スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんなで仲良くパレード鑑賞♪ 

 

最後のエッグをやーっと見つけ(これがちょっとわかりにくい場所にあったんですよね^_^;)
お城前付近にいくと、2ndポジでショーがはじまりました♪

子供たちに「写真とろうよ!」と言っても全く聞く耳持たず・・・

遠くのデイジーとドナルドに見入ってます

IMG_4549.jpg


ショーが終わってようやくこっち向いてくれました♪
グーフィーコスの娘ちゃん&ミッキーコスのおにい&ドナルドTシャツのしゅん君
うしろにチビマックス君もいるんですよ^_^;

IMG_4554.jpg



夕方はグーさんポジ最前で鑑賞♪
私、最前で見るのはいつぶりかってくらい久しぶり
そしてグーフィーポジの最前は初めて!とても新鮮でした

グーフィーがやってきました!

すぐにちびっこ達に気付いてくれましたよ
こっち見てくれてるぅ~(#^.^#)やったね!

見つめあうグーフィーとちびっこ達
グーフィーの驚いてる表情、ちょっと笑えますね(^O^)

IMG_4561.jpg

やっぱり最前っていいですね!
写真はほとんど撮らずパレードを楽しみました。

お兄ちゃんはせっかくの最前だっていうのに、睡魔に襲われてテンション低め(>_<)目がとろ~ん(-_-)
まわりは最高に盛り上がってるのに、ぼーっと眺めてました。
ダンサーさんたちがしゅんくんや娘ちゃんにタッチするも、半寝のお兄ちゃんはスルー^_^;
あ~もったいない

IMG_4563.jpg


ミッキーが通過してくところでようやく元気を取り戻し
手を振ってました^_^;  遅いよっ!お兄ちゃん

IMG_4565.jpg

来年のイースターはミッキーとドナちゃんポジ最前を目指して
今年以上に楽しみたいと思います。

それまでに手遊びも習得しなきゃ!
私の罵声入りの録画ビデオを見てね(^^;;

結局今年は完璧に覚えられませんでした



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

グーフィーめっちゃ見てくれてますね♡スゴーい♪
お兄ちゃん大好きなミッキー見逃さなくて良かった(^.^)
インすると夢中になっちゃうから途中でもう歩けないって程
私もクタクタになることしばしばです(^_^;)
手遊び結構難しいですよね〜私ぜんっぜんついて行けませんでした^^;

ラビィクック #- | URL | 2014/06/15 00:02 | edit

Re: ラビィクックさんへ

最前列でコス着たちびっこが並ぶとやっぱり目立つんでしょうね♪
グーフィーはすぐに気づいてくれました(^^
あっふぉ~って言ってるみたい♪

パークを歩き回ると大人でもヘトヘトになりますもんね(^_^;)
お兄ちゃんは毎日6時頃に起きるのでいつも夕方ぐったり(-_-;)
座ると目がトロ~ん(笑)
来年はドナちゃん最前列目指して、手遊びの練習しなきゃ!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/06/15 18:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

