スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トレイル☆ミニーちゃんとグーフィー 

 

ミッキーの後に向かったのはミニーちゃんとグーフィー

この日は空いてたので、ミニーちゃんは20分待ち。
グーフィーは15分待ちになってましたが、1分待ちぐらいかな!(^^)!
すぐに会うことができました♪私が並んだ時、もう前の方がグーフィーと撮影してましたからね、ラッキー!!


まずミニーちゃん

りっくんが写真を見て「あーっ!あーっ」と言うので、ミニーちゃんが素敵な写真を見せてくれてるみたいね。

IMG_4526.jpg


りっくんは、今さっきミッキーと撮影したばかりだから
見覚えのあるミッキーの写真をじーっと見つめてます。

ミッキーとミニーちゃんの仲良し写真が飾ってあるんですよね

私は何度もここに来てますが、このお写真をミニーちゃんと一緒にじっくり見たのは初めてかも(#^.^#)

IMG_4528.jpg


ミッキーはポシェットに興味津々でしたが
ミニーちゃんはモフ尻に興味津々(笑)

モフモフ触って喜んでくれました♪やっぱり女子ってここに目がいっちゃうのかしらね

IMG_4529.jpg


そしてミニーちゃんとハイポーズ!
しゃがんで後ろからギュ~されてるりっくんが毎回うらやましいと思う母(笑)

IMG_4532.jpg


そしてお次はグーフィー
すぐにりっくんの手を引っ張って一緒に撮ってくれました♪
いい笑顔(^O^)
IMG_4534.jpg

私も一緒に撮ってもらいましたよ
長身の私には、グーフィーの背丈が最高に気持ちいい
この後グ様にしっかり抱き着く私・・・子供そっちのけ~(笑)

IMG_4536.jpg


と思ったら、私は振られちゃって
グーフィーはりっくんとどこへやら^_^;

IMG_4538.jpg

このふたりの後ろ姿も悪くないですね

ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

りっくん連れてっちゃうあたりグさまらしいー(*''艸3`):;*。 プッ
ママの撮影中待てたんですね♥️
いやーお兄ちゃんになっていってるー(σ≧∀≦)σ

rero #- | URL | 2014/06/08 23:33 | edit

Re: reroさんへ

チビドナを連れ去ったグーフィー^_^;
キャストさんに「グーフィーどこ行くの?そろそろ帰っておいで~」って怒られてましたよ(笑)

りっくんは、私の撮影中ずっとおとなしく待っててくれたんですよ。
成長を感じますね!グリしやすくなってきました(^O^)

えみっち #- | URL | 2014/06/09 11:13 | edit

もふもふお尻にクギヅケなミニーちゃんに
ちょっと衝撃(@_@)やっぱり皆トリコにしちゃう
もふもふ威力はスゴいですね^o^♡

ラビィクック #- | URL | 2014/06/09 22:49 | edit

Re:ラビィクックさんへ

衝撃ですよね(#^.^#)
まさかミニーちゃんまで、モフモフに手がいくなんて~!
お兄ちゃんがチビドナやってる時から何度もミニーちゃんグリに行ってますが
こんなにモフ尻にくいつくミニーちゃんを見たのは初めてかも(^◇^)
でもお尻を触るしぐさも上品で(笑)可愛かったです♪

えみっち #- | URL | 2014/06/10 10:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

