 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

7/8シー☆トロピカルスプラッシュ初日見てきました♪ 

 

今日の舞浜はとても暑く、水をかぶるのに最高のお天気
今日から始まったミニーのトロピカルスプラッッシュを見てきましたよ♪

今日は撮影に徹するため濡れないつもりで行ってたんですが
思いっきり水かけられちゃいました^_^;

カメラは必死に守りましたが、スカートもカバンもびしょびしょになりました
あまりたくさん撮れませんでしたが、一部だけアップしますね


ドナの放水
これがなかなか強力でかなり飛んできましたよ!
次はそっちもいくじょーってなしぐさ・・・ドキドキ
IMG_5057.jpg

私のところまでがっつりお水が飛んできましたよ

IMG_5059.jpg


チデー君の放水シーンは見れなかったんですが
ふたりでコソコソ
IMG_5060.jpg

横顔がまたかわいい

IMG_5061.jpg

グーフィーの後ろからも放水

IMG_5068.jpg

水しぶきの中のミニーちゃん
気持ちよさそう~
IMG_5073.jpg

クラリスも綺麗

IMG_5074.jpg


オラオラしぐさもクラリスがやると色っぽいですね

IMG_5076.jpg

ノリノリのミッキー ジャンプ

IMG_5079.jpg


IMG_5083.jpg


IMG_5085.jpg


IMG_5087.jpg

さすがあひるちゃん 放水大好き!

IMG_5089.jpg

ドヤー!!な態度

IMG_5090.jpg


デイジーのアップ写真は綺麗に撮れてなかったのでまた後日
女子3人揃うと華やかですね♪

IMG_5094.jpg



IMG_5098.jpg

ミッキー広場に近づくとガンガンお水をかけられるので
ミッキーがこっちを見た瞬間を狙って急いで撮りました
なかなか思うように撮れないですね^_^;

IMG_5109.jpg




やっぱり撮影だけじゃ物足りないですね^_^;
近日中にガッツリ濡れてこようと思います。


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

えみっちさんさっそく夏イベ行かれたんですね~v-352

どれも素敵な写真ですね 
一人で 「わ~・きゃー」言いながら拝見しました
水しぶきがいいですね~

この所ディズニーに行けていないので夏イベはインしたいです


先日は誕生日コメントありがとうございました とっても嬉しかったですv-407

HIRO #- | URL | 2014/07/08 17:12 | edit

さっそく行かれたんですね♡
夏イベ参加したことのない私には新鮮です♪
ドナちゃんバナナも似合ってて可愛いです(*^^*)
えみっちさんのお写真で夏イベ楽しませて頂きます(^^)♪

ラビィクック #- | URL | 2014/07/08 20:24 | edit

Re: HIROさんへ

昨年はトロピカルスプラッシュを見れなかったので
今年は初日からさっそく行ってきましたよ!
濡れる予定じゃなかったのに、結構かけられてキャ~キャ~楽しんできました(^_^;)
放水もすごいですが間近からバケツでかけられるのもかなりすごいですよ!
やっぱり夏イベは盛り上がりますね~
HIROさんもインできるといいですね!
昨年ランドで抽選ハズレまくって一度も濡れなかったので
今年は息子と一緒に楽しみたいと思ってます♪

えみっち #- | URL | 2014/07/08 21:42 | edit

Re: ラビィクックさんへ

行ってきましたよ!
今日の日中は本当に暑くて、ずぶ寝れには絶好の日でした(^_^;)
ドナちゃんにも放水されて「今日はやめてーっ!」な状態でしたが
ドナならまぁいいやって(#^.^#)♡
でもやっぱり撮影なしでおもいっきりお水かぶりたいですね(^_^;)
来年は是非夏イベ時に来れるといいですね♪
またお写真撮れたらアップしますね!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/07/08 21:56 | edit

初日に参戦ですか♡お天気良くてよかったですね♪
カメラ死守できてよかったー( *´艸`)
今年もドナルド可愛い!
バナナも群舞もたのしみです。

rero #- | URL | 2014/07/08 23:24 | edit

Re: reroさんへ

昨日はとてもいいお天気で濡れ日よりでしたよ!
濡れるか撮影が悩みましたが、初日だし昨年トロスプ見てないので撮影にしました!(^^)!
ドナちゃん元気いっぱいでかわいかったぁ~♡
ずっと目の前にいてくれたらいいのにーって♪
きょうは群舞予定でしたが悪天候のためまたまたシーへ。
群舞も早く観たいです!

えみっち #- | URL | 2014/07/09 22:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

