スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ピノキオを救い出せなかった(>_<) 

 

7/1~7/31までシーで開催されてる謎解きプログラム
「とらわれたピノキオを救い出せ!」

今日チャレンジしてみたけど、結局答えを出せなかった



わからなくなったらオレンジ色のほうきを持ったカストーディアルさんに聞くと
ヒントを教えてくれます

2度ヒントを聞きに行って考えてみたけどわからなかった(>_<)

お兄ちゃんは私の説明を全然聞いてないし
パパなんて「オレがわかるか?」ってさっ

全くうちの男ども・・・


来週もう1度あやしいところをチェックしてみようっと♪



さてジェラトーニ君グッズ売り場、夜の8時半を過ぎても長蛇の列

pi74.jpg

パークではバックやぬいぐるみを買ってさっそく持ち歩いているゲストがたくさんいました。
しばらく経てば少しは落ち着くかな^_^;


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

1日はありがとうございました^o^
お会い出来てとっても嬉しかったです♡
謎解き気になったけれど時間なくて(^_^;)結構
難しいのですね〜救い出せるようガンバって下さい♪
ジェラトーニさっそくスゴい人気ですね(・・;)

ラビィクック #- | URL | 2014/07/04 23:21 | edit

こんにちは*
最近、ディズニーではいろんなイベントありますよね(*^-^*)
謎解きやらダイニングウィズザセンス!

美味しいもの食べにディズニー行きたいです(´;ω;`)
年パ切れると気軽に大阪から行けないです(つд`)

愛樺 #- | URL | 2014/07/05 11:17 | edit

謎解きプログラム気になります!!
今度のインでしてみようかなぁ?
時間あるかな・・・難しいなら無理かも(இ﹏இ`。)
ジェラトーニはやっぱり人気なんですね。
ダッフィーと一緒だからダフ好きにはたまらないんでしょうね。
私はドナルドとティッピーのコラボが良いです(*/▽\*)

rero #- | URL | 2014/07/05 12:58 | edit

Re: ラビィクックさんへ

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
本当は翌日も行きたかったんだけど、いけなくなってごめんね。
それとタオルとっても可愛くて、子供ら喜んでました♪ありがとう(^◇^)
ピノキオを救い出せ!は、かなり難易度高いと思います(-_-;)
結構時間かかると思いますよ。
でも午前中にゴールしてる人もいましたよ!すごいですね(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/07/05 18:18 | edit

Re: 愛樺さんへ

ダイニングウィズザセンスも気になります!
確かマスクをしながら食事するんですよね~なんだかドキドキ♪
キャラグリないのが残念。

謎解きは午前中にゴールしてる人が結構いたので、私にもできると思ったのですが
これがかなり難しくて意味がわからなくって昨日は撃沈(>_<)
家に帰ってもう一度考えたら違うとこ見てたなぁって(笑)
年パスは復活されないんですか?遠方だとなかなか気軽に行けないですよね(>_<)
先日の愛樺さんのお写真、本当に素敵でした♪ブログ楽しみにしてますね!

えみっち #- | URL | 2014/07/05 20:32 | edit

Re: reroさんへ

謎解きプログラム、私にとっては難しくて31日までに答えがでるのか不安です(^_^;)
ヤバイ(笑)
こういうのは、ディズニー好きな仲間と話し合いながら謎を解き明かすのが一番楽しいですね!
うちの男衆は全く役に立たなくてね(-_-;)
ジャラトーニはすごかったですよ!
午後からは整理券なしで、購入券が配布されてたんですが
エントのショップに入るのに、BBBの抽選会場まで列が伸びてました(>_<)
私もドナちゃんとティッピーが一番いいな♡

えみっち #- | URL | 2014/07/05 20:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

