スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テーブル雨キャン☆船長ミッキーとスウィーツ・ミニーちゃん 

 

昨日お兄ちゃんの幼稚園でザリガニ釣りがありました
持って帰ってくるのは1匹だけと聞いていたのですが、かごには2匹^_^;

100均で買った虫かごではちょっと狭かったので
すぐにペットショップへ行って、水槽とポンプ、砂利などを買ってきました

私は子供のころザリガニややどかりが好きで、お祭りで買って飼っていたことはありますが
このテのものに触るのは小学生以来・・・

ドキドキしながら虫かごのフタを開けたら、なんと生きていたのは1匹だけ(-_-;)

なぜに??

そう、共食いされてました(>_<)

初めて共食いという事実を知ったお兄ちゃん
かなりショックを受けてましたが、共食いした方のザリガニ君に餌をやったり鑑賞したりして楽しんでいます♪



当初は1週間ぐらいたったら川に放しにいこうと思ってたのですが
ザリガニを飼育する経験とか、こういうきっかけがないとできないし
子供にとっていいかなと思って、飼ってみることにしました(^O^)

またブログに時々登場するかもしれませんが
よろしくお願いします(#^.^#)






さて七夕2日目、アメフロをぶらぶらして気づいたらテーブル・イズ・ウェイティングが始まる15分前でした

テーブルは半年程見てないし、りっくんはまだ1度も見たことがありません。
おまけに会場は結構空いているっぽいぞ!っということで行ってみることに

端のほうのお席でしたが前から2列目が空いていました
りっくんが座ってもよく見えるお席だったのでラッキー

ところが始まる5分ほど前からポツポツと雨が(-_-;)
なんだかイヤな予感・・・

ルミエールが出てきてダンサーさんたちが踊りはじめると
さらに雨が降ってきました

ここで中止の案内(>_<)

会場からハァ~の溜息
残念


IMG_4874.jpg


みんなごあいさつにでてきてくれました

とても残念だけど、船長ミッキーとスウィーツミニーちゃんが一緒にいる瞬間って
なかなかお目にかかれないですよね

IMG_4875.jpg


ドナのぽっこりお腹が気になってしょうがないw(〃艸〃)

IMG_4877.jpg

デイジーと手をつないでゲストに手を振るドナちゃん
立ち姿のきれいなデイジー
IMG_4878.jpg

時々見つめあっていい雰囲気

IMG_4879.jpg

ミッキーはミニーちゃんをエスコート
さすが

IMG_4880.jpg

角度悪くてよく見えないけど
仲良くチュ~
IMG_4884.jpg

あ~残念
でもステージに出てきてくれただけでも嬉しい
IMG_4886.jpg

ごあいさつを終えた後みんなステージを去って
最後にひとり残ったミッキー

ミッキーも蟹股ポーズでえ~んって泣いてたけど
集まったゲストにいっぱい投げチュ~してくれて、手を振って帰っていきました
IMG_4889.jpg

いいお席だったので中止と聞いて本当にショックだったけど
今度は雨がふらない日に観に行きたいと思います!(^^)!


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

船長ミッキーとグリをしたいがためにガイドツアーを申し込もうか真剣に考えてるので、キャンセルで船長が出てくるとかおいしい♥️って一瞬思ったんですけど、やっぱりキャンセルはため息出ますよね…
あぁでも船長さんに会いたいな。

ザリガニくん名前つけないんですか?ザリちゃんとか?笑

rero #- | URL | 2014/06/28 00:19 | edit

ザリガニって結構強くてコワイですよね(。>0<。)
挟まれるとめっちゃ痛いです~お兄ちゃん気を付けてね
中止残念でしたね(>_<;)でもレアなの見られて
ちょっと嬉しいですね(^O^)今度は晴れますように(^^)

ラビィクック #- | URL | 2014/06/28 20:42 | edit

Re: reroさんへ

実は私も船長さんに会いたくてガイドツアーに申し込もうか悩んでるんですよ(^_^;)
でも近くに住んでるといつでも行けるからガイドツアー代がなんだかもったいなくて・・・迷い中(>_<)

船長さんとスウィーツちゃんが一緒に見れたのはホントラッキーでした!
子供が座っても、キャラさんの足元までよく見えるお席だったのでキャンセルと聞いてすごくショックでした(>_<)残念

ザリガニ君のお名前、お兄ちゃんとモメにモメまくって
私がアリエルの「セバスチャン」はどう?って言ったらお兄ちゃんに「ふざけるなよ」と言われ
お兄は「プル」がいいと言ってたんですが、私は犬のイメージが強くて呼びにくくって(笑)
たぶんザリちゃんかガニちゃん(オスかメスかもわからないんだけど)になりそうです(^_^;)


えみっち #- | URL | 2014/06/28 22:43 | edit

Re: ラビィクックさんへ

ザリガニははるか~昔(笑)私が小学生の頃は触れたんですが、
今回久しぶりすぎて、さすがに虫かごから水槽に移動させるとき怖かったですよ(^_^;)
お兄ちゃんはきっとまだ触れません(^_^;)エサやりのみ~w
これから色々経験させてみたいと思ってます♪

テーブルはホント残念でしたが、船長さんとスウィーツちゃんのコンビに会えたのは初めてだったので
とてもうれしかったです(*^_^*)次回はお天気の時に(でも時々システム調整とかでキャンセルされたりするんですよね)楽しんでこようと思います(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/06/28 22:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

