スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

じいさんと一緒にピノキオを探す!の巻 

 

さて6/16のインパ
パークについてすぐピノキオのメンバーが遊びに来ていました♪

行ってみようってことになり私たちが近づいていくと
ゼベットじいさんが忙しそうにあっちこっち走ってる

どうしたの?って声をかけてみると

「ピノキオを知らんかい?どこを探してもいないんじゃよ」と(-_-;)

IMG_4604.jpg


とゼベットじいさん、りっくんを見て一瞬止まってる・・・
「んーーー???」
IMG_4607.jpg


りっくんの帽子がピノキオの帽子と似てるって!

う~ん確かにちょっと似ているような^_^;
ってピノキオの帽子が思い出せない私(笑)

ゼベットじいさんがりっくんを指差しながら
お兄ちゃんに「この子もしかしてピノキオ?」って聞いてるみたい
お兄ちゃんは「りっくんはドナルドだよ!しっぽあるから違うよ」って説明中^_^;

IMG_4608.jpg

「う~~ん・・・じゃあピノキオはどこにいったんじゃろうな」
悩む3人

お兄ちゃんはキョロキョロ

りっくんは、なんのこっちゃ・・・(笑)

IMG_4610.jpg

とそこに、怪しい方が背後からやってきた!!
りっくんが先に気付いたみたい

ドキドキ・・・

IMG_4611.jpg

ファウルフェロー登場
お兄ちゃんはまだ気付いてないみたい

IMG_4612p.jpg


と、フェローは「お~~~もしかしてそこにいるのはミッキーじゃないか!」と近づいてきました

このワルなキツネさんに息子たちはどう反応するのか
母はわくわくしてましたが・・・

gIMG_4613p.jpg


あっさり受けいれてるじゃないかーっ!!IMG_4615p.jpg
びびりまくる息子たちを想像してたのに、笑顔、笑顔、笑顔(^O^)
余裕でしたわっ^_^;

フック船長をクリアしてる息子くんたちにとってはフェローな平気なようで
母の大誤算


しばらくするとピノキオがやってきました!!

じいさんと無事にご対面

めでたしめでたし(*^_^*)

IMG_4616.jpg


そしてピノキオと一緒にハイポーズ!
3人とも笑顔

IMG_4617.jpg


確かに、りっくんの帽子とピノキオの帽子
すこ~しにてるわね


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

ホントだーお帽子ちょっと似てますね♪
それに気づくゼペットさんスゴイ∑o(*'o'*)o

フェローも意外にアッサリ受け入れられて
ちとビックリだったかも?!結構ワルなお顔立ち
なのに(*_*;

弟くんのもふもふお尻にクギヅケになった私です笑

ラビィクック #- | URL | 2014/06/17 23:51 | edit

Re: ラビィクックさんへ

私はピノキオに会ってから気づいたんですが、
ピノキオの帽子も水色のラインが入ってるので確かに似てますよね(*^_^*)
さすがゼベットじいさん!ですよね~

りっくんは絶対フェローを怖がって泣くと思ってたんですよ。
なのに全然平気で、お兄ちゃんなんてしっかり手を繋いでニコニコ笑っるし(^_^;)
今度はアメフロでクルエラにチャレンジさせようかな(笑)

モフモフ尻は少し綿を増量したんです~
以前より若干モフ度が増したかな(笑)

えみっち #- | URL | 2014/06/18 12:49 | edit

こんばんわ~☆
楽しそうだな~(^O^)
ま~くん、もうこわいものなんてないんじゃない?
いろんなキャラと自然に触れ合えてすごいね♪
しゅんにも見習ってほしいものだわ(>_<)
最近えみっちさんの ブログみてると、シーの年パ早く欲しくなってきます(;一_一)

しゅんまま☆ #- | URL | 2014/06/18 22:02 | edit

後は怖いのマレ様位じゃないですか?
りっくんもまーくんがいれば大丈夫!?
やっぱり2人揃うとキャラさんとのグリがぐっと楽しそう。
自然に話しちゃうまーくんさすが!

rero #- | URL | 2014/06/19 00:45 | edit

Re: しゅんまま☆さんへ

マーは最近、誰とでも絡んで楽しんでるよ~♪
昔は怖面のキャラにはあまり行かなかったんだけどね。
3歳の頃クルエラの毛皮にくるまれて茫然としてた姿がなつかしいです。
久しぶりにクルエラに会わせてみたいな(^_^;)
よかったらしゅん君もマーと一緒にキャラさんに絡みにいきましょ!
シー年パス購入、楽しみにしてまぁす♪

えみっち #- | URL | 2014/06/19 14:31 | edit

Re: reroさんへ

お~っ!!マレ様に会わせてみたい♪
お兄ちゃんは小さい頃にワンマンズの悪役場面が大嫌いで、ワンマンズ見たくないっていってたんですよね。
今はどう反応するのか見てみたいです(^_^;)
フリグリででて来てくれたらいいのに!(^^)!

サルアミとトレイルコスを着てると結構目立つみたいで
ゼベットさんと絡んでる時にどんどん人だかりになっていったんですよ(^_^;)
いやぁ~悪い事できません(笑)

えみっち #- | URL | 2014/06/19 14:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

