スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ポートディスカバリーのチップとデール♪ 

 

今日は朝から何かとバタバタな1日でした^_^;

今子供たちの間で流行ってる「妖怪ウォッチ」のメダルの抽選販売に9時から並び
結局抽選にハズレ

その後、行く予定じゃなかった幼稚園のバザーにお兄ちゃんが行きたいというので
自転車でダッシュして幼稚園へ
到着した時間が遅かったのでいい物はほとんどなく・・・
がしかしドナデジのタオルハンカチを40円でゲット!他にスティッチのフリースブランケットを200円でゲット!
バザーでもディズニーグッズに目が行くのよね~

そのあと、午前中に行われていた小学校の公開見学に行きたかったけど
時間がなくてあきらめて

家に帰って、急いで昼ごはんをかきこんで
12時10分から始まる幼児教室に向かい

レッスンが終わって家に戻った後、幼稚園のお友達と公園で遊ぶ約束をしてたとかで
休むヒマもなく公園に連れて行き、気づけば夕方・・・

まる1日、お兄ちゃんの予定で走り回って
私はグッタリ(>_<)あ~疲れた
歳のせいかしら?子供のペースに体がついていけない

温泉にでも入ってマッサージしてもらって
まったりゆっくりくつろぎたい気分です^_^;



さてイースター・イン・ニューヨークを観たあと、マイフレンドダッフィーが見たくて行ってみたけど
結構並んでたので今回はやめて、ポートディスカバリー方面へてくてく歩いて行きました

そしたらチップとデールが遊びにきていましたよ♪



昔タイムトラベラーバンドをよく見に行ってて、そこに参加してたチーデー君はこんな感じでした

P1184581.jpg


今はこちらのチーデー君なんですね!
このコスのチーデー君を見たのはもしかして初めてかも(#^.^#)
めっちゃ可愛いですね

IMG_4645.jpg


チップとりっくん、タッチ~

IMG_4648.jpg

りっくん、もう1回タッチ~と思ったら
チップがりっくんのコスをツンツンツン
なにやら物色中

IMG_4649.jpg


どこかが気になるみたいね^_^;
めがねをかけてるんだけど、さらに近づいてガン見(笑)

タダならぬ気配に逃げようとするりっくんw

IMG_4650.jpg



お次はお兄ちゃんの好きなデール
手をつないでもらってうれしそう

IMG_4652.jpg


他のゲストさんと先に撮るから待ってね!とデールに言われて
ちゃんと待ってたお兄ちゃん

あとからデールがやってきて、うれしそうに3人でハイポーズ

IMG_4655.jpg


いい子で待っててくれたねって
デールに後ろから抱きしめられるお兄ちゃん

そんなお兄を見つめるりっくん
「なんでお兄ちゃんだけなのぉ~こんな帽子捨てちまえ」・・・と言ってるわけじゃないんだけど(^_^;)
この絵面そんなふうに見える(笑)

IMG_4657.jpg

デールに後ろからギュ~なんて!!
私はまだ1度もないわね^_^;

お兄ちゃんがうらやましいわ

ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

チデちゃんタイムトラベラーバンドに参加?!してたの
ですね~知らなかったです^_^;コス可愛い♪
チップくん弟くんのドナコスの完成度が凄くて見入って
いたのかも~♡♡
デールくんに後ろからギューいいな(^^)私も子供に
戻りたい~ってつい思っちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラビィクック #- | URL | 2014/06/21 22:36 | edit

Re: ラビィクックさんへ

タイムトラベラーバントに参加して踊ったりしてたんですよ♪
これがものすごく可愛くて何度か足を運びました(*^_^*)

チップは、「もう近すぎー」ってくらいりっくんのコスをガン見してるの(笑)
そのお茶目な様子がまた可愛かったです♡
後ろからギュ~は子供の特権ですよね。ほんとうらやましい~
もしドナルドが私の後ろからぎゅ~したら、口ばし当たるしサイドのモフしか写らない
おもしろ写真になっちゃうでしょうね(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/06/22 15:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

