スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アメフロメンバー☆雨だ!帰るじょーっ 

 

七夕グリ初日、1回目のグリが終わってしばらくしてからアメフロに行ってみると
仲間たちが遊びに来てました!

シーの年パスを復活して、久々に会ったアメフロの仲間たち♪
ドナルドに急いで駆け寄っていったけど、まだりっくんの攻めがあまいのでなかなか一緒に撮れない

こんな時フリグリに慣れてるお兄ちゃんがいてくれたらと思いつつ
りっくんの手を引いてドナちゃんの周りをちょろちょろ・・・

タイミングみて声を掛けようと思ったらキャストさんが
「ドナルド雨だよ!!」と


あ"---っ雨だじょ!帰らなきゃ

急ぐドナちゃん
IMG_4755.jpg


ドナちゃんだけじゃありません

チップとデールも急いで
また下の短いチデー君は結構大変そう

IMG_4758.jpg

デイジー待ってよ!! パタパタと一生懸命に走るドナの後ろ姿
優しいゲストさんに傘をさしてもらってました

IMG_4759.jpg

そして最後にプルート
さすが!走るのはお得意ね
IMG_4760.jpg

とにかくみんな早い
あっという間にいなくなちゃった(>_<)

意地悪な雨雲さ~んのせいで、
結局アメフロメンバーと1枚も撮影できず・・・(>_<)

残念だったけどまた今度ね!


七夕初日はこんなんだったけど、
私の願いが星に届いたのかしら?翌日はエントのドナにお目線いただけました

IMG_4762d.jpg


さて七夕ですが、毎年ランドではワールドバザールで短冊を書いてましたが
シーはアメフロのヴィーグル乗り場付近です

IMG_4839.jpg



IMG_4749.jpg


IMG_4838.jpg


ディズニーの仲間たちのかわいい短冊が飾ってありました

IMG_4835.jpg


ドナの短冊はこちら

IMG_4832d.jpg



そしてプルの短冊は・・・

IMG_4834.jpg

なんと天の川w

織姫と彦星を☆マークで書いてる!(^^)!

プルちゃんらしくシンプルですね


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

ドナちゃんに傘をさしかけるシーン
微笑ましいですね(^^)心優しいゲストさん♪
アメフロのドナちゃんはまだ一緒にお写真撮って
もらったことないんです!チデちゃんには会ったことさえ
なくて^_^;今回のインでの目標でもあります♡

キャラさんの短冊それそれ個性があって面白いですね♪
探すの楽しみです~ワクワク♡

ラビィクック #- | URL | 2014/06/26 22:04 | edit

to meってかっこ書きしてある辺りさすがドナルド(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ
そんな所も大好きです♥️
雨雲さんてばお邪魔虫ですね!
急いで帰っていく様子も可愛いですけど、ちょっといやかなり残念?
私もドナルドに、傘さしてあげたいです。いいなぁこのゲストさん(〃艸〃)

rero #- | URL | 2014/06/27 02:31 | edit

初めまして☆

初コメントですが、いつも楽しくブログ読ませてもらっています♪もう軽く1年以上にはなります。携帯のブックマークで毎日チェックしてます!愛知に住むプルート好き、たまつんです。りっくんと同級生の息子を持つママです(o^^o)3月生まれなのでまだおチビですが。中々遠方な上に子連れでディズニーに行けないので、いつもブログで楽しんでいます!妊娠中からこのブログで子どもの衣装羨ましいなーと思って、4月に息子のディズニーデビューにはドナルドの仮装ロンパースで行きました☆既製品ですが。。キャラやキャストの方にも絡んでもらえて、すごく良い思い出になりました♪私もあんな素敵な衣装作れるようになりたいです!ミシンもないですが( ̄▽ ̄;)いつか。。
持ってるドナルドぬいぐるみに息子が似ていたのでドナルド仮装で行ったのですが、それからさらにドナルド好きになりました♪子育てしながら毎日大変だと思いますが、応援してます(≧∀≦)またコメントさせてください☆

たまつん #klq26XPE | URL | 2014/06/27 10:16 | edit

Re: ラビィクックさんへ

ドナちゃんに傘をさしてあげるなんて、とても気の利く優しいゲストさんですね♪
私は写真撮るのに必死で(^_^;)見習わなくっちゃ。

今度来られた時にアメフロのドナちゃんに会えるといいですね!
初日2日目共、七夕グリが終わった後に遊びに来ていましたよ♪
短冊も、さすがに全員分の撮影はしなかったんですが
みなそれぞれ願いごとを書いてて、見てるだけで楽しめました(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/06/27 12:33 | edit

Re: reroさんへ

(to me)私も笑っちゃいました(〃艸〃)
やっぱりドナルドらしいわねって(笑)そういうところがまた可愛いんですけどね♡

今週の関東地方はヘンなお天気ばかり・・・
七夕初日はこんな感じだったし、2日目はひさしぶりにテーブル見に行ったんですけど
雨のため途中で中止になったんです(>_<)
ホント嫌な雨雲さん。結局アメフロメンバーが走り去る姿しか見れなかった・・・残念(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/06/27 12:41 | edit

Re: たまつんさんへ

たまつんさん、はじめまして♪コメントありがとうございます(#^.^#)
1年以上前からブログを見て下さってるんですね!とても嬉しいです♪どうもありがとうございます。
うちのお兄ちゃんもプル好き!しかもお子さんはりっくんの同級生なんですね!
4月にドナちゃんのロンパースで行かれたんですか?
ちょっと想像しちゃいました♡♡♡ かわいい~(〃艸〃)

私も最初は既製品のドナコスから始まって、それがきっかけでドナルドが好きになって
子供の体系に合わせたセーラーを自分で作りたくなって、今じゃすっかり衣装作りにハマってます(^_^;)
遠方だとなかなかインできませんが、またこちらに来られる機会があったら
是非お子さんに衣装を作ってあげたらどうでしょう♪きっとお子さんも喜ばれますよ(*^_^*)
おチビちゃんがどんどん活発になってきてお互い子育て大変ですが
よろしければまたこれからも是非ブログに遊びに来て下さいね♪


えみっち #- | URL | 2014/06/27 12:59 | edit

えみっちさん、こんばんは。

りっくんの、「攻めがあまい」に思わず笑ってしまいました(^^)
二代目ちびドナちゃんは、修行中なんですね。

七夕が始まってから、あまりお天気が優れないですよね。
私は、まだ七夕イベントが始まってから行っていませんが、短い期間なので
良いお天気の日に行けるといいのですが…。

TDSは、ドナルドもデイジーも出ているので良いですね(^^)

ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/06/27 19:14 | edit

Re: ちびりすさんへ

りっくん、まだまだ修行中の身でありまして(笑)
ドナにチデ君、プルの時も、しっぽからじわじわ攻めに入ってアピールしまくるお兄ちゃんですが
りっくん一人ではまだ、フリグリ厳しいですね(^_^;)
しかもこの日はコス着てなかったので全然目立たず、
しまいに雨が降って撃沈(>_<)
今週はずっとお天気イマイチですね。
ランドの方は中止の回もあったとか(>_<)
唯一チップ&デール君がいるランドの七夕グリ、晴天の時に会えるといいですね♪

えみっち #- | URL | 2014/06/27 22:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

