スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミニーちゃんとご対面&モフ尻ポーチ 

 

昨日は幼稚園の盆踊り大会があったため、今日は振替休園日

昨日の時点で天気予報は、午前中曇り、午後は雨
7月7日七夕当日は朝からパークに行きたかったのですが
残念ながら雨が降っていたので、今日は中止しました(>_<)


さて7/4
パパが午前中病院に行っていたので、昼過ぎにシーのエントで合流

お兄ちゃんと私はミッキーとグリするためにちょうど並んでました
直前になってミッキーとミニーちゃんが交代

お兄ちゃんはちょっと残念そうだったけど
ミニーちゃんに手を広げてもらって、駆け寄っていきました♪

IMG_4938.jpg

ミニーちゃんと向き合ってたはずが、いつの間にか後ろからギュ~されてる

IMG_4939.jpg

以前手帳を落としてしまって、トレイルミッキー&ミニーちゃんに手帳の中身を見せられなかったお兄ちゃん
さっそくミニーちゃんに見せてますね

IMG_4941.jpg

この中にはミニーちゃんと一緒に撮った大切な写真が入っています♡
ミニーちゃんはこれを見て大喜び
お兄ちゃん、ミニーちゃんにツンツンされてる

IMG_4942.jpg


そして、パパがミニーちゃんと!!
ミニーちゃんに腕を組んでもらって、ピースして
モザイクかかってますが満面の笑み

IMG_4943DDD.jpg

キャラグリでこんなに笑ってるパパは初めてかも!
写真整理しながらおもわず2度見しましたよ(笑)






さて昨日は盆踊りに行く前にストアへ行ってきました
スクエアポーチをゲット

ドナちゃんのモフ尻をいつも体感できるポーチですね!フフフ・・・

fc2blog_20140707114229873.jpg



そして夕方から幼稚園の盆踊り大会へ

お面作りコーナーでりっくんはチップのお面を作りました
ぐっちゃぐちゃですが^_^; なんとなくチップの色を覚えてるみたい

ちなみに2人が着てる甚平は、昨年私が作ったもの
昨年はブカブカでしたが今年はぴったり

IMG_5011.jpg

お兄ちゃんはもちろんミッキーのお面を作りました
が、現地で色塗りが完成しなかったのでお面なしで盆踊りに参加
(完璧主義なコなので、完成してないお面はかぶらないそうな)

お友達がいっぱいなのでふざけてばかり^_^;

IMG_5015.jpg


初めての金魚すくい
ニセモノなのに1ぴきしかとれず^_^;やっぱりドンくさいお兄w

IMG_5005.jpg


とまぁ時期的には少し早い盆踊り大会でしたが、子供たちが楽しくしっかり踊っている姿を見て
どのパパママたちも子供の成長を感じたことでしょうね

とても楽しい盆踊り大会でした。


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

あれ?パパさんこの間のTシャツは?笑
出てくるのを期待して待ってるとお伝えください♪
後ろからぎゅーされたい♡まーくんいいな。
モフ尻ポーチ!斜めがけじゃない方を購入されたんですね。
もう気になりすぎて、ネットでポチリしそうなのを堪えるのに必死です。

rero #- | URL | 2014/07/07 22:18 | edit

Re: reroさんへ

そうなの~私も旦那に突っ込んだの(笑)ミッキーのTシャツは?って(^◇^)
パークに行く前に病院に行かなきゃいけないから、ミッキーのTシャツは恥ずかしかったそうな(^_^;)
今reroさんのコメを旦那に伝えたらここで爆笑してるよぉ!!
今度はもっと目立つミッキーTシャツ買ってこようかって(笑)

ポーチは斜め掛けを買う予定でストアに行ったの。
でも実物見たら斜め掛けの方は、思ってたより小さくてほとんど物が入れられないの。
ポーチの方が使えそうなのでこちらにしました(*^_^*)
reroさん、ポチやっちゃいましょうか!もれなく私とオソロですよ(笑)

えみっち #- | URL | 2014/07/07 22:41 | edit

後ろからギューもツンツンも羨ましいです^o^
これがドナちゃんからだったら〜と考えるとクラクラしちゃいそう笑
もふ尻ポーチお迎えされたんですね(^-^)私も気になってました♪

甚平もえみっちさんの手作りなんですね〜スゴーい♡
2人ともとっても似合っててカッコいい(*^^*)

ラビィクック #- | URL | 2014/07/07 23:48 | edit

Re: ラビィクックさんへ

お兄ちゃんはいつもミニーちゃんにギュ~されたりチュ~されたり
5歳児にはありえないですよね♡
これがドナちゃんだったら、ラビィクックさんも私も
興奮しすぎでどんなことになっているのやら(^_^;)

モフ尻ポーチかわいいですよね!
肩掛けタイプが良かったのですが、思ってたより小さかったのでこちらにしました♪
これでドナに会えない日もモフモフできる(笑)

えみっち #- | URL | 2014/07/08 14:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

