スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マゼランズでお食事 

 

7/4、うちのパパにしては珍しく平日イン
普段忙しくてめったに有休とれないパパさんが、メモリアル休暇というやつを取ってくれたそうで^_^;

なんのメモリアル?て感じですが、入籍記念日

結婚式は別の日なんですが、一応結婚記念日みたいなものですね
なんだかんだで8年目に突入しました^_^;


ハァ~年取った(>_<)

こういう記念日って、旦那さんと付き合ってる頃から今までを初々しい気持ちで振り返るものかもしれないですが
もうそんな感じじゃないですねー^_^;

いや~もう、おこちゃま生まれてからは毎日がサバイバル

お兄ちゃんを妊娠するまでは毎週末パパと飲みに行ってワイワイ楽しんでましたけどね
小さい子供がいるとなかなかレストランでお食事できない

昨年はオーストラリア旅行、一昨年はミラコスタにお泊りしましたが
今年は本当にお休みが取れるのかギリギリまでわからなかったので何も計画立ててなかったんです。

直前になってパパとどうしようって話になり、まだ行ったことがないレストランに行ってみようってことになって
シーの中にあるマゼランズに行ってきました。

ディズニー関連のレストランなら子供連れでも気兼ねなく行けますしね
でも、あの「マゼランズ」・・・

うちの激しいおこちゃまたちがおとなしくしててくれるかほんと心配で^_^;
もうドキドキでしたよ


入ってすぐ
吹抜けになっててとてもお洒落

IMG_4961.jpg



例のワインセラーのお部屋を聞いてみたら
「お子様には暗くて苦手な方も多いかと・・・」と言われて
何気に(うるさい方は)お断り~な雰囲気だったので
(たまたま扉が開いてる時に通りかかったら、お席は空いてたんですけどね)
素直に一般のお席にしました

IMG_4965.jpg


私たちが案内されたお席はこんな感じ

IMG_4962.jpg


まずは私の前菜
シュリンプとホタテ貝のマリネ  ミックスビーンズ添え

実は見えないところにお豆がいっぱい

IMG_4973.jpg


パパはホタテ貝のポアレ バルサミコソース

IMG_4974.jpg


お兄ちゃんはコーンクリームスープです

IMG_4977.jpg



りっくんはお兄ちゃんにスープをもらってバクバク食べてました
私も少しいただきましたがとてもおいしいです

IMG_4979.jpg

そしてお兄ちゃんのメインディッシュ
チキンソテー、ハンバーグ、エビフライ、ポテトコロッケ、バターライス アスパラ、ミッキー型のにんじん
IMG_4981.jpg

お兄ちゃんはメインディッシュよりスープとパンが気に入ったようで
パンは3回おかわりしましたよ

IMG_4983.jpg


お次に、私はトマトの冷製スープ
濃厚なトマトスープでした

IMG_4985.jpg



パパはビーフコンソメスープ

IMG_4986.jpg

ここで生ビールから赤ワイン
時間はまだ18時になってなかったことでしょう(#^.^#)

IMG_4988.jpg


私のメインディッシュは
オマールエビのポワレ のパードブリック フレッシュトマトソース
お料理はもちろんおいしくて、盛り付けも綺麗
IMG_4991.jpg

パパは牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
すごくやわらかくて美味しいです

IMG_4993.jpg


お兄ちゃんのデザートは撮り忘れ~(>_<)  アイス、イチゴなどがありました

私は本日のデザート

IMG_4995.jpg

パパはクリームブュリュレです
IMG_4996.jpg

甘いものはあまり食べないパパですが
これは美味しい美味しいってペロリと食べちゃいました!(^^)!



そして食事が終わった後、ちびっこたちはこんなかわいいシールをもらってました♪

IMG_4998.jpg

店内の雰囲気、そしてお食事も、とても満足できる素敵なレストランでした。
ぜひまた利用したいですね。

ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

結婚記念日おめでとうございました(*^^*)
旦那さん、メモリアル休暇とってくれるなんて、優しいですねー❤︎

そしてそして、マゼランズいかれたんですか!!
我が家、ちびっ子達のお行儀が心配過ぎて、足を踏み入れたことすらありません。。
でも、今回のえみっちさんの記事で、もしかしたら、どうにかなるのかも!?と、少し思えました(*^^*)

しかし、どれも美味しそう!!
さすが、マゼランズです❤︎

結婚8年目の毎日も、幸せと笑顔溢れる日々になりますように❤︎

あやや #- | URL | 2014/07/06 18:32 | edit

記念日おめでとうございます♡
マゼランズでお食事素敵です~
ここ敷居が高くて入ったことないです^_^;
店内とってもステキなんですね雰囲気あるぅ~
お料理も美味しそうなものばかり(^O^)
シェフ姿のシールカワイイですね♡

ラビィクック #- | URL | 2014/07/06 21:44 | edit

Re: あややさんへ

あややさん、どうもありがとう♪
うちのパパ、だいたいいつも前日になって「やっぱり休めない」っていう人なので
あてにしてなかったんですが、今回は休んでくれました。
でもパークに行く前に病院行くって(>_<)もう、この日に行かんでもいいでしょって感じ(-_-;)
ホント自由人なんですよ。

マゼランズは子供連れにとっては敷居が高くて入りづらいですよね。
我が家もずっと避けてました。でもパパがどうしても行ってみたいというので入ってみましたよ(*^_^*)
あややさんの娘ちゃんと息子くんなら絶対大丈夫よ!!おりこうさんだもん♡
りっくんは食べ終わった後、カーペット敷きの床に寝そべってヒヤヒヤものでした。
お互い子供に振り回されずゆっくりお食事したいものですね(^_^;)
コロンビアダイニング気になります!レポ楽しみにしてますね♪

えみっち #- | URL | 2014/07/06 23:13 | edit

Re: ラビィクックさんへ

ラビィクックさん、どうもありがとう(*^_^*)
マゼランズは敷居が高くて、我が家がずっと避けていたレストランでした。
子供が騒いで他のゲストさんに迷惑かけたらどうしようって思ったり
パーク内のレストランよりホテルのコース料理の方がおいしいんじゃないかなぁと思ったり・・・
でもお料理は本当に美味しかったし、店内もゆったりしていて落ち着いてお食事できました♪
レストランのテーブル担当の方もとても優しかったです。
是非いつかお母様とお食事に行かれたら、お母様もきっと満足されると思いますよ!
シールは子供より私の方が喜んじゃってました(#^.^#)かわいいっ♡

えみっち #- | URL | 2014/07/06 23:24 | edit

記念日おめでとうございます(o^^o)
マゼランズって素敵そうなレストランだなーと思いつつ、敷居が高いイメージ。。
子連れでも行けるんですね☆
中々ゆっくり食事も難しいですよねー。。

たまつん #klq26XPE | URL | 2014/07/07 19:57 | edit

Re: たまつんさんへ

たまつんさん、どうもありがとうございます(#^.^#)
小さい子がいるとマゼランズに入りにくいですよね~
我が家もずっとそうでした(-_-;)
でも1度は行ってみたいマゼランズ、子連れでチャレンジしてみましたよ!
確かにディズニーホテルのレストランに比べると、大人が多くて子連れは少なかった印象ですが
子供メニューもありますし、レストランの方もテーブルにきてくれるたびに子供達に話しかけてくれて
ゆっくり食事することができました♪
ちなみにうちは子供がちょろつかないよう、お昼ご飯を少な目にしてハラペコ状態で店内に入りました(笑)

えみっち #- | URL | 2014/07/07 21:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

