スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

遅くなったけどドナちゃんお誕生日おめでとう♪ 

 

チップとデールとお別れした後、最愛なる彼を目指して3人てくてく歩く
目指すはもちろんサルアミのドナルド

この時40分待ち
待ってる間ちびっこふたりは飾ってあるギターや太鼓をたたいでガジャガジャとうるさい
しばらくするとりっくん逃亡

ここでまたクルエラ顔が復活してしまった私
こらぁーーもういい加減にしなっ

私にとっては魔の待ち時間でしたが
目の前にドナルドが見えてくるとちびっこ達も少しおとなしくなりました

ドナルドまであと少しというところで、ドナちゃんがサルアミりっくんに気付いてやってきてくれました
縄越しに見つめ合うドナとりっくん

(お兄ちゃんの手元にはお手紙(*^_^*)  ドナルドにバレないように隠してるみたいね)
IMG_4660.jpg

りっくんのコスをつんつんするドナルド
「ぼぎゅと一緒だじょ
IMG_4661.jpg

そして縄越しにお尻フリフリ~♪
りっくんはまだフリフリを理解できず、一歩後退
慣れてるお兄ちゃんは思わずモフ尻つまむ!?

よく考えたらトレイルミッキーがサルアミドナちゃんのお尻を触るという異様な光景w

IMG_4662.jpg

ドナはいったん他のゲストさんのところに戻り
しばらくして私たちの番になりました!

ドラム缶に寄りかかりちょっとエラそうな態度のドナちゃん

モフ指でカモ~ンというしぐさをするドナちゃんに
ちびっこ二人は駆け寄っていきました♪

IMG_4664.jpg

やったぁ~ドナルドに会えた

IMG_4665.jpg


やっと実現しましたよ~!!

サルアミドナ、サルアミちびドナ、トレイルちびミッキーのショット

001_071.jpg

元ちびドナ担当のお兄ちゃん、この日はドナルドにお手紙を持ってきていました
お兄ちゃん「ドナルド、遅くなったけどお誕生日おめでとう

この日は16日、ドナの誕生日の1週間後でした
ちゃんと「遅くなったけど」って言えましたよ(#^.^#)


ここから楽しいシーンがあったのですが、カメラマンさんが私のカメラを持っていたので撮れなかったんです。
フォトキーにもそのシーンの写真がなかったんですよね(>_<)
その内容とは・・・



お兄ちゃんからのお手紙にドナちゃん感動
お兄ちゃんに何度もハグして飛び回ったかと思ったら、突然指揮し始めました♪

そこで私とお兄ちゃんは「ハッピバースデートゥーユー・・・・ハッピバースディ ディアどなるど・・・
と歌うと、ドナルドは待ってるゲストさんの方にも行って指揮し始め、再びハッピーバースディを大合唱

みんなでドナルドのお誕生日をお祝いしました


ドナはお兄ちゃんにありがとうの握手
お兄ちゃんはニコニコ(#^.^#)

001_078.jpg


そして二代目ちびドナりっくんにもお礼を言ってるみたいね

001_079.jpg

3人でハイポーズ
IMG_4666.jpg


そしてこの日、ドナルドとどうしても一緒に撮りたかった私は
カメラマンさんにカメラを預けてドナルドにべったり
ドナルドが差し出してくれた腕にしがみつく
身長差なんて気にしないわ
001_075.jpg


そしてハグ~
息子そっちのけ^_^;
001_077.jpg


満面の笑みの私
この時はクルエラ顔じゃございませんよ(笑)

IMG_4667.jpg

そんな母を息子たちは呆然と見てました
ハハハ・・・^_^;

あ~~楽しかった


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ロープ越しのドナルドヤバい!!可愛い(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ
上から見下ろすのもすごく良いんですね。
まーくんとりっくんの笑顔はもちろんですが、えみっちさんの笑顔がモザイクごしでも分かるって言う♡
私も一緒にハッピーバースデー歌いたかったです。
私が会えるのって、誕生日から1ヶ月過ぎてる・・・( ●•́ ਊ •̀●)

rero #- | URL | 2014/06/23 20:53 | edit

3人のお写真とーってもいい記念ですね♡
お兄ちゃんドナちゃんのお尻ふりふり良いなぁ(^^)
私もやってもらいたい笑
えみっちさんのとーっても幸せそうな笑顔みてたら
私も早くドナちゃんに会いたくなりました♡

ラビィクック #- | URL | 2014/06/23 21:11 | edit

Re: reroさんへ

このロープ越しってのが近くて遠いようで、
でもワシャワシャかまってくれるドナちゃんが優しくてめちゃ可愛いのぉ~(#^.^#)
上からの角度もたまらないですよね!
お兄ちゃんが口ばしツンツンしてるのをみて、私も写真撮りながらツンツンしたかった(笑)
私の写真はかなりモザイクかけたつもりだけどわかるわね(^_^;)
おはずかしい~(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/06/23 22:55 | edit

Re: ラビィクックさんへ

ドナのロープ越しのフリフリ、超かわいいですよね♡
どうしても撮影に夢中になちゃって、このモフモフをなかなか触れないのよね(^_^;)
また同じような機会があったらモフモフしたい!(^^)!
私のニヤけっぷりがあまりにひどくて、この写真の載せていいものか悩みましたが載せちゃいました(#^.^#)
ヤバすぎる笑顔(笑)
私もまたドナに会いに行きたい♡

えみっち #- | URL | 2014/06/23 23:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

