スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

メイちゃんと初対面♪ 

 

先週りっくんとインしたときに、シェリーメイちゃんと一緒に撮ることができました♪

実は今回初めて!

以前シーの年パスを持ってた頃、メイちゃんを時々見かけましたが
だいたいいつもラインカットだったり、ダフ君メイちゃんとも人気なので長時間待ちが当たり前(-_-;)

待つのが苦手な私たちは、当時ちょこっと眺めてサルアミかトレイルに行ってたのですが
今回は30分待ちだったので並んでみました


実は今までダフメイちゃんはかわいいと思ってましたが、それほど興味なかったんです
(ダフメイちゃんオタの方ごめんなさいね)

嫌いというわけではなくて、どうしてもミッキーやドナちゃん、ミニーちゃんの方が好きで
そっちに行っちゃってました。

でもハマる気持ちがわかりました

間近で見るメイちゃん、ほんとっかわいいい

IMG_4821.jpg

なんで今まで会いにいかなかったの?って後悔したほど

IMG_4822.jpg


後ろ姿もフワフワ
お尻がかわいい~
IMG_4823.jpg

残念ながらりっくんは朝寝中・・・
メイちゃんはりっくんを起こさないように「シーシー」って、ゲストさんやキャストさんに何度もやってるの
そにしぐさが超かわいくって

IMG_4824.jpg

メイちゃんに「ギュ~したい!」ってお願いして、初めてハグしましたよ!
とってもフワフワでモコモコで気持ちよかったです

あっフォトキーをチェックしなきゃ!
メイちゃんとのハグ写真楽しみ~

そして近々ダフ君にも会いにいってみまぁす♪

ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんわ~☆
えみっちさんも、ついにダフメイの魅力にひきこまれていく!(^^)!
グッズもこれから買ってしまうのでは~~?(#^.^#)!!

かわいいですよね♪
ふわふわもこもこで、かわいいおしり(*^_^*)
色や形は違えども、モフ尻ドナちゃんに少し感じがにてますね♪♪

しゅんまま☆ #- | URL | 2014/06/30 22:38 | edit

シェリーのメイちゃん♥️
私ダッフィーにしか会ったことなくって、グリしてるシェリーのメイちゃんを目にしたことも2回位?
女の子達にはなかなか会いに行くことがないので、いつかは行ってみたいんですけと、やっぱりドナルドとグさまとミッキーにフラフラーっと吸い寄せられます(*´σー`)
シーってしてるの可愛かったんだろうなぁと想像してみる(*/▽\*)

rero #- | URL | 2014/06/30 23:53 | edit

Re: しゅんまま☆さんへ

七夕のぬいばを見たときにかなり誘惑されたんだけど
まだまだって思って我慢したのよね。
でも本物のメイちゃんに会って好きになっちゃった♡
ふんわりモコモコでゆる~い感じが癒されますね(#^.^#)
たぶんそのうちグッズ買っちゃうかも。
お財布が~~~ヤバイ^_^;

えみっち #- | URL | 2014/07/01 17:39 | edit

Re: reroさんへ

わたしもトレイルとサルアミ派で、混んでるダフメイちゃんよりドナちゃんがいいって思ってたけど、
今回初めて本物のメイちゃんと会ってみたらすごくかわいかったです♪
ふわ~とした雰囲気に癒されて、
りっくんの寝顔をみながら忍び足♡
何度も「シ~」って言ってましたよ(#^.^#)あまりに可愛くって抱き着いちゃいました♡

えみっち #- | URL | 2014/07/01 17:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

