 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドナルドのストラップ 

 

今日はランドに来てるんですがホント暑いです(;゜0゜)

こんな日は冷たいものがほしくなりますね
そこで先ほどフローズンデザートドリンクをいただきました(o^^o)



下にライムゼリーが入ってて冷んやり美味しかったですよ♪


そして今日は、ドナルドのストラップ発見!

これっていつ発売されたんだろう?

全然知らなかった・・




上目使いのドナちゃん(o^^o)

頭にはサッカーボール⚽

ストラップにしてはめずらしく可愛いお顔のドナです(o^^o)









ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

クチバシが変じゃない!
いつもそのクオリティーでお願いしたいですね(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ
それにしてもこっちも暑くてアイスが恋しいです…

rero #- | URL | 2014/06/01 18:28 | edit

Re: reroさんへ

そうなの!そうなのぉ~!!
だいたいドナのストラップって、くちばしがゆがんでてお顔のバランスが悪いんだけど
これはとても可愛くって、しかもお兄ちゃんいわく「帽子をかぶってないドナルドってめずらしいね」と。
なので思わず買っっちゃいました(*^_^*)
reroさんの所も暑かったんですね(-_-;)まだ6月に入ったばかりだっていうのに真夏日(>_<)
こっちも暑いし混んでるしでとても疲れました。
アイスでも食べなきゃやってられないわ、ねぇ~(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/06/01 21:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

