スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2年ぶりに観たイースター・イン・ニューヨーク 

 

ディズニーの春イベもあと4日ですね♪
5月にシーの年パスを復活してまだ1度もEINを観てなかったので
先日やっと観てきました。

私たちにとっては珍しく、ショーがはじまる1時間半以上前から場所をキープ
が、ちびっこ二人はご想像通りじっとはしてられない(-_-;)

会場をちょろちょろ、ごみ箱をパタパタ・・・
まわりの方に迷惑をかけるのでやめるように何度も注意するのですが
全く落ち着きのない息子くんたち

そんな息子たちにキャストさんは優しく声をかけてくださって
調子に乗ったお兄ちゃんはキャストさんたちに例の手帳を見せ始めた^_^;

その手帳には、お兄ちゃんとミッキーのツーショット写真、ミニーちゃんとのツーショット写真が貼ってあります

「わぁ~すごい!お兄ちゃんミッキーと一緒に撮ったのね」とキャストさん

私が手帳を落とさないようにセットしても、お兄ちゃんはまた外して別のキャストさんに自慢

何度も外すので、落とさないようにズボンのポケットに入れといて!とお兄ちゃんに伝えました。
「わかった!」と言ってまたちょろつくお兄ちゃん

が、しばらくして戻ってきたときに手帳がない

私「どうしたの?手帳は?」

お兄ちゃん「わからな-い・・・

「はぁ~??ちゃんとポケットに入れてって言ったでしょ


たかが手作りの簡素な手帳、また作り直せばいいしそんなに怒る必要もなかったんだけど
あれだけ念を押してたのに落としてくるお兄ちゃんのドンくささに無性に腹が立ってね~(>_<)

しかもトレイルのミッキーに会う前になくしちゃって
ハァ~・・・ショック

もうっ

会場の周りの植え込みには木片がたくさん敷き詰められてて、手帳と同じ色なので
そこに落としたか、もしくはりっくんがごみ箱に捨てたか・・・

夕方落し物センター行ったけど届いておらず、いまだに郵送されてきません。
なので新しい手帳を作り直しました

新しい手帳はベストに繋げて簡単に外れないようにいたので
たぶん、た・ぶ・ん落とさないでしょう^_^;


さて今年初のEIN
一応最前列を陣取ったのですが端っこだったので、あまりショーを満喫できなかったんですよね
とても忙しいショーなので写真も全然ダメ

でもひたすらドナちゃんを目で追いかけてちょっとだけは撮れました(*^_^*)



IMG_4623.jpg


一瞬だけどこっち向いてくれたよ
ショーが始まる前にいろいろあったけど、ドナのお目線でイライラもぶっ飛びました

IMG_4624.jpg


ここってあまりキャラさんが来てくれない場所(-_-;)・・・だったんですね

ドナちゃんは何度か通ってくれたけど
お兄ちゃん、必死に手を振るも気づいてもらえず

IMG_4627.jpg


でもいいんですハイ
こんなに間近で見られたんだから(#^.^#)

IMG_4629.jpg


ドナが楽しんでる姿を見れただけで幸せ~

IMG_4630.jpg


唯一、お兄ちゃんとりっくんに気付いて近づいてきてくれたのはクラリス
どうよ~この優しいまなざし

クラリスは何度かこちらに目を向けてくれました

IMG_4631.jpg


私も息子たちに、こんなおだやかな優しいまなざしで接したいものだわ
気づけば最近クルエラのように怒ってばかりの私

ちなみにクルエラとはこの方↓  (お兄ちゃん3歳の頃)
P2085179.jpg
いつも口をヘの字にして怒ってます



ちょっと離れてたけどチップ&デール君も見れました♪
かわいすぎるふたりの笑顔にますます癒される私(^O^)

IMG_4635cd.jpg



そしてあっという間に終盤(って写真があまりないので^_^;

ドナルドが悪さして網で捕まえられるように見えなくもない(笑)

IMG_4640.jpg


紙ふぶきが舞い散る中、お掃除するプルート
さすが!ミッキーのしつけが行き届いてるわね


IMG_4641.jpg


とってもおりこうさんでした

IMG_4642.jpg


他のキャラさんの写真は全然撮れなかったので
あともう1回見たいんだけどどうかな^_^;


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

えみっちさん、こんにちは。
TDSの年パスになって、初のEINだったんですね(^^)

そのエリア…。
ドナルドファンの方が多いところですよね。
クラッカー引くドナルドが目の前で見れると言う…。
えみっちさんの、お写真のドナは捉えられてますね^^;

最近知って、えみっちさんのブログにもありましたが
クラリスのボディパが受けられる場所でもあるんでよね?

お兄ちゃんの、お写真手帳。
いつか私も見せていただきたいです。
サルアミドナのポーチの足型くらいで、見たいです♪
なくなったお写真手帳見つかりますように…。

ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/06/20 12:46 | edit

こんにちは!

まーくんの手帳紛失事件、我が家にもまさにありそうな出来事で。。
えみっちさんの怒り、わかります!!
何であれほど言ったのにーー!!って、なります、なります!!
あとで冷静になると、あそこまで怒らなくてもよかったな、、、と思ったりするんですが、その場では怒り爆発ですよね!

EINも、もうすぐおわりますね。
その前に、ドナちゃんが、しかもクラッカー鳴らしているところまでばっちり撮れていて、よかったですね(*^o^*)
お写真もすっごく綺麗で❤︎

我が家はもう見納めしてしまいましたが、お写真みてたら、また観たくなりましたよー。

あやや #- | URL | 2014/06/20 18:34 | edit

素敵ドナポジですよー♡
網で捕まえて、そのままお持ち帰りしたいです(*/▽\*)
写真綺麗で羨ましいです。
私も綺麗に撮りたーい(இ﹏இ`。)

rero #- | URL | 2014/06/20 21:15 | edit

ドナちゃんのお目線Getもクラちゃんもステキです♡
自分では見られなかったドナちゃんのパーンの
シーンもえみっちさんのお写真で見れて嬉しいです♪
プルちゃんお掃除エライ!スタァーのしつけはさすがですね(^^)
クルエラさん初めて会った時あのインパクトある表情に
ビックリしちゃいました(*_*;

ラビィクック #- | URL | 2014/06/20 23:54 | edit

Re: ちびりすさんへ

EINは2年前にシーの年パス持ってた時以来で、今年初!やっと見れました♪
ちびりすのおっしゃってたドナの立ち見の場所で観たかったんですが
すでに最前は空いてなかったので、子供たちが見づらいかなぁと思ってあきらめて
この場所にしたんですよ(^_^;)
ドナルドとクラリスはよく通ってくれて
特にクラリスが優しくてね~とっても美人さんでした♡
明日もシーに行きたいけどお天気がイマイチだしムリかな(-_-;)
もうEINは今年で最後かもしれないんですよね?最後にもう1度観たいなぁ♪

えみっち #- | URL | 2014/06/21 20:46 | edit

Re: あややさんへ

あややさん!あややさんならこの気持ちわかってくれますよね~(^_^;)
あれだけ言ったのに「なぜに!!」ですよね(>_<)
ぶっちゃけ、趣味で楽しんでるちょっとしたコスの小物にそれほど怒ることもないのに
イライラ・・・さらに暑くてムカムカと(笑)
でもずっと見たかったEINをようやく見ることができて良かったです。
ドナのクラッカーシーンはバッチリ見れたけど
ミッキーや、グーフィー&マックスの素敵なダンスをあまり見れなかったので
できればもう1回観たいなぁ(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/06/21 21:02 | edit

Re: reroさんへ

本当は立ち見のドナちゃんポジ狙いだったんですが、
すでに最前がなくて2列目以降は子供らが見にくいと思ったので、この場所の最前にしました。
ドナが目の前を何度か通ってくれたのでとても嬉しかったけど
場所が場所だけにショー全体をあまり楽しめなかったかな(^_^;)
写真綺麗に撮れてますか?どうもありがとうございます(#^.^#)
reroさんのお写真もいつも綺麗で楽しませてもらってますよ!

えみっち #- | URL | 2014/06/21 21:09 | edit

Re: ラビィクックさんへ

たまたま撮れたドナちゃんのお目線写真にドキドキ♡
やっぱり私を見てくれてたのね!!って、ひとり満足しながらニヤけてました(#^.^#)
クラッカーシーンもバッチリ撮れてましたよ♪ラビィクックさんに喜んでもらえてうれしいです。
そしてクラリスがとても綺麗で、女子としては見習わなきゃですよね~
クルエラは長いこと会ってないので久しぶりに会いたいなぁ♪
最近はでてきてるのかな?息子たちの反応が楽しみです(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/06/21 21:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

