スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏祭りドナデジちゃんのぬいば 

 

ドナデシのぬいばゲットしました!

シー行ってたんですけど、シーのドナちゃんではなく
ランドのドナデジちゃんをお迎えしました♡





お顔可愛い~
お揃いのブルーのコスがとても似合ってますね

先日お兄ちゃんが、私が過去に買った沢山のぬいばを見つけてしまって
「こんなにいっぱい買うからお金なくなるんでしょ!どれだけ無駄使いするの」と(>_<)

母しばし反省・・・

でもね~可愛いから買ってしまうのよね^_^;


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

まーくんなんてしっかりしてるのー(*´∀`)
うーん。私も気をつけなければ‼︎



無理だろうなぁー( ›◡ु‹ )
だって可愛いんだものー♥️

rero #- | URL | 2014/07/09 01:31 | edit

こんにちわ~☆
ほんっとかわいいね♪ドナ、、今回もしゅんは欲しがるのだろうか・・・(>_<)
うちも、ミニーちゃんのぬいばたまってる(;一_一)
まだうちはミニーちゃんだけだから、あれかな・・・
あ、、でも最近シェリーメイちゃんのも、増えてきている・・・(>_<)
うちもしゅんに、怒られますよ((+_+))
子供は、変なとこしっかりしてますよね~((笑))

しゅんまま☆ #- | URL | 2014/07/09 16:52 | edit

Re: reroさんへ

まさかマーにこんなこと言われるとは^_^;
だって幼稚園のカバンにもお出かけ用のリュックにも、
ミッキーのぬいばをつけてるんですよー!
なのに・・・ドナルド○コ、デイジー○コ、ミッキー・・ミニー・・・これ買いすぎでしょ!って(-_-;)
ぬいば入れ箱をすぐに隠しましたよ(笑)
でもね~買っちゃいますよね(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2014/07/09 22:33 | edit

Re: しゅんまま☆さんへ

しゅんくんも同じね~^_^;
きっと女の子なら、素直に可愛い~♡とか、また欲しいーっ!とか言うんだろうけど
男の子って基本このテのグッズには興味なさそうね(>_<)
マーなんて最近車やさんの前通ったら、車欲しいとか、
○○万円だったから貯金したら買えるとか言うし・・・
女の子とはちょいと目線違うなぁって最近思うよ。
男の子っていつまでディズニー好きでいてくれるんだろうね~(-_-;)
オリエンタルランドの正社員になったらって言ってるんだけど(笑)

えみっち #- | URL | 2014/07/09 22:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

