スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さっそくダフ君に会いに行ってきました! 

 

昨日はお兄ちゃんを幼稚園に送り出した後、シーへ行ってきました♪

「ときどきDiary」のラビィクックさんとお母様、
そして「気ままに○○おでかけ日記」のきゅうきゅうさんにお会いしました!

みなさんとお会いするのはこの日が初めて♪
全員ドナヲタ

ドナヲタメンバーでパークを回ったのは初めてだったので
なんだかもううれしくって(#^.^#)

私はお兄ちゃんの帰宅時間があったのでみなさんと3時間ほどしかいられませんでしたが
色々お話しできてとても楽しい時間を過ごせました

是非またご一緒したいです♡
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


さて全員そろってまずは記念撮影
こんなかわいいお写真がついてきます。






それからアメフロをぶらついて
七夕のところに行ってみると、キャストさんが何やらやってました
よく見ると・・・

IMG_4910.jpg


ミッキーとミニーちゃんの影絵
とてもかわいいですね~

IMG_4908.jpg


そのあと、とうとうダフ君と初めてご対面!!
いやぁ~もう、とってもフワフワ(#^.^#) かわいいっ

りっくん、待ってる間ずっとちょろついて大変だったのですが
ダフ君に会ったら会ったで、鼻をほじほじ
お~い息子よ、なぜに・・・こんな時にほじらんでも^_^;

キャストさんに「これどうですか?」ってこの写真を見せられたけど
初めて会った記念撮影が、鼻ほじほじ写真って 残念すぎる~(>_<)

ってなぜにこの写真をすすめる??(笑)
撮り直しましょうかって言葉を期待してたんですけどー^_^;

IMG_4913.jpg


こちらからもう1度お願いして
撮り直してもらった写真がこちら

IMG_4914.jpg


セクシーポーズのりっくん^_^;
ドナルドというよりはデイジーになっちゃってる!?

まだまだ修行が足りませんな(笑)


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

わーお♥️
ドナオタの輪が広がってますね(σ≧∀≦)σ
素敵です♪
そしてりっくん♥️鼻ほじほじ可愛いんですけど(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろんセクシーも良いけど、断然ほじほじ推し‼︎笑
私でも勧めちゃいますよ!
ダッフィーもフフフーって可愛いですね。

rero #- | URL | 2014/07/02 20:33 | edit

Re: reroさんへ

この輪のなかにreroさんがいたらさらに盛り上がってましたよぉ~♪
目線は全員ドナちゃん(#^.^#)
ぜひ今度こちらに来られた時にタイミングが合えばお会いしましょうね!

reroさん、鼻ほじほじOKですか?ありがとう~(#^.^#)
1つハードルクリアした感じです(笑)
何度手を払いのけてもほじほじ・・・もうっはずかしーっ(^_^;)
ダフ君も何度かりっくんのほじほじ手を下ろしてくれたんですけどね。
もうちょっと修行させねば!

えみっち #- | URL | 2014/07/02 22:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

