スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

見たら欲しくなる夏グッズ 

 

今日はロングタオルを購入!!してしまった

昨年デイジーのを買ったので今年は買わないつもりだったのに
誘惑に負けた・・・^_^;

持ってる人を見かけるとすごくかわいくて欲しくなるんですよね




買ったのは夏イベ以外に、
幼稚園の大太鼓の練習時に、肩が痛い子はタオルを持ってくるようにと言われたので
幼稚園にも持たせられるし買ったんですよね

お兄の好きなミッキーと私の好きなドナちゃん♡




他にサングラスも購入
でもコレじゃないやつですよ~

さすがに私にはかわいすぎてムリかな^_^;

子供が付けるとよく似合うなぁ



ちなみにりっくん、本日3回お着替え
この後ウォーターフロントパークでまたびちょびちょ

いったい何枚服を持って行ったらいいのかな(>_<)

ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちわ~(〃'▽'〃)ロングタオル、トロピカルのもかわいぃね(〃ω〃)
うちは、昨日ランドでかっちゃった(>_<)
リストバンドも~
シーいったらまたいろいろ欲しくなるだろ~なぁ~(´-ω-`)
まーくんと、りっくん サングラス似合ってるね(o´∀`)b
かわいぃ~(〃ω〃)

しゅんまま☆ #- | URL | 2014/07/14 12:46 | edit

Re: しゅんまま☆さんへ

ランドのロングタオルとリストバンド買ったのね~!
私は昨年ランドのミニーちゃん&デジのタオルを買ったので
今年はシーのミッキー&ドナにしたよ♪
若いお兄さんがこのタオルを持ってるのを見かけて「かっこいいーーっ!」と一目ぼれ(#^.^#)
まぁも欲しいと言ってたのでついつい(^_^;)

ランド、抽選なくても激戦ですごいことになってるねー(-_-;)
もう、いつ行ったらいいのかわかんなくなってきたよぉ~

えみっち #- | URL | 2014/07/14 22:05 | edit

わぁ〜ロングタオル可愛いですね♡
こんなに可愛いの見ちゃったら絶対に欲しくなっちゃいますよね♪
まーくんもりっくんもサングラス良くお似合い^o^

ラビィクック #- | URL | 2014/07/14 22:49 | edit

Re: ラビィクックさんへ

このロングタオル可愛いですよね♡
お兄ちゃんの幼稚園用と言いつつ、本当は私が欲しかったのよね(笑)
この夏お兄ちゃんと取り合いだわ、きっと(^_^;)
ふたりとも試着のサングラスかけてキメポーズ!?
おすましちゃんやってます(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/07/15 23:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

