スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トレイルミッキー☆かっこよすぎーっ!! 

 

サルアミドナちゃんと別れてランチした後
次に目指すはトレイルへ♪

トレイルコスでとうとうミッキーとご対面
やったぁ~

001_052.jpg

一昔前まで、ド素人の私がトレイルミッキーのコスを作るなんて絶対ムリだと思っていたので
今回このコスでミッキーと会えて本当にうれしかったです


ミッキーがりっくんにチュ~

001_057.jpg


もちろんお兄ちゃんにも
お兄ちゃん、こんなにミッキーの顔が近いのに気付いてないみたいね

001_058.jpg


そして私は、ミッキーからのハグに大感激

001_059.jpg

ミッキーの鼻チュ~もゲット

今までチュ~してもらうのはいつもお兄ちゃんばかりだったので
まさか私にまでチュ~してくれるなんて想像してなかったんですよね
幸せ~

001_060.jpg



ここでお兄ちゃんは大好きなミッキーにお手紙を渡しました!

IMG_4677.jpg


ミッキーはとっても喜んでくれて、お手紙をほっぺにスリスリ

お手紙を渡すまで緊張してたお兄ちゃんでしたが、ミッキーの喜ぶ姿をみてほっとしたのかニコニコ笑顔

001_061.jpg


りっくんも大好きなミッキーを間近で見れてうれしそう

001_062.jpg


3人でハイポーズ
ミッキーは子供たちのためにしゃがんでくれて本当に優しいですね

お兄ちゃん、ミッキーとおしゃべりしてるときみたいに笑ってくれたらいいのに
カメラを向けらるとまた緊張!?  びみょーな顔だな^_^;

IMG_4674M.jpg


そして私は

ドナちゃんに続いてミッキーも腕を出してくれて
思わず「ミッキー本当にいいの???」って確認しちゃいました(笑)

ミッキーが私の顔を見て、うんうんってうなずいてくれたので
ドキドキしながらミッキーの腕にしがみつく私

IMG_4675.jpg

うちのパパなんて私と手もつないでくれないっていうのに

さすがミッキー!!かっこよすぎ
ますます好きになっちゃいました



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

待っていました♪

えみっちさや、こんばんは。

すごい~。
ミッキーとちびミッキーのコスチューム一緒です♪
楽しみにしていました。このコラボ。
素敵な3ショット☆
早く更新されないかな…と思っているうちに、連日の
七夕グリまで更新されていました…^^;

いろんな記事が混在しますが、サルドナのカモン体制の
ドナルドもミッキーグリも楽しそうで良いですね。

途中のチップとデールグリもうらやましい限りです。
メガネ男子にあんなにやさしくされるなんて…。
い~なぁ~♪

旦那さん…。
ミッキーにえみっちさん、取られちゃいますね。

ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/06/25 20:44 | edit

Re: ちびりすさんへ

念願だったトレイルミッキーとの3ショットがやっと実現しました(#^.^#)
3ショット記事の翌日に七夕観に行って、すぐ七夕をアップしたので、
この記事があまり目立つことなく次の記事の更新になっちゃったのですが
無事にトレイルミッキーと会うことができました♪
ミッキーも喜んでくれてすごく楽しいグリでしたよ(^O^)

めがねのチップ&デール君、すごく優しかったですよ♡
めがねからお目目がちょこっと覗いて可愛かったです♪

うちの旦那は、私がミッキーと抱き合ってる写真をみても
きっとのほほ~んですよ(笑)今度旦那の目の前でハグしまくろうかな^_^;

えみっち #- | URL | 2014/06/26 12:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

