スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミニーちゃんは僕のもの!? 

 

リロの宴も、そろそろ終わり~

みんなステージに戻っていきました♪


IMG_4385.jpg

とここで、子供たちが舞台に上がれるんですね!

なんて素敵なレストランなのでしょう

最初舞台に上がっていいのかわからず、戸惑っていたお兄ちゃんですが
しっかりミニーちゃんの横にいるじゃないの!  ご覧のとおりデレデレ

IMG_4388.jpg


と思ってたら、お兄ちゃんはステージ後方のセンターの方に移動させられて
気づけばりっくんが!!



IMG_4392.jpg


ミニーちゃんの前にいるじゃないの!?
余裕の笑顔(*≧艸≦)

IMG_4393.jpg


ルアウのミニーちゃん、ほんと優しいの
小さいりっくんを常に気遣ってくれてるんです

IMG_4396.jpg

そんな優しいミニーちゃんに、りっくんからラブラブ光線(笑)

IMG_4397.jpg


もうミニーちゃんから離れません。べったり横にくっついてる(#^.^#)

IMG_4402.jpg


その頃お兄ちゃんは、ミニーちゃんと離されセンターの方に行かされて
ちょっとテンション低め^_^;

でもお隣のチップやスティッチが時々肩に手をまわしてくれたり声かけてくれてました♪

ダンサーさんのほぼ後ろなのでお兄ちゃんの写真はほとんどありません(>_<)

IMG_4406.jpg


そんなおにいのことなどつゆ知らず^_^;

りっくんはまたミニーちゃんと見つめ合ってます

どうよ?この歳にして美人好きとは

IMG_4409.jpg


私のカメラにもお目線くれたよ(#^.^#)
可愛いなぁ~
IMG_4413.jpg


りっくんがテーブルに戻った後、ミニーちゃんはミッキーの元へ
そりゃそうよね(*≧艸≦)

仲良く鼻チュ~
IMG_4417.jpg

そしてギュ~~~

IMG_4448.jpg


なんとチップ&デールも鼻チュ~(笑)
ふたりはそういう関係だったの・・・ね!?^_^;
IMG_4452.jpg


いつも仲良しなリロとスティッチ

IMG_4453.jpg

リロのおもてなし最高でした
素敵なパーティーありがとう♪



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ショーレストラン

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

お兄ちゃんミニーちゃんに後ろから包み込んでもらって
と~っても嬉しそうですね♪良い笑顔(*^_^*)
弟くんも怖がることなくステージに上がってスゴイ!!
そしてミニーちゃんにベッタリはサスガですね♡♡
愛しのドナちゃん出ないけど、行ってみたいとだんだん
思うようになって来ました~o(*^▽^*)o

ラビィクック #- | URL | 2014/06/06 22:41 | edit

どうしても小さいコが前にーってなりがちなルアウ…まーくん途中からちょっと残念でしたね( ●•́ ਊ •̀●)
でもでもミニーちゃんとのデレデレショットは最高ですね。
りっくんがどんどんグリに目覚めていってるのが嬉しい♥️

rero #- | URL | 2014/06/06 23:49 | edit

Re: ラビィクックさんへ

後ろからギュってされるのって子供もうれしいんですね♪
しかもミニーちゃんに舞台上でギュ~されて、はずかしいやらうれしいやらってお顔でした(#^.^#)
りっくんは小さくて無理だと思ってたので上げる気なかったんですよ。
なのに勝手に階段登って行っちゃった(^_^;)
ちゃっかりミニーちゃん横をキープして甘え上手な弟くん♪
これにドナも出演してたらもっと嬉しいんですけどね~

えみっち #- | URL | 2014/06/07 16:15 | edit

Re: reroさんへ

お兄ちゃんの後からどんどん小さい子たちが舞台に上がってきたので
センター方向に押しやられちゃって(-_-;)
センターの後方は、ダンサーさんや他の子供たちがお兄ちゃんにかぶって全然撮れなかったです(>_<)
最後ぐらいに舞台に上がって端の方にいたほうが、ミニーちゃんやミッキーの近くを陣取れそうですね。
りっくんはすっかりキャラ慣れしちゃって、これからますますグリを楽しめそうです♪

えみっち #- | URL | 2014/06/07 16:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

