スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トロピカルスプラッシュ☆キッズエリアで参戦 

 

7/13この日はパパが仕事なので、私とお兄ちゃんとりっくんでイン

お友達にランドを誘ってもらっていたのですが、夏イベ最初の日曜日で激混みが予想されるのと
どんよりお天気でいつ雨が降ってもおかしくないお天気だったので、年パス持ってるシーに行きました

先日ちびりすさんからキッズエリアがあると教えてもらったので
ちびっこ二人はキッズエリアでスタンバイ♪

さぁ2回目公演始まりましたよ!

といっても今回望遠を持っていかなかったのであまり写真がありません
濡れないように恐る恐るカメラを出して時々パシャっと^_^;


IMG_5139.jpg


チデー君とグーフィーの放水♪

IMG_5142.jpg

お次はドナちゃん
やっぱり水の量が全然違う
めっちゃ遠くまで飛んでますね
私がいた場所はあまり水がかからなかったのですが、ドナの放水はガッツリ届きましたよ!

IMG_5150.jpg

ふたりとも楽しそう
ガンガン飛ばしまくってました

IMG_5151.jpg

そうこうしてるうちにグーフィー上陸
後ろからはお水かけるお兄さんが・・・
カメラ、やばい
IMG_5153.jpg

でもギリギリまでねばってみましたよ^_^;

IMG_5154.jpg

テンション高!!
グーフィーサイコー♪

IMG_5155.jpg

ショーやパレードの時、いつもお目目が入らないことが多いグーフィー
お目線はいただけませんでしたが、間近で堪能♡
でも一瞬^_^;  あっという間に行っちゃった

IMG_5156.jpg

デールが石垣にお顔を置いてキョトンとした表情をしたので撮ろうと思ったら
カメラ間に合わず(>_<)
ずっとカメラを構えていたい!でもここではできないのよね
いつぶっかけられるかわからない
IMG_5157.jpg


本当はずぶ濡れになりたがってたけど、肌寒かったのでカッパ着て参戦した息子君
カッパ着てたけど、ミニーちゃんのフロートがかなりの豪風なようで
髪はちょびちょ

IMG_5164m.jpg

3回戦はリドに行く予定でしたが、キッズエリアにいたいというのでこのあと2時間40分待ちましたぁ^_^;

リドにもキッズエリアがあったらいいのに・・・


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは♪

13日はランドに行ってたんですけど、群舞目当てのダッシュに怯えながら並びに行きましたよ。
天気が悪くてびしょ濡れには不向きでしたよね( ●•́ ਊ •̀●)
ランドはシー程の放水はないので、ぜひリドでびしょ濡れしてきてください♥️
あのゲストの一体感は楽しすぎました((´艸`*))

rero #- | URL | 2014/07/16 13:03 | edit

えみっちさん、こんばんは。

お兄ちゃんもりっくんも、カッパ着てたんですね♪
ちびっこちゃんもカッパ着てると言うのに私は…(-_-;)
ガールズ達の「トロピカ~ルスト~ム♡」を柵越しに
受けた後の笑顔が楽しかったのを物語っていますね~!

グーフィー、すごく早いですよね。
去年はもうちょっとゆっくりだった気がするんです。
(ハグしてもらったりしたんですよ…。)
そんな早いグーフィーの、全身お写真良いですね。

そしてそしてっ!
デールの石垣にお顔置いてたのって…。
勝手に想像して「かわい~」とにやけてしまいました(^^)

クリスマスのお話聞いたら、ちょっとリドアイル行くの
二の足踏みますね…(._.)
でも、せっかくだからチャレンジしてみたいですよね。
いいタイミングに恵まれますように…。

ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/07/17 00:57 | edit

Re: reroさんへ

13日にランドへ行ってらしたんですね♪
もしうちも行ってたらお会いできたかもですね。残念(>_<)
お友達は朝6時から並んでギリお城前に入れたって言ってたので
すさまじかったでしょうね。
今年のランドはパレードルートにもフロートが来るんですよね♪
ナマで見てみたいなぁ(^O^)
リドに行きたいのですが、キッズエリアのないあの場所で子供らが長時間待てるのか不安です。
でもどうしてもドナに会いたいので頑張ってみますね!

えみっち #- | URL | 2014/07/17 12:37 | edit

Re: ちびりすさんへ

お天気だったらカッパなしで参戦する予定でしたが、さすがに肌寒かったので着せました。
でもこの後ウォーターフロントパークで全身びしょ濡れになってたので
カッパなしでもよかったのかなって^_^;

グーフィーとハグできたんですか!?
すごい~!あっという間に行ってしまってタッチもできませんでした。

それとそれと、そうなんです♡
デールが石垣に腕を置いてお顔をちょこんとのせて、首を右に左にかしげていたんです♡
もう本当に可愛くって、急いでカメラを出したけど間に合わなかったんですよ。
すごく楽しかったのでまたここで見たいですね♪
でもリドにも会いに行かなきゃ!頑張ってみます(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/07/17 12:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

