スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

7/9寒かったけど雨でも楽しいシー♪ 

 

一昨日の晴天とは打って変わって、昨日は曇り雨の舞浜

でも我が家は濡れる気満々で準備

現地についてお兄ちゃんが「一番前がいいーっ!」というので
ミッキー広場の端の方でしたが最前ゲット
めずらしく1時間以上待ちまちました^_^;

でもじっと地蔵できる息子ちゃんたちではございません

特にりっくんはあっちフラフラこっちフラフラ・・・しまいにはギャ~ギャ~
とにかくうるさい

お隣のお姉ちゃんがクラッシュアイスを食べてるのを見て、うらやましそうに見つめるりっくん(-_-;)

適当にお菓子を食べさせてたけど持たないので
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでパンと

ストロベリーゼリー&キャラメルビスケット

IMG_5122.jpg

そしてラムネを購入

IMG_5123.jpg

ちなみにテーブルはミニーちゃん
他のキャラさんたちのテーブルもありますよ♪


私的にはミッキー好きのお兄ちゃんにラムネを買ったつもりなのに
りっくんがラムネを手放さずほとんど一人で食べてしまって

ジャラトーニ君のゼリーはりっくん向きかと思ってたらお兄ちゃんが一人でペロリ

母は一口しか味わうことができず・・・(-_-;)

たまにはひとりじめしたい


トロピカルスプラッシュのお写真は、今回ずぶ濡れゾーンにいたので全く撮っていないのですが
グーフィーやミッキーが来てくれてタッチしてくれるし
ダンサーさんたちもいっぱい楽しませてくれてみんなで盛り上がってましたよ♪

私たちの目に前にはたくさんのお水が入った樽とスイカのバケツがあって
容赦なくバッサーバッサーと!!

途中ダンサーさんがりっくんの目線に合わせてしゃがんでくれてプチ放水!

えーっ思ったけど、りっくんはノリノリ♪
お風呂で私がお湯をぶっかけると怒るんですけどね~
ここでは平気みたい!(^^)!

悪天候のためカッパでの参戦となりましたが
昨年ランドで抽選ハズレまくった私たちにとっては最高に楽しむことができました♪


この後りっくんだけ着替えさせてウォーターフロントパークへ
お兄ちゃんがお水の中に走っていくと、りっくんも突進

結構肌寒かったけど子供は平気みたいね(-_-;)

IMG_5124.jpg

この通りびっちょびちょ
IMG_5127.jpg

私なんて半袖短パンで行ってたから、もう鳥肌立つほど寒かったんですけどね
この後またお着替え~
冬場以上に荷物が多い(>_<)


さて昨日はアメフロにディズニーの仲間たちがたくさん遊びに来ていましたよ♪

めずらしく今回ほとんど撮影してないので写真はないのですが
マリーちゃん、クラリス、スクルージ、新聞屋さん、ドナ、デイジー、クルエラ、ミニーちゃんを見かけました

ミニーちゃんはもうお帰りのところで
ベビーカーに乗ってるりっくんを見て

「あら~」

IMG_5128.jpg

「この子のママはどこかしら?」

IMG_5130.jpg

私はミニーちゃんを撮るためにベビーカーから1メートルほど離れてたんですね
「ミニーちゃんここにいるよ」って声かけたら

「まぁよかったわ」ってその瞬間こちらを向いてくれて
ミニーちゃんの可愛さにドキドキ

ミニーちゃんが動くたびにスカートがフワ~

久しぶりにアメフロメンバーと一緒に撮りたいなぁ



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

えみっちさん、こんにちは。

7/8,9とインされてたんですねっ!
実は、私も…^^;
初日は、TDLとTDSの様子見とちょこっと撮影だけして
帰ったのですが、9日はそちらの場所だったら
たぶんお見かけできそうだったのに、予定より遅くインした
ばかりに…^^;

噴水の中にいる2人のお写真すごく良いですね。
えみっちさんのお写真は、ほっこりします( ´ー`)

そして…。
遅ればせながら、入籍記念日おめでとうございます♡
パパがどんどんディズニーライフを楽しまれているのが
私のひそかな楽しみです。

ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/07/10 16:51 | edit

最前だとスゴい迫力ありそう♪
ラムネのケース可愛いですね〜私は買い忘れちゃいました(・・;)
ドナちゃんのテーブルもありますか?

アメフロミニーちゃん‼スゴーい♡可愛いですね♡
私クリスマス時期に凄い人垣の隙間からミニーちゃんのお帽子が
見えただけで会ったことないんです(^_^;)

ラビィクック #- | URL | 2014/07/10 21:38 | edit

お風呂と外は別物なのねw

ママ<お姉さん(お兄さん?) 
その場の雰囲気でノリノリになっちゃう、空気読んでるねw

下からピュンピュン水が飛んでくるん、楽しいよね~。
大人の私も参加したくなるから子供はもっと楽しいんだろうな^^

子供って必死になって遊ぶから寒すぎたら気付いたら唇紫になって顔色も真っ白になるから気を付けないとね^^;

それにしてもマジで楽しそうだ( ´艸`)
仲間に入れて~♪

anzu #NL852uQM | URL | 2014/07/10 22:12 | edit

つぶつぶの下にゼリーが入ってるんですか?
食感が楽しそうですね。
ラムネのケース可愛くて私も欲しくなっちゃいましたー。
ラムネも大好きなので、グミキャンディより嬉しい♥️

rero #- | URL | 2014/07/11 01:58 | edit

Re: ちびりすさんへ

ちびりすさん、どうもありがとうございます(#^.^#)
ダンナがディズニー好きになるように色々仕掛けていきたいと思います(笑)
とりあえず水浴びさせなきゃ!

ブログ見て同じ日にインされてたんだぁって思ってたんですよ!
たしか6/29日も行かれてたんですよね♪
9日は新聞やさんのチデー君を久しぶりに見れたのでうれしかったです♡
そしてトロスプのチップ&デールの動画を昨日見たんですが、すごくかわいくって
息子とチデー君とこで見てみようかって話してたんですよ♪いろんな場所で楽しみたいと思ってます♪

えみっち #- | URL | 2014/07/11 12:33 | edit

Re: ラビィクックさんへ

テーブル、もう1度空いてる時にチェックしてきますね(^_^;)
ゲストさんが結構座ってたので全テーブルをチェックしなかったの。
クラリスとデイジーはありましたよ♪

最前は楽しかったですよ~
お天気だったらカッパ着ないでガンガンお水かけてもらいたかったけどね。
正直私はどこでも良いって思ってたんですが、お兄ちゃんの希望通り最前を陣取ってホント良かったです(*^_^*)
できればセンターで見たいけど、ここは皆さん動かないですね(>_<)3公演とも同じ方がいることが多かったです。
アメフロミニーちゃん、久しぶりだったんだけどやっぱり可愛かった♡
今度会えるといいですね!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/07/11 12:41 | edit

Re: anzuさんへ

ママ<お兄さん でした~(-_-;)
どんだけお水かけられても腕をフリフリ、ぴょんぴょん飛んでノリノリ♪
全然泣かないの!ホントびっくりしたよ(^_^;)

太陽が出てない日だったから、冷え性の私はパーカーに長ズボンが欲しいくらいだったけど
こどもはすごいね~
それに服が水しみこんでるから帰りの荷物がハンパなく重くってね(^_^;)
近かったら夏休みにanzuファミリーと一緒に通うのにね!
妖怪にお願いするしかないわね(笑)←他の方がこれ読んだらなんのこっちゃよねw

えみっち #- | URL | 2014/07/11 12:52 | edit

Re: reroさんへ

そうなんです、ツブツブの下に赤いいちごゼリーが入ってました(*^_^*)
私はゼリーひとくちと白いクッキーみたいなやつを一かけしかもらえなかったんですけどね
子供が一緒だとあっという間に食べられてしまって、味わうヒマなかったです(^_^;)
ラムネ、ミニーちゃんのも欲しいんです。
ミッキーとミニーちゃんのラムネの色が違うんですよね~
でもまた子供らに奪われそうなので考え中(笑)

えみっち #- | URL | 2014/07/11 12:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

