(>_<)
1週間前ミシカを見たとき、私はリドに入る気持ちにならなくて外で見てたんですが
ショーの最中、心優しいキャストさんがお兄ちゃんをキッズエリアに連れて行ってくれて、
お兄ちゃん一人でミシカを見てきました。
その時は何も起こらなかったようで安心してたんですけどね。

せっかくのドナちゃんポジで家族でワイワイ楽しんでたのに
嫌みなゲストさんにケンカふっかけられたせいで後半はグタグタでした(>_<)
もう途中からこの主婦何言ってんだか?って感じな内容

私ってなんでこんな人とよく出くわすんだろうとか、色々考えてしまってイライラした1日でした。
夢の国のはずが・・・あれだけ人がいると何が起こるかわかりませんね(-_-;)

えみっち #- | URL | 2014/07/21 23:25 | edit

リドアイルに行かれたんだ(≧∇≦)
と、私もワクワクしていたら…。

とても、残念な事があったんですね。
旦那様が、その日一緒にいて良かったです。
お兄ちゃんと、りっくんは、嫌な思いしなかったですか?

再チャレンジされて、リドアイルのイヤな思いを消し去ってください。
ちょっと、まだ気後れしますかね…。

次回、えみっちさん一家がリドアイルに行かれる時は
ドナ三昧で楽しめますように☆
頼りないですが念を送ってみます^^;

ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/07/22 09:10 | edit

Re: ちびりすさんへ

ちびりすさん、是非念を送ってくださ~い(^_^;)
なんとかこの呪縛を解かないと足が向きません

たまたまキャストさんが進めてくれた場所が、例のゲストさんのお隣だったんですね。
待ってる間ちょっと暗くてあまり会話のない親子だなぁと思ってましたが
ショーの最中そのゲストから突然因縁つけられ、ドナちゃんを目の前にバトル(>_<)
ダンナも言い返してくれたので助かったけど、後味悪くってね(-_-;)

この前デール近くのキッズエリアでショー待ちしてるとき、お兄ちゃんが転んでケガしたのですが
りすファンの方々がティッシュやバンソウコウを下さって、みなさん本当に優しくしてくださったんですね。
あの時はとても楽しかったのに・・・パークにはいろんな人がいますね(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/07/22 16:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

