スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リロのルアウ☆素敵なオハナたち 

 

リロのルアウ&ファンの続きです♪

ミッキーとミニーちゃん
同じ柄で色違いの服がよく似合ってますね


IMG_4309.jpg

チーデー君のアロハシャツ姿もかわいい☆

IMG_4311.jpg


さぁテーブルに仲間たちがやってきましたよ!

私たちのテーブルになかなかキャラさんが来ないので、これって全テーブルに回ってくるわけじゃないのかなって
思ってたら、しばらくするとリロがやってきてくれました♪

IMG_4313.jpg

お兄ちゃんとりっくんのお席が離れてたので、りっくんは撮ってもらえないかなと思ってたけど
お兄ちゃんと撮ってくれたあと、ちゃんとりっくんの方にも来てくれました

毎日リロ&スティッチをテレビで見てるりっくん

こんなに間近で会ったのは初めて!ちょっと緊張気味!?

IMG_4316.jpg


お次は ミニーちゃん
スカート持ち可愛いなぁ~

IMG_4317.jpg

ミニーちゃんはちびミッキーにメロメロ♡
スパドゥパに続きここでもチュ~してもらってましたがまたしてもカメラ間に合わず・・・

IMG_4319.jpg

りっくんがスパドゥパで真っ先に近づいたミニーちゃん
ミニーちゃんが大好きみたいね!満面の笑み(#^.^#)

IMG_4322.jpg



ここでデザート!(^^)!

子供用はミッキー型のピーチゼリー

IMG_4325DE.jpg


大人用のデザートはこちら
南国っぽくパイナップルやお花が飾られてて綺麗ですね

IMG_4326DE.jpg


デザートを食べてたらチップ登場!
りっくんがドナコス着てるので、チップはドナルドの口ばしのマネをしてるくれてるみたい(*^_^*)

IMG_4329.jpg


次はお兄ちゃんと

IMG_4331.jpg

お兄ちゃんの顔を覗き込むチップ(^.^)

しばらくふたり、見つめあってました(笑)

IMG_4332.jpg

とイースターのミッキーコスに気付いたチップは、手でウサギの耳のマネして
ぴよんぴよん飛んでくれました♪

サービス精神旺盛なチップ、可愛かったです


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ショーレストラン

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんわ~☆
うわ~~~楽しそうだな~~~!
すごく行きたくなっちゃた!!
ミニーちゃんかわいぃな~~(>_<)!
あこれって、ドナルドは、いないんでしたっけか?

しゅんまま☆ #- | URL | 2014/06/04 22:38 | edit

チップ可愛い!
私の時もピヨピヨしながら次のテーブルにいってたし、実は鳥好きな栗鼠さんですね(〃艸〃)
前の記事の帽子大きいの可愛いです♪
帽子付きでのグリも楽しみですね(〃艸〃)
まーくん用のサルアミ衣装も作ってドナ×3とか絶対楽しいグリになりそうですけど、作らないんですか?笑

rero #- | URL | 2014/06/04 23:40 | edit

Re: しゅんまま☆さんへ

リロのルアウ、とっても楽しかったよ♪
スカート持ちのミニーちゃんがこれまた可愛くって素敵でした☆
是非行ってみて!
でも残念ながらドナルドがいないのよ(>_<)
しゅんくんの好きなドナちゃんに会おうと思ったらミキカンかな(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/06/05 12:42 | edit

Re: reroさんへ

お茶目さんなチップでとても可愛かったです♡
ピヨピヨしながら移動してる姿、想像しただけで可愛い~(*^_^*)
帽子大きめだけど、すぐに作り直す気持ちになれないので当分これでいこうかなぁと(^_^;)
実はお兄ちゃんもまたドナルドになりたがってて、今朝もサルアミの衣装作って!って言ってました。
でもドナちゃんコスって小さい子が着てるとかわいいけど、身長約120センチのお兄ちゃんが着てもあまりかわいくないような気がして・・・どうしようっかな(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/06/05 12:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

