スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日は暑かった~&ピノキオファミリー 

 

今日の東京はとにかく蒸し暑くて、まさに水を浴びるにはもってこいの日

こんな感じでバッサ~

IMG_5065.jpg

バッサ~と水をかけられたら

どんなに気持ちいいか

IMG_5066.jpg

でも今日は予定があったのでインできませんでしたぁ
残念(>_<)


IMG_5043.jpg

これは初日の写真
暑いのは苦手ですが、やっぱりお天気の日に水かけられたいですね♪

IMG_5031.jpg





IMG_5033.jpg

私がパーク内の飾り付けを撮影してたら

IMG_5036.jpg

りっくんは自分を撮ってもらおうと
IMG_5037.jpg

「ハイ、ハイ」と言ってポーズするので、おちびちゃん写りこんでます
すみません^_^;

IMG_5040.jpg



夏イベ2日目は朝から雨降り
ピノキオメンバーが全員遊びに来ていました

謎解きプログラム「とらわれたピノキオを救い出せ!」はまだ救い出せておりません

あ~できるのかぁ・・・私にはちょっと無理かも


この日、ファウルフェローとギデオンと一緒にパチリ
実はゼベットじいさんもここに一緒にいて、フラフラするりっくんをフェローの横に連れてきてくれたんですよね

「ゼベットじいさんも一緒に撮りましょうよ」と声をかけたんですけど、NGだそうで^_^;
そりゃそうよね~ピノキオに悪さする奴らですもんね

IMG_5114.jpg

りっくんはゼベットじいさんが好きみたいでフェローと別れた後駆け寄って
何やら話しかけてました

IMG_5116.jpg


お兄ちゃんはというとフェローに捕まったようで
見つめあってる・・・・
IMG_5117.jpg


ってしばらくたってもまだ見つめあってるよ^_^;
たぶんおニイはこのテのキャラに緊張してるな(笑)
きっと心の中で「ミッキーどうしたらいいの?助けて~」って言ってるよ(ミッキーコス着てないとパワーが落ちるのね

IMG_5118.jpg


な~~んにも知らないりっくんは、フェロー様に無邪気に話しかけてましたぁ^_^;
強面なフェローですが、パークでは優しくてなんといっても長身

IMG_5119.jpg

フェローさま、私は嫌いではございませんよ(#^.^#)


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

今日はホント暑かったですね^^;もうバテ気味です
りっくんいい笑顔ですね~(*^_^*)カワイイ♡
私もフェロー結構好きです(^^)シッポ触らせてくれてから
気になり出しました(単純っ汗)

ラビィクック #- | URL | 2014/07/11 23:13 | edit

Re:ラビィクックさんへ

そちらも暑かったんですね(-。-;
こっちも蒸し暑くてグダグダでした>_<
今日もかなり暑いです。きっとパークは盛り上がってるでしょうね♪
私はフェローの長身な所がお気に入りです。
あのすましたお顔も嫌いじゃないな^o^
しっぽさわらせてくれたんですか?
いいなぁ〜私も今度触らせてもらおう(*^◯^*)

えみっち #- | URL | 2014/07/12 15:56 | edit

夏のディズニーは楽しかった思い出ばっかりで、そういえばこんなに蒸し暑くて大変だったんだーっていうのを思い出しましたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
またきっと来年の春先にはわすれてそうです((´艸`*))

rero #- | URL | 2014/07/12 23:16 | edit

Re: reroさんへ

今はまだ耐えられる暑さですが、梅雨明けしたらとんでもなく暑くなりますよね(^_^;)
でも夏ディズニーは本当に楽しい♪
って昨年私らはランドで全敗で楽しめなかったので、今シーが楽しくってしょうがないです!(^^)!
また行きたい!!

えみっち #- | URL | 2014/07/13 17:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

