スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トレイル待ち~ 

 

先ほどドナルドに会って、お兄ちゃんと一緒にハッピィバースディを歌ってお祝いしてきました♪

今度はミッキー待ち(*^_^*)
ドキドキ✨




午前中ショー待ちしてる時に、お兄ちゃんはベストに付いてた手帳を落としてしまったんです💦

ちゃんと落ちないようにしてたのに、お兄ちゃんはキャストさんたちに手帳の中身を自慢するため、何度も外してたのよね😠

ミッキーに会うまで外さないで!って何度も言ってたのに>_<

全く鈍くさいお兄

おとしものセンターに届いてたらいいけど。

ちなみに手帳の中身は、ミッキーやミニーちゃんと一緒に撮った素敵なお写真でした✨








ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

わぁぁ~ミッキーコスもこれまた凄いです♡
ミッキーどう反応してくれたかとーっても気になります♪
きっととっても喜んでくれたでしょうね♡
お兄ちゃんの大事な手帳無事にお兄ちゃんの元に
戻ってきますように(m。_。)m

ラビィクック #- | URL | 2014/06/16 23:25 | edit

小さなサルアミドナルドとトレミキ♥️
とうとうそろって行けたんですね!
しかもちゃーんとりっくんが起きてる模様♪
はぁー想像だけで楽しいグリ!
レポ楽しみにしてまーす。

rero #- | URL | 2014/06/17 01:09 | edit

Re: ラビィクックさんへ

ラビィクックさん、どうもありがとう♪
ミッキーは私たちの直前で衣装直しに行ったんですが、そのときすでにコスに気づいてくれて
「僕と一緒だ!」って喜んでくれたんですよ♡
もう本当に幸せでした♪
手帳は、帰りに落し物センターに行ったけど届いてなかったの(>_<)
もう1度作り直します。今度は絶対落とさないように工夫しなきゃ(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/06/17 13:36 | edit

Re: reroさんへ

reroさん、どうもありがとう(*^_^*)
一度作ってみたいけど私には絶対ムリってずっと思ってたコスが完成し、
サルアミドナ&トレイルミッキー揃ってのインがようやく実現しました!
ドナもミッキーもすっごく喜んでくれて、作って良かったです♪
特にドナちゃんのテンションがすごかった!(^^)!
やっぱり一人ずつコス着せるより、ふたり揃ってがいいですね(*^_^*)


えみっち #- | URL | 2014/06/17 13:43 | edit

お久しぶりです*

手帳見つかるといいですね!
あたしもタオルやら、ダッフィーの靴片一方なくして
郵送してもらったこともあります;

きっと見つかりますよ(*´∀`)

愛樺 #- | URL | 2014/06/17 23:01 | edit

Re: 愛樺さんへ

愛樺さん、コメントありがとうございます(*^_^*)
私も過去に何度かパークで落し物して郵送してもらってるんですが
今回は昼間のショー待ちで落として、夕方まだ届いてなかったので無理かなぁって(>_<)
EIN場所の木のまわりに作り物の木片がいっぱい蒔いてあって、手帳と同じ感じなんですよね。
みつかることを祈りつつ、あきらめモード・・・(-_-;)
サルアミドナちゃんにごあいさつに行った時も突っ込まれました(笑)

えみっち #- | URL | 2014/06/17 23:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

