スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

可愛いディズニースナップフォト 

 

今日はほんとっ暑かった~^_^;
そしてランドは結構混んでました

いやぁ~~疲れました・・・というか暑さにバテました(>_<)

そんな中、今日はしゅんとdisney♪のしゅんままさんとしゅんくん、
そして犬親子の洋服屋さんのあややさん、娘ちゃん、息子くんと、朝からずっと遊んでました♪

このメンバーで遊ぶのは今回初めて!
もっと前にみんなで会う約束をしてたんですが、私が胃腸炎にかかり急きょ皆さんにあえなくなったんですよね(>_<)
あの時はすみませんでした。

そして今日やっと実現しました!


みんなで記念撮影♪
(りっくんは家でお留守番です)

IMG_4577.jpg


今回も写真がかわいい~
スペシャルメンバーがそろってる

IMG_4574.jpg

ドナデジちゃん可愛い
甥っ子たちもいますよ!

IMG_4576.jpg

この日のレポはまた後日アップします♪


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

お疲れ~~☆
暑かったね~(>_<)
でもすっごく楽しかった♪♪
これからなかなか会えなくなっちゃうかもだけど、シーで是非是非あいましょ!!!
この台紙かわいいよね♪
おいっこちゃんまでいるなんてうれしいね☆

しゅんまま☆ #- | URL | 2014/06/01 23:49 | edit

昨日は、本当にありがとうございました!
ほんと暑かったですけど、とっても楽しかったです^ ^
娘も、すっかりまーくんと仲良しになって、駆け回ってましたね^^;
どうして、あんな暑い中、ああも元気でいられるのか不思議ですw

また、ぜひご一緒して下さい(^O^)
今度は、ドナポジでショーパレみましょうね!

あやや #- | URL | 2014/06/02 17:06 | edit

Re: しゅんまま☆さんへ

昨日はお疲れさま~(^◇^)
暑くってしかも混んでたけど、みんなと一緒に遊べて本当に楽しかったよ♪
いやぁーいいね!子供ら同士で遊んでくれるし、親同士もいろいろ話せて発散できました!(^^)!
台紙、しゅんまま☆さんに教えてもらってなかったら買ってなかったよ。
これ本当に可愛い~こんなスペシャルメンバーが揃ってるのを買ったのは初めて!!
教えてくれてありがとうね!またみんなで遊びましょうね♪

えみっち #- | URL | 2014/06/02 21:17 | edit

Re: あややさんへ

こちらこそどうもありがとう♪
今まで偶然パークでお会いすることはありましたが、今回は一緒に遊んでもらって
しかもたくさんお話で来てとても楽しかったです♪
あややさん、とても気さくな方で
なんだかずっと前からお友達だったような気分でしたよ(*^_^*)
息子も家に帰ってから、娘さんの名前を何度も言ってました♪よっぽど楽しかったんでしょうね♪
「おまえの彼女かい?」って突っ込みたくなるほど(笑)
また遊んでやってくださいね!これからも宜しくね(^_-)-☆

えみっち #- | URL | 2014/06/02 21:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

