スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サルアミ☆ドナルドにお披露目♪ 

 

皆さんこんばんは(^.^)
おとといのスパドゥパの記事を今日アップする予定だったのですが、急きょ予定変更^_^;

今日はお兄ちゃんを園バスに乗せて送り出した後、りっくんと二人でシーへ行ってきました!

今晩はシーで貸切イベントがあるせいか、パークは空いてましたよ(^O^)


さて、昨日サルアミドナちゃんのポシェットが完成!
そこでお披露目に行ってきました♪


ポシェットの柄はフエルトを縫い付けました。

赤い糸の束みたいなやつ、タッセルっていうのかな
これは100均で買った赤い刺繍糸と青い糸を混ぜて束ねて作りました。
青いビーズも100均で購入







階段を下りてグリ待ち中りっくん

ドナルドをじっと見つめてます♪ドキドキ
早く会いたいなぁ

IMG_4496.jpg

そんなりっくんの思いが通じたのか、他のゲストさんとグリ中のドナがちょっとだけやってきてくれました!
(ゲストさんごめんなさいね)

ドナルドはチビドナ発見でテンション↑
「あ”---っ、ぼぎゅがいるじょ!」とそわそわ

でもキャストさんに注意されすぐに戻っていきました^_^;


IMG_4497.jpg


そしてとうとうりっくんの番がやってきました!

ドナルドがりっくんのポシェットをチェック中

やっぱり気になるみたいね(^O^) ちゃんとフタを開けてお見せしたわよ(笑)
フタの裏側の足型を見て、手をたたきながら大喜び♪

IMG_4500d.jpg


この後ドナルドは、自分のお尻をりっくんのお尻にくっつけてフリフリ~

写真撮りわすれちゃって残念・・・間近でドナのフリフリが見れて喜ぶ母(笑)
でも1歳7か月のりっくんにはまだなんのこっちゃわからずキョトン顔でした^_^;


その後ドナルドはりっくんの手を引いて、待ってるゲストさんにごあいさつ

「ぼぎゅと一緒だじょ!みてよ、みてーっ」と自分とりっくんを交互に指差して自慢するドナルド

まわりのゲストさんも拍手

師匠!と言わんばかりにドナルドを見上げるりっくん(笑)

IMG_4500.jpg


衣装を作った私にも拍手してくれました

IMG_4504.jpg


そしてふたり揃ってハイポーズ

IMG_4506.jpg

りっくんは私やお兄ちゃんがいなくてもひとりでドナルドと写真撮ることができました!


そうそう、撮影が終わった後、ドナルドは後ろに飾ってある帽子を指さしてりっくんに
「どの帽子かぶる?」って聞いてたんだよね~

やっぱり作らなきゃいけないかな^_^;  アハっ




ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニー衣装作り

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

すごいすごい!!!

同じだよ、まったく!!
ドナルドや周りのゲストさんが盛り上がるのわかるー(o^∇^o)
私も生で見たいわ~是非ッ!!
って、次行けるのいつかまっっっっったくわからへんのですけどね(^^;)

カバンもすごいよ、同じ同じ~♪
見てるだけでテンションあがった~1人で(笑)

帽子、作らないとね♪
でも形的にも難しそうーー;
パッチンピンは苦手?
ちっちゃいのにしてパッチンピンでとめてちょこんと乗っけるとかどうかな?

anzu #NL852uQM | URL | 2014/05/30 22:33 | edit

りっくんすごーい♥️
1人でドナルドと撮れたんですね(〃艸〃)
そしてえみっちさんもポシェット素敵です!
これは帽子も作らねば!ですね(ღˇ◡ˇ)
そして明るくクッキリハッキリの写真すごいですね!

rero #- | URL | 2014/05/30 23:00 | edit

Re: anzuさんへ

anzuさんに褒めていただけるなんてーっ!(^^)!超うれしい~♪
ドナルドがとっても喜んでくれたので作って良かったよ。
カバンもなんとかそれっぽく出来ました。
でもりっくんはあの赤い糸をすでに何本か引っ張って取れてたので
スカスカになるのも時間の問題かも(^_^;)
やっぱり帽子もあったほうが絵になるね♪
パッチピンやったことないの(>_<)それも考えたけど、すぐにはずしてどっかにポイしそうな気がして・・・
ちょっと考えてみるよ!

えみっち #- | URL | 2014/05/31 14:58 | edit

Re: reroさんへ

そうなんですよ~まさかのまさか、1人でドナの横に行けたんです♡
生後7か月からのディズニー英才教育が少しずつ発揮されつつあります(笑)
やっぱり帽子がないと寂しいですよね。
私のブログを見た旦那も「やっぱり帽子がないと物足りないなぁ」って(-_-;)
あんな帽子作ったことないのでどうやったらいいのかわからないんだけど
ドナにまた会いたいし、頑張って作ってみようかなと思います(^_^;)できるかな・・・(-_-;)

えみっち #- | URL | 2014/05/31 15:10 | edit

おぉぉー♪ポシェットもスゴいですね♡とってもステキ♡
何でも作ってくれるママさん羨ましいです(^ ^)中の足型も
可愛い〜弟くん1人でドナちゃんとお写真バッチリ撮れて
スゴい‼成長早いですね^o^

ラビィクック #- | URL | 2014/05/31 18:49 | edit

Re: ラビィクックさんへ

ポシェットのごちゃごちゃした柄も、なんとかドナっぽくできました!
ドナちゃんは興奮してめっちゃ喜んでくれたよ。とってもかわいかったです♡
私とはなかなか手をつないで歩いてくれないりっくんですが、
キャラさんとは素直に手をつないで歩いてたのでびっくりしました^_^;
これからますますキャラグリ楽しめそうです♪

えみっち #- | URL | 2014/05/31 21:21 | edit

かわいい、かわいい、かわいいっ(´∀`)

えみっちさん、こんばんは。

すごく素敵です♪
ポシェットも、マジックテープも一緒ですね~(^^)
ドナルドと向かい合ってるちびドナちゃんのお写真も
素敵だし…。
なにより、ドナルドとの2ショットでちびドナちゃんの
コスチュームがバッチリお揃いで、クオリティ高いです♪
ドナちゃんの、ちびドナりっくんが気になる気持ちが分かますよ!

ドナルドに「どの帽子かぶる?」なんて言われちゃうと
やっぱり、合わせて作りたくなるんでしょうね…。
りっくんが帽子好きになってくれますように…ですね。

以前もりっくん、モフ尻にキョトン顔されてましたよね(^^)
かわいいです。

素敵コスチューム、見れて良かったです。
ありがとうございましたっ。

ちびりす #- | URL | 2014/05/31 23:57 | edit

Re:ちびりすさんへ

ちびりすさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
なんとか似たようなポシェットができました!足型も忘れずに付けましたよ!(^^)!
思ってた以上にドナが大喜びしてくれて歓迎してくれたのでとてもうれしかったです♪
りっくんも師匠には素直で(笑)
お手手つないで一緒に歩いてたのでびっくりしました。

帽子・・・何気にドナルド本人から催促されてるみたいで(^_^;)
こりゃ作らなあかんかなと(^_^;)あんな帽子は作ったことないので不安だけど、チャレンジしてみようと思います(*^_^*)もしできたらまたお披露目しますね!

えみっち #- | URL | 2014/06/01 21:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

