スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

水浴びにはちょいと寒いような 

 

今日の舞浜 パッとしないお天気




でもちびっこ連れて二回目水浴びしました(*^◯^*)

キッズエリアでもう一回見たいというので3回目待ち~



クラッシュアイス


りっくんが独り占めして分けてくれないので、もう一個買う羽目に(-。-;



この子ら待てるんかなぁ^_^;


私は対岸が気になる・・



ドナちゃん、今度は必ず行くからね!


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは*
暑すぎると待ち時間がしんどいですけど
乾かないのも問題ですねσ(^_^;

去年はリドで全身びっしょりが楽しかったです( ´艸`)

愛樺 #- | URL | 2014/07/13 21:34 | edit

Re: 愛樺さんへ

今日は涼しかったので子供らは2時間40分なんとか待てましたが
炎天下の中では厳しいですよね(>_<)
私も絶対ムリです(-_-;)
でも今日みたいに曇ってると全く乾かないので
それはそれでキツイですね。
3回目公演でカッパなしのコは震えてました(>_<)
キッズエリアはガンガンお水かけられますからね~
愛樺さん、昨年リドで楽しまれたんですね!今日は子供優先でキッズエリア付近にいましたが
次こそはリドで!!ドナちゃんを応援して来ようと思ってます!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/07/13 22:31 | edit

えみっちさん、こんにちは。

昨日、コメントいただいた時のデールポジのお話って
土曜日の晴天の日に行かれたと勝手に思っていました^^;
なんとっ。
同じ日曜日の曇りの日(゚∀゚)
すぐ隣のエリアにいらっしゃったんですね!!

私、あまりのびしょ濡れ具合でほとんどチップポジから
移動しなかったんですよね。
トイレ行く程度…。
って事は、すれ違うくらい近づいてましたよね~。

あの肌寒い時に、クラッシュアイスとは…。
ちびっこちゃんは、やっぱり元気ですね(^^)

水をずっしり吸った着替えって、子供服でも重くて
大変ですよね。

えみっちさんがドナちゃんエリアに、行かれる日を
私も待ってます♪

ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/07/15 16:12 | edit

Re: ちびりすさんへ

日曜日、お兄ちゃんがどうしてもキッズエリアに行きたいと言うので
ちびりすさんに教えてもらったデール君ポジ付近にいたんですよ♪
3回目はドナポジ移動の予定でしたが、もう1回キッズエリアで見たいというので
この日はかなりの長時間ここに居座ってました。
ちびりすさんはチップポジだったんですね♪
すぐそばにいらしたんですね!
うちの子たち、始まる前にずっとデール君が来る場所をちょろつきまわってたので
りすファンの方々はかなりウザかったのでは・・・苦笑(>_<)

リドは今はわかりませんが昨年のクリスマスの時、最前の方の一部で始まる1時間以上前から
カメラを足元より先の地面に置かれてるんですよね。キッズエリアがあって子供が多いのにと思うんですが
高価なカメラを堂々と置かれてて、子供がたまたま近づくと「ちょっとお兄ちゃん危ないよ!」なんて言われて居心地悪いんですよね。カメラにぶつかったわけでもなく、でも一応こちらが謝ってもそれでもツンとされたことがあって。
ドナに会いたいけど足を踏み入れにくいんです(-_-;)
でも1度は頑張って会いに行こうと思ってます♪

えみっち #- | URL | 2014/07/16 00:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

