スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アラビアンデイジーに会いに行ったけど 

 

ダフ君と会った後、アラビアンデイジーに会うために現地へ向かいました♪

先ほどダフくんとグリしたとき
デイジーのようなセクシーポーズを決めてたりっくんですが途中でお昼寝

あ~あ・・・もうデイジーは目の前なのに~


IMG_4915.jpg


せっかくデイジーに会ったんだからまたりっくんのセクシーポーズ見たかったんだけど
残念ながら爆睡(>_<)

IMG_4916.jpg

でもデイジーはりっくんの寝顔見ながら投げチュ~してくれました
幸せものね



さて日曜にインしたときに、ガチャやってみました!
シーのガチャは初めて♪

今は七夕ライトというものです
ランドも同じものらしいですね
私たちはピンクでしたが、他に水色と黄色があります





ミニーちゃんの絵の部分を押すと、こんなかわいい絵が映し出されますよ!






ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

