fc2ブログ

見てきました♪雨の七夕グリーティング初日 

 

今日から七夕グリーティングが始まりましたね♪

家を出るとき少しポツポツと雨が降ってきたんですが
一か八かでシーに行ってみました

到着すると、エントランス入ってすぐのダフ君グッズ売り場に列ができてました
15分待ちとのご案内
相変わらずの人気ですね

私はマクダックスストアに向かって、
並ぶことなくお友達に頼まれたグッズを購入することができました

私もほしいグッズがあったのですが、(ドナデジのペアぬいぐるみがとっても可愛くって♡)
夏イベグッズもほしいので、今日は我慢我慢

でも見たらまたほしくなるなぁ・・・きっと^_^;


さて七夕グリーティング
もうすぐ始まるっていうのに、雨がポツポツ、時々雷の音が(>_<)

中止になるかもしれませんとの案内もあり、どうなるか不安でしたが
ミッキーたちが出てきてくれました


IMG_4691ddd.jpg


織姫ミニーちゃん 超かわいい~

IMG_4699mm.jpg


彦星ミッキーも素敵

IMG_4705mm.jpg



ドナルドが手を振ってくれたよ
モフモフお手手がかわいい

IMG_4706do.jpg



かっこいいーっ!!
この七夕の飾りがちょっと邪魔なのよね^_^;
デイジーとミニーちゃんが見えない

IMG_471mm3.jpg


メイちゃんのお目線もばっちり

IMG_4715mei.jpg




ドナちゃん、どんな願い事をしてるのかしら
見上げるドナちゃんかわいいなぁ
.
IMG_4717dd.jpg



デイジーと一緒にならんで手を振るドナ
もっとべったりくっつたらいいのにね(#^.^#)

IMG_4727dd.jpg


ダフ君もこっち向いてくれよ

IMG_4733da.jpg





IMG_4736mm.jpg

見つめあうミッキー&ミニーちゃん
とってもいいムード

IMG_4737mm.jpg






IMG_4738.jpg

ランドのグリもあっという間に行っちゃうけど
シーもあっという間でした

それにチップ、デール、グーフィー、プルも出てきてくれたらもっと盛り上がるのにね

今度はお天気の日にリベンジしたいです


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト



category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

うわぁ~みんな可愛いですね♡
でもやっぱりドナちゃんがピカイチ(*^_^*)
カッパ姿も新鮮~お写真とってもステキです♡
七夕の時にインしたことないのでと~っても
楽しみです(^^)

ラビィクック #- | URL | 2014/06/24 23:10 | edit

シーでの七夕ってどんな感じかなぁって思ってたんですけど、アリですね♥️
ドナルド可愛い♥️
来年は絶対見に行きます‼︎
ドナルドのお願いはやっぱり自分がーって感じなんでしょうか?笑

rero #- | URL | 2014/06/25 02:16 | edit

Re:ラビィクックさんへ

暗い写真ばかりになっちゃたけど、
期間の短い七夕グリでカッパ姿は貴重なので
会えて嬉しかったです♪
ドナがめっちゃ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
七夕イン楽しみですね!

えみっち #- | URL | 2014/06/25 11:17 | edit

お久しぶり~(^_^;)
ご無沙汰してすみません・・・

そっか~もう七夕なんだね♪
今年からシーでも七夕グリ始まったんだよね!(^^)!
見たいわ♪って・・・春イベにも参加できなかった我が家((+_+))七夕も行けるか分かりませ~ん('_')

あと・・・前記事でごめん・・・
トレイルミッキーコス!何?作ったの!?さすが~♪凄いね!!
お兄ちゃんすっごくキマってる♪
ちびドナルドりっくんも超~~可愛い♡っす(*^_^*)
ホント、なんでも作ってしまう(できてしまう)えみっちさん大尊敬だわ♪
私も、のんちゃん今プリンセスブーム(ディズニープリンセスもだけど、のんちゃんの中ではプリキュアもどうやらプリンセスらしい)だから、ホントは作ってあげたいのですが・・・ね・・・とてもとても無理~~~・・・・((+_+))

お兄ちゃんは大スターミッキー♪りっくんは、ドナルド好き♪(で、ずっといってくれるといいね♪)
二人並んでディズニー散歩ずっとできると最高だね(*^_^*)

のんちゃんママ #- | URL | 2014/06/25 11:26 | edit

Re: reroさんへ

七夕というとランドのイメージだけど、シーのほうなかなか良かったですよ♪
でもメンバーがすくなくてちょっと寂しい感じかな。
ランドみたいにグーフィーやチップ&デールもいたらなぁって思いました。
ランドの年パスが切れたからよけいにそう思うのかも(^_^;)
ドナはきっと自己中なお願いでしょうね(笑)
でデイジーに怒られるという・・・(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/06/25 15:47 | edit

Re: のんちゃんママさんへ

のんちゃんママ、お久しぶりです(*^_^*)
昨日今日とシーに行ってきました♪
以前ならイベ始まってすぐに、のんちゃんファミリーもいらしてるんだろうなぁと思いながら
なかなか会えなくなって本当に寂しいよぉ~(>_<)のんちゃんのお誕生日頃には年パス買うのかな??

ぜーったい作れないと思って手を付けなかったトレイルとサルアミコスにチャレンジしてみたよ!
お兄ちゃんは今でも時々ドナルドコス着たいって言うけど(りっくんがドナコス着てチヤホヤされてるからうらやましいだけだろうけど)トレイルコスはお兄ちゃんに結構似合ってるので作って正解だったよ♪
私ね、本当は女の子のコスも作ってみたいの!!でもまだ作ったことなくて型紙もどんなのを使ったらいいのかわからなくって(>_<)もし作れたらのんちゃん着てくれるかな?

男の子だからいつまでディズニー好きでいてくれるかわからないけど
ずっと一緒にインできるとうれしいなぁ♪

えみっち #- | URL | 2014/06/25 16:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top