スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちび・ドナちゃん パイレーツ☆デビュー 

 

私の鼻水もやっとこさ治まり 今日はディズニーへ

もちろん ぼっちゃんはパイレーツのドナルド衣装で初参戦!!

到着してすぐに ドナルドとデイジーに遭遇

ぼっちゃんはドナルドを見つけると いつものように駆け寄ってドナのお尻をツンツンいたずら


P7251284.jpg

ドナルドもすぐに気付いてくれて ぼっちゃんと一緒にしばらくウォーキング!

とってもうれしそう

っていうか 私の方がうれしい~っ! ドナちゃん ありがとう! 

P7251286.jpg

その後 デイジーのお尻もツンツンして ツーショット

ぼっちゃん 照れないでもっと笑顔 笑顔!

P7251289.jpg


今日のクール・ザ・ヒート 1回目公演はまたまたドナちゃん

ここ最近 私はディズニー写真にはまってたので 今日はぼっちゃん中心でいこうと思って

すぐナミナミナ会場へ移動できるように お城に向かって左側のパレードルート付近にスタンバイ

ドナちゃん登場で二人ともノリノリだったけど やっぱ左側は水の量がハンパないっ!

ガンガン 水が飛んできました



午後からは久々にドナルドのボートへgo!

P7251297.jpg

ちび・ドナも 今日はドナルドになりきってます

ドナルドボートからなかなか動きません  もう


その後「ドナルドがいるよ~!」と声かけると やっと移動

トゥーンタウンでまたまた ドナルド デイジー スクルージーと会って パシリ!

デイジーは ぼっちゃんの衣装を見て 軽くクール・ザ・ヒートを踊ってくれました

ありがとっ! デイジー  とってもかわいかったです


そしてそして ラッキースタンプがたまり ドナルドの写真をゲット!

P7251322.jpg

本日は あひる三昧で満足満足の一日でした


そして 〆もドナちゃん  (ちょっと写真ボケてました・・・)

P7221020.jpg




スポンサーサイト

category: ディズニー衣装作り

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

うわぁ!チビドナ君、凄いかわいぃぃぃぃ(≧∇≦)しかも、バッチリ着こなしてて素晴しい!!!
うちもトゥーンタウンに入るとなかなか脱出できませ~ん(ノ_-;)
まぁ、トゥータウンはとっても魅力満載な場所だから仕方ないね(^^)
うちは、今日も私が不調で外出できず・・・
早く治さなねば!!!!

りん #- | URL | 2011/07/25 23:49 | edit

おはよう!

どうもありがとう(*^_^*)昨日初めて着せて なんとかバランスよくできてました。やっぱり衣装着せて行くとテンションあがるよね!とっても楽しかったです。
そうそう 昨日のナミナミナで男の子が赤いベレー帽かぶって踊ってたよ。男性のダンサーさんも赤のベレー帽被ってるからだね。あれはあれで可愛かったです。
体調早く良くなるといいね!!

えみっち #- | URL | 2011/07/26 10:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/79-e64c92c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

