 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

のんびりな1日 

 

昨日はディズニーでいっぱい遊んだので 今日は葛西にある地下鉄博物館へ

冷房が効いてて 子供が楽しめて しかも大人210円と とってもリーズナブル!

電車が大好きなぼっちゃんは ここに来るといつもテンションが上がって 各コーナーに走り回って遊んでます

DSCF3617.jpg


DSCF3624.jpg

今日は有楽町線の運転手になったつもりで 操縦してます  出発進行!!



DSCF3628.jpg

メトロパノラマは 地下鉄が一斉に走って なかなか壮大

後半は子供たちがボタンを押して操作することもできて 子供ら同士のボタンの争奪戦が始まり ここはいつも人だかりです 

また行こうね!





今日は マックス&グーフィー親子

マックスはクール・ザ・ヒートで人気者になっちゃって トゥーンタウンでも結構 人が集まってたよ!



P7220740.jpg



P7220762.jpg



P7220765.jpg

category: 美術館・博物館

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

地下鉄博物館!いつか行ってみたいと思っている場所の一つです!!!
やっぱり男の子はこういう場所も大喜びですよね♪
ぼっちゃん君、ばっちり運転手になってますね~

りん #- | URL | 2011/07/26 21:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/80-46048ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

