スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

優しいマックス&ミッキー♪ 

 

今日はお兄ちゃんの幼稚園で保育参観がありました

保育参観といっても、うちの幼稚園は見学するだけじゃなく
親子参加型で、親は結構ハードなんです^_^;

親子体操ってのがあって、
子供を持ち上げたり、親の片腕で子供が逆上がりしたり(お兄ちゃんはまだ逆上がりできませんが)
相当な力仕事


今日は雨で、室内での体操だったのでまだよかったのですが
昨年は園庭で行ったので、参加したパパやママは砂だらけ(-_-;)しかも昨年は暑かったぁ~

まぁ私はビデオ係なので汚れることはありませんでしたが
今年は怪獣☆りっくんが動き回るやらグズるやら、
自分もクラスの一員になったような顔してお席に座ったりと大変でした(-_-;)

↓園児とパパ&ママがクイズの答えを考えてるとこなんですが
なぜかりっくんもちゃっかり座って参加(笑)

hoiku1.jpg

お兄ちゃん本人は、新しいクラスにすっかり慣れて園生活を楽しんでましたよ♪
お友達とも仲良く遊んでました。

体操ではびっくりするくらい機敏に動いて
こんなことできるんだぁって改めて成長を感じました。


さて保育参観が終わった後、そのまま幼児教室へ行ってレッスンを受けて
家に帰ってきてから急いでディズニーホテルをチェック!!

半年後のお兄ちゃんのお誕生日頃にミラコにお泊りしたいと思って予約しようとしたら
すでにミラコのほとんどの部屋はなく、残ってるのは18万以上の高額なお部屋のみ(>_<)

そりゃそうよね~
10時すぐに予約しないと、ってかそれでも予約取れないかもね。
だからって保育参観中に携帯いじって予約するわけにもいかないし。

キャンセルを狙うか、それとも今年はお泊りをやめてレストランでお祝いしようかな(*^_^*)
まだ先なのでゆっくり考えたいと思います。



さて、先日サルアミドナちゃんと初めて対面したりっくん

ドナルドと別れた後トレイルに向かって歩いてると、マックスに遭遇♪

ドナコスのりっくんに、お尻ふりふりしてくれる優しいマックス
でも1歳のりっくんにはまだなんのこっちゃわからないようで、きょとん^_^;

りっくんにお尻フリフリの練習させなきゃね!

IMG_4507.jpg


マックスに後ろからギュ~されてうれしそう♪
ふたりともラテン調のコスでいい感じ
りっくんニンマリ!(^^)! うれしそう~

IMG_4509.jpg


そして暑い中、ちょこちょこ歩いてやっとトレイルに到着
りっくん汗だく 

20分ほど待ってミッキーに会えました!!
ドキドキ緊張気味なのかな?

IMG_4521.jpg

ミッキーはりっくんの目線に合わせてしゃがんでくれました
優しいミッキー、この笑顔がまた素敵じゃないのぉ!!
IMG_4522.jpg


ミッキーはドナルドのポシェットに興味津々♪
やっぱりここはみんな気になるのね(#^.^#)
ふたを開けてドナの足型見て喜んでました 

IMG_4523.jpg

コスを作った私にも拍手してくれて、熱~いハグしてくれましたよ

先日私が「ミッキーって、なんでこんなに可愛くってかっこいいんだろうね?」って言ったら
お兄ちゃんが「ミッキーは優しい心を持ってるからいつもかっこいいんだよ!」って(#^.^#)

本当ですね

ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

参加してる弟くんの姿とーっても頼もしいですね^o^
もうすっかりお兄さんのよう♪
マックスとのお尻フリフリもイイですね^ ^次は是非ドナちゃんと
の共演楽しみにしています♪フリフリ特訓頑張って♡
ポシェットに興味津々なミッキーと〜っても可愛いですね(*^^*)

ラビィクック #- | URL | 2014/06/08 00:10 | edit

Re: ラビィクックさんへ

りっくんは何でもお兄ちゃんのマネばかりするんですよ。
この時も、勝手にお席に座って参加してるし(^_^;)
この調子でお勉強好きになってくれたらいいんですけどね♪
フリフリ特訓、元チビドナのお兄ちゃんがさっそくりっくんに教えてくれてます(笑)
早く修得させねば(^◇^)
まさかミッキーもポシェットに興味を示してくれるなんて!嬉しかったです。
作ったかいがありました(*^_^*)


えみっち #- | URL | 2014/06/08 21:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

