スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

エッグハントでミッキーのバックチャーム 

 

みなさんこんにちは(^O^)/
当ブログは丸3年を迎え、今日から4年目に突入♪

本当に早いですね
途中りっくんの妊娠&出産で更新しない時期もありましたが
ブログを通してたくさんの方と知り合うことができました

みなさんどうもありがとうございます。

昔のようにマメに更新できませんが
これからもブログを続けていきたいと思ってます。
よろしくお願いします!(^^)!




さて6/1(日)この日はりっくんお留守番で、お兄ちゃんと朝からランドへ行ってきました♪

年パスが切れる直前だったので、お兄ちゃんとビックサンダーマウンテンに乗ってみたかったんです。
お兄ちゃん、前々から乗りたいって言ってたし。

それで弟くんをおいていったんですが、
混んでたりFPを取りにいく暇がなかったりで結局絶叫系に乗れずに帰ってきたんですよね(-_-;)

でもこの日はしゅんとDisney♪のしゅんままさん&しゅんくん、犬親子の洋服屋さんのあややさん&娘ちゃん&息子くんと
まる1日ガッツリ楽しんできました♪



ランドに到着してすぐエントランスにプルートを発見したお兄ちゃん

さっそく尻尾をなでなで

IMG_4539.jpg


しばらくするとプルちゃんは、ちびミッキー発見
お兄ちゃんの頭をクンクン♪
プルートはミッキーが大好きですもんね

IMG_4541.jpg


気の利くプルートは、人混みのごちゃごちゃした場所からお兄ちゃんを誘い出して
周りに人が入り込まない場所でポーズ!

ありがとう~プルちゃん

IMG_4542.jpg


そしてお兄ちゃんは次にドナルドに向かいました♪
でも日曜日は、キャラさんたちみんなゲストに囲まれてすごい(-_-;)

コスきて目立ってたせいか、意外と早くドナはお兄ちゃんと撮ってくれたんですが
いつもみたいにガチャガチャ絡んでくれることなく終了・・・

まぁそうよね~
ドナの周りはホントすごかったもん。

一緒に撮れただけで幸せ

IMG_4544.jpg



この後、しゅんまま☆さんとしゅん君、あややさんと娘ちゃん息子君と合流

みんなでエッグハントのエキスパートにチャレンジ!
しゅんままさんとあややさんは経験済みですが、私とお兄ちゃんはエキスパート初めて^_^;

IMG_4546.jpg


鈍感な私はマップを見てもあまりピンとこなくて
ただただみんなに付いて一緒に歩かせていただいたって感じ^_^;

この日はホント暑かったぁ~
トイレ前で休憩中?のお兄ちゃん(笑) 何してんのかなぁ?

IMG_4547.jpg


私とお兄ちゃんだけだったらきっとすごい時間かかってたでしょうね


IMG_4548.jpg


皆さんのおかげでなんとか5つのエッグを見つけられました!
みんなありがとうね(#^.^#)

念願のミッキーのバックチャームをゲット

IMG_4602.jpg

かわいい~~
そして結構重みがあって高級感ありなチャーム
もったいなくて使えないわ!!


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

おめでとうございます!

こんばんは!
ブログ3周年、おめでとうございます!!
3年続けるって、とてもすごいことだと思います!
思えば、私がブログをはじめる前、衣装作りのことを検索していて出会ったのがえみっちさんのブログでした。
その時、衣装作っていて、そして同年代のお子さんが二人!!と、共通点をたくさん感じて、とても嬉しくなったこと、覚えています♡
今では、ご一緒にインまでして頂けて、とっても幸せです!
ブログがつないでくれた縁、不思議ですけど、素敵です!!

このチャーム、ほんとにかなりしっかりどっしりですよね。
さすが、スタンダードコースとはお値段が違いますww

これからも、素敵なブログを楽しみにしています!
また、ぜひご一緒させて下さい♡

あやや #- | URL | 2014/06/11 21:11 | edit

3周年おめでとうございます(*^_^*)
いつもステキなお写真で癒されています♪
これからも楽しみにしています(^^)
ナイス!プルちゃんですね~移動して
くれるなんて優しい♡
ミッキーのバックチャームいいですね♡いっつも
お時間なくてエッグハント未体験な私です(>_<)

ラビィクック #- | URL | 2014/06/11 23:44 | edit

Re: あややさんへ

あややさん、どうもありがとう♪
一時ほとんど更新しない時期がありましたが、りっくんが成長してまたパークにいけるようになり
ブログを再開できました。3年って長いようであっという間ですね(*^_^*)
私のブログ、検索して見つけてくださったんですね!うれしいです♡
以前に比べてずいぶんゆるいブログになってきましたが
ゆっくり続けていきたいと思います♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

チャームはあややさんとしゅんまま☆さんのおかげでゲットできたようなものですよ!
私と息子じゃ無理(>_<)楽しみながらエッグを探すことができました。
是非またパークで遊びましょうね♪

えみっち #- | URL | 2014/06/12 09:37 | edit

Re: ラビィクックさんへ

どうもありがとうございます(*^_^*)
ラビィクックさんに、素敵な写真って言ってもらえてとても光栄です♪
今年はシー中心にドナちゃん写真を撮ってきますので
是非また遊びにきてくださいね!(^^)!
プルちゃんがお兄ちゃんにまとわりついて、クンクンってとても可愛かったですよ♡
あの人混みの中、場所を移動してくれて撮ってくれて優しいプルちゃんでした。
エッグハントのエキスパートはちょっと難しかったけど
このチャーム見てすごい達成感ありました♪来年来られた時にもし時間に余裕があったら是非チャレンジしてみてね!

えみっち #- | URL | 2014/06/12 12:10 | edit

4年目突入おめでとうございます♥️
私も続けられるかなぁ?

来年は絶対したいエッグハント。
来年はドナルドがあるといいなぁって思うんですけど。
確かなかったですよね?

rero #- | URL | 2014/06/12 21:49 | edit

こんばんわ~☆
3年ですか~!おめでとうございます♪
続けるのってほんっと大変ですよね・・・
私も もうすぐ2年になるかな~。
ほんっと、縁って不思議なもので、私もえみっちさんのブログみて素敵だな~って思いつつコメントさせていただいて、、そしてこんなに仲良くなっちゃった(^^♪
すごくうれしいです♪♪
これからも是非 仲良くしてください(>_<)!!

しゅんまま☆ #- | URL | 2014/06/12 22:46 | edit

Re: reroさんへ

reroさん、どうもありがとう!!
私、reroさんのブログ大好きでいつも楽しませてもらってます!(^^)!
お仕事をしながら毎日ブログを更新するのは大変ですよね。本当にすごいです!
これからも応援してます♪

エッグハント、来年は是非チャレンジしてみて!
なかなかやりがいあります(^_^;)来年はドナルドだしてほしいですね♡
もし出たら、エッグハントのドナちゃん時期に合わせてインしなきゃですね(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/06/13 09:45 | edit

Re: しゅんまま☆さんへ

しゅんまま☆さん、どうもありがとう!
3年はあっという間でいた(*^_^*)
時々昔の記事を見て「あ~こんなことしてたんだ」ってなつかしく思います(^^♪
しゅんままさんももうすぐ2年なんですね!
これからも素敵なブログ(ミニーちゃんからドナオタになりつつある!?(笑)
楽しみにしてますね♪
そしてこれからもよろしくお願いします。また遊びましょうね!
お兄ちゃんが昨日も「しゅんくんに会いたい」って言ってたよ♪

えみっち #- | URL | 2014/06/13 09:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

