スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リロ&オハナたち後編♪ 

 

一昨日ランドの年パスが切れた日にインした私たち
ランド最後なのでビデオ撮影に集中したいと思ってたのに、ちびっこ二人はわちゃわちゃとうるさい(>_<)

私が撮影中 「あ”---っ」と聞こえるので、子供らを見たら
座ってるおにいの上にりっくんが登って頭からひっくり返りそうになり
両サイドのゲストさんに助けられてる始末・・・

その瞬間、ビデオはパレード映像からお兄ちゃんの背中や床が写ってグチャグチャ

これで落ち着いたかと思ったら、おにいが「りっくんもう大丈夫だよ」とか言って
またりっくんがお兄ちゃんの背中に登ろうとしてる(>_<)

「もう、やめなさーい!!いい加減にしなさいよ

せっかく撮影してたのに、私の怒鳴り声がバッチリ入ってました(-_-;)

この声、この映像・・・削除したいけど、しばらくランドに行かないので
少なくとも1年は残るわね(>_<)

来年は子供がいない時に撮影したいと思います^_^;




さてリロのルアウに戻りますね!(^^)!

りっくんが「ミッキーまだかなぁ」と振り向いたら、そこにはミッキーが!!

おちゃめな表情のミッキー☆


IMG_4339.jpg

りっくんはミッキーに肩をぎゅっとされてはずかしそう(*^_^*)

IMG_4341.jpg


さぁお兄ちゃんのところにもミッキー参上!!
テンション高いミッキー

カメラに向かってイースターポーズ

ありがとう~ミッキー!(^^)!

IMG_4346.jpg

お兄ちゃん、完全にテレまくってます^_^;
ミニーちゃん以上にデレデレ
今までいろんなミッキーにいっぱい会ってるけど、ここのミッキーは初めてだもんね!

IMG_4348.jpg


レストランでちょろついて大変だったりっくん(-_-;)
連れて行くんじゃなかったと後悔したほどフラフラ、ギャーギャーとうるさかったけど
そんなりっくんをデールが捕まえてくれて、私はほっと一安心^_^;

IMG_4357.jpg

デールはお兄ちゃんにもいっぱいかまってくれて、
タッチしてくれたりぴょんぴょん飛んでくれたりして遊んでくれました(#^.^#)

IMG_4359.jpg


さて待ってました!スティッチ登場♪
がしかし、息子君たちお疲れ?違うとこみてるわ

IMG_4366.jpg

と、振り向いたりっくんは初めて後ろにいたのがスティッチて気づいたみたいね
またまた見つめあうふたり・・・

テレビのリロ&スティッチが大好きなりっくん
「あ”-っ、テレビで見たことあるエイリアンいる!」って思ってたのかな

IMG_4368.jpg

このあとまたちょろついてたりっくんでしたが
リロに声かけられて何やらおはなし中みたい^_^;
優しいリロ♡

IMG_4373.jpg

りっくんのモフ尻も悪くないでしょ!?


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ショーレストラン

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ビデオ撮影もなかなか大変ですねー^_^;
前記事のドナちゃん帽子完成おめでとうございます♪
ホントいつもすごくっていつかお会い出来たら間近で
見せて頂きたいです♡(お裁縫がダメな私にはホント
凄すぎですっ!!)
ミッキーもデールもいっぱいかまってくれるんですね(^^)
弟くんのもふ尻もなかなか('∇^d) ナイス☆!!

ラビィクック #- | URL | 2014/06/05 22:52 | edit

ミッキーのテンションの高さ伝わってきますねー♥️
そして何よりデールがぁーぎゅーってもぅ(*≧艸≦)
きゅんきゅんしすぎてやばめ♥️♥️♥️

rero #- | URL | 2014/06/05 23:40 | edit

Re: ラビィクックさんへ

毎日録画したビデオを見てるんですが、私の罵声が入ってるのでもう本当はずかしいです(^_^;)
もうちょっと小声で言えばよかった(笑)
サルアミ帽子はなんとか似たようなものができました!
帽子の作り方は全然わからなくっていつも我流なので
近くで見るとひどくガタガタなんですよ、実は(^_^;)
もしパークでお会いできたら是非ともおチビちゃんたちを見てやってくださいね♪

リロのルアウではキャラさん達といっぱい触れ合えてとても楽しかったです♪
私も一緒に撮りたかったわ(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/06/06 12:50 | edit

Re: reroさんへ

ミッキーも常夏のハワイ気分なのかな(笑)
テンション高くて元気いっぱいのミッキーで、
私のカメラにもサービス精神旺盛でした(*^_^*)
りっくんがデールにぎゅ~されてる姿♡
私にもお願いーっ!!って言いたくなりましたよ(*≧艸≦)
後からぎゅ~されたいっ♡

えみっち #- | URL | 2014/06/06 12:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

