スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

横顔ばっかりだったデール 

 

こんばんは(^O^)
毎日蒸し暑い日が続いてますね

なんだかんだでもう7月半ば過ぎてしまって、明日は幼稚園の終業式

夏休み前の平日の晴天日にランドインを狙ってたのですが
子供の習い事や幼稚園行事、天候の関係でいまだインできず・・・

来週は予定満載、再来週から帰省するので、
ランドはいつ行けるのかあやしくなってきました(>_<)


さて日曜のイン、トロスプ3回目公演
お兄ちゃんの希望でまたキッズエリアで参戦

ショーに2時間40分も待ったなんて我が家は初めてです^_^;

私は石垣に座って最前で鑑賞
2回目にいた場所よりもかなり水がかかるところだったので、慎重にカメラを出したり閉まったり
その結果、デールの横顔ばっかり撮ってました(>_<)
せっかくのデールポジだったのにシャッターチャンス逃しまくり

デールがこっちを向いてくれた時を狙って撮ってたはずが
全然間に合ってなかったんですね

なので横顔のオンパレード写真です(-_-;)
期待せず見て行ってくださいね


この時点でデールのお目目が隠れてます
IMG_5168.jpg

ダンサーさんと楽しそう
IMG_5169.jpg

言い訳かもしれませんが、デールの横顔も好きなんです♡
プクっとしたほっぺと優しいお目目がなんともかわいい
IMG_5170.jpg

唯一撮れてたデールのお顔
腕の間からちょこんと覗いて癒しの笑顔

IMG_5172.jpg

かがんでる足元もプニプニ

IMG_5174.jpg

すいかのバケツ持って
IMG_5176.jpg

お水をくんでるデール

IMG_5177.jpg

この水にかかったらカメラやばいと思ってまた閉まってしまったので
写真ありませ~ん(-_-;)

慣れないずぶ濡れゾーンでの撮影は難しいですね
防水しててもカメラが壊れたって話をよく聞くので、やっぱり怖くて堂々と構えられません

撮影するときは望遠つけて少し離れたところから撮った方が
いいのかな



このあとまたウォーターフロントパークに行ってちびっこ二人は水遊び
こんなに濡れるんなら、トロピカルスプラッシュでカッパ着せる必要はなかったなというほどびちょ濡れ


遊んでいるとカストーさんが何やら書き始めました
お兄ちゃんはすぐに誰なのかわかりました!(^^)!
IMG_5178.jpg

はい、グーフィー
さすが!すばらしいですね
IMG_5179.jpg

お次はミッキー
完璧
IMG_5181.jpg

私なんて、お兄ちゃんに頼まれて紙に何度もミッキーを書いたことあるけど
こんなにバランスよくきれい書けないんですよね

本当にすばらしいです♪

ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ぷっくりホッペかわいいですよね~(*^_^*)
腕の間から覗く笑顔とっても可愛い♡

グーフィーとミッキー♪凄いですね♡書いてあるのを
発見したことはあるけれど書いてる時に遭遇したこと
なくて(>_<)えみっちさんミッキー書けるなんてスゴイ(^^)
私お絵かき苦手で姪っ子にえっ?何書いた?と言われるほど泣

ラビィクック #- | URL | 2014/07/17 23:02 | edit

ラビィクックさんへ

デールのほっぺと眠そうなお目目がすきなんですよね~
いやぁ~でも、ずぶ濡れゾーンの撮影は本当に怖くてビビってたら全然撮れてなくて反省(>_<)
防水対策考えようか、濡れる時は撮影やめようか悩むところです(-_-;)

この前はたまたま書き始められたところに遭遇して、すぐに駆け寄ってみました!
お兄ちゃんは「これ絶対グーフィーだよ!」って、カストーさんが「どうかな?」って言ってるにも関わらず
「この鼻は絶対グーフィー」って言ってたので、子供ってしっかり見てるなぁっておもいました。
私もミッキーは全然下手くそで、この顏おかしいっていつもお兄ちゃんに突っ込まれてます(^_^;)
絵心なさすぎ(笑)

えみっち #- | URL | 2014/07/18 22:16 | edit

シーの放水は消火活動のようですもんね。
私リド端っこ寄りでしたけど、最前で撮影してきましたよ(σ≧∀≦)σ
前からの直撃は避けながら、上からくるのは割と大丈夫でした。
防水様様。
時々後ろを向いて2列目のゲストさんとお見合いしてましたけどね(笑)

デール!お鼻が大きめなのが可愛いんですよね♥️
デールポジ行ってみたいと思いつつ、リドに吸い寄せられちゃいました((*´∀`*))

rero #- | URL | 2014/07/19 00:58 | edit

Re: reroさんへ

特にドナの放水は離れててもガッツリ飛んできてハンパないですよね!(^^)!
リド最前でドナちゃんに会えたんですかぁ~うらやましい♡
子供が一緒じゃなかったら毎回あそこに行ってるだろうなぁ・・・きっと(^_^;)
リドにキッズエリアがある時のショーでも、子供にイヤみな方がいらっしゃるので
キッズエリアがないリドに足を踏み入れるのが怖いんですよね(-_-;)
こちらは何も悪い事してないのに、過去に不快な思いをしたことがあって(>_<)
でも久しぶりに頑張ってみようかな(^^♪
やっぱりドナに会いたい♡

えみっち #- | URL | 2014/07/19 23:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

