スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リロのルアウ&ファン 

 

スパドゥパでディズニーの仲間たちと存分に触れ合った後、プーさんに乗って
2ndミッキーポジでパレード鑑賞

ちびっこ引き連れてハードそうですが、この日は空いてたので移動が苦痛ではありませんでした。


パレードを楽しんだ後、初めてポリネシアンテラス・レストランに行きましたよ♪

いつもジャングルクルーズの終わりにレストランが見えてきて
1度は行ってみたいなぁと思ってたレストラン

でもTDRが近くていつでも行ける距離にいる私たちにとっては
なるべくランチにお金かけたくない(庶民なので^_^;)

でもたまたま2~3日前にキャンセルがでて予約をとることができました!(^^)!


ではいきましょう♪
お子様用の前菜
りんごやグレープフルーツ、シュリンプのサラダ

IMG_4286.jpg

大人用の前菜はこちら
サーモン、ほたて、シュリンプ、ハム、アボガドなど

IMG_4287.jpg


食べ始めて間もなく、リロがステージにやってきました
コック帽にエプロン姿のリロ(^O^) お料理が楽しみです♪
IMG_4291.jpg

さぁさぁメインディッシュ登場!
写真撮るのを忘れてて(-_-;)りっくんに取り分けた後のお写真・・・すみません

お料理、おいしかったですよ!
私的にはミキカンよりもこちらのお料理のほうがおいしかったです。

でも男性には少ないような・・・うちのパパさんにはきっと足りないな^_^;

IMG_4292.jpg



こちらはお子様用のメインディッシュ

から揚げやハンバーグ、ウィンナーなど
お兄ちゃんは「おいしい!」ってガッツリ食べてました

IMG_4294.jpg

お料理をいただいてると、スティッチ登場!
リロうれしそう~
IMG_4301.jpg


アロハシャツにサングラス
とてもよく似合ってるね!

IMG_4303.jpg


そうこうしてるうちに、ミッキー、ミニーちゃん、チップ&デールも登場♪

IMG_4304.jpg


みんなアロハシャツでかわいい~♡
観てるこっちまで、なんだか楽しくなってきたよ

IMG_4308.jpg


ショーとは関係ないけど、うちのお兄ちゃん「ハワイのディズニーホテルに行きたい」だって!
これを見たら行きたくなるよ、うんうん(^O^)

パパ、このブログをもし見てたら是非ともよろしく!!
(わたしたちがショーレストランに行ったことをまだ知らないパパ、すまん)



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ショーレストラン

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

わぁ〜美味しそうなお料理に楽しそうなショー♪
みんなアロハシャツばっちり似合ってますね^o^
チデちゃんのチョコンと見えるお耳がツボです笑
私まだ見たことないのでえみっちさんのお写真見てたら
行ってみたくなりました♪
ハワイのディズニーホテル良いですね♡憧れです(^ ^)
連れてってくれる旦那さま早くGETしたら〜っと母は笑ってます^^;とほほ

ラビィクック #- | URL | 2014/06/02 23:16 | edit

私もミキカンよりもルアウのご飯の方が好きです♥️
デザートも美味しいですよね♪
まーくんとりっくんは舞台で踊ったのかなぁーとか色々気になります(ღˇ◡ˇ)♡

rero #- | URL | 2014/06/02 23:57 | edit

Re: ラビィクックさんへ

お料理とてもおいしかったですよ!
チキンにタルタルソースが良く合って、家でも作ってみようと思いました(*^_^*)
それにアロハシャツがみんな似合ってて本当に可愛いの~♡
チップデールの、葉っぱの冠からちょこっとお耳がでててるの
超可愛いですよね~
私は今回初めてだったんですがとても良かったです!是非機会があればラビィクックさんも行ってみてね♪
ハワイのホテル行きたいですよね!
素敵な旦那様きっと現れますよ♡私も母や親せきから「早く結婚しなさい」やら「おまえは嫁に行けんわ」とか腹立つことをいっぱい言われたけど、なんとか結婚できました(^_^;)
新婚旅行は是非!私はいつ行けるかわからないのでレポお願いしまぁす(笑)

えみっち #- | URL | 2014/06/03 11:49 | edit

Re: reroさんへ

reroさんの素敵レポに完全に影響されて(笑)
ミキカンに続きルアウも行ってきました(*^_^*)
行って本当に良かったです♪楽しいですね~
やっぱりreroさんもこちらのお料理の方がお好みですか?私も!(^^)!
どれもおいしかったですよね。
息子も舞台に上がりましたよ!
お兄ちゃんは最初、舞台に行っていいのかわからなくて戸惑ってたけど
センター後方で楽しんでました♪ルアウもハマりますね(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/06/03 12:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

