スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

次男君の初スパドゥパ♪ 

 

昨日はサルアミドナちゃんと対面した後、他にもグリしまくったのですが
水曜日のランドネタをお蔵入りしたくないのでランドの記事に戻りますね。
シーのグリはまた後日アップします♪


さて今週水曜日のインでは、りっくんが初めてスパドゥパに参加!
今までは私の膝の上で見学してたりっくんですが、こんなおチビちゃんでもディズニーの仲間たちが大好き♪

チーデーくんのどんぐりころころ曲でりっくんもノリノリ♪
ぴょんぴょん飛び跳ねてましたよ!

IMG_4234.jpg


ドナのあひるちゃんダンス

IMG_4236.jpg


こちらにも食いついてる模様(^O^)
わたしと同じで目線はお尻!?
IMG_4238.jpg


さてそのあとの触れ合いタイム
お兄ちゃんに、りっくんは慣れてないから一緒にいてやって!ってお願いしてたにも関わらず
りっくん置いて、一人でミッキーたちのところへ行っちゃった(-_-;)



ひとりぼっちのりっくん・・・
近くにミニーちゃん発見!! ドキドキしながら近づいてみる^_^;

IMG_4242.jpg


ミニーちゃんが気づいてくれて何やら話しかけてもらってるみたいね!

IMG_4243.jpg




余裕のお兄ちゃんは大好きなデールにべったり~

IMG_4245.jpg


この後お兄ちゃんはミニーちゃんのところに行ってチュ~してもらったらしいですぞ
私はりっくんの動向が気になって、お兄ちゃんとミニーちゃんのラブラブ写真撮れず・・

その時りっくんはスター☆ミッキーのところへ
さすが!大物ばかり狙ってる?!りっくん^_^;

IMG_4247.jpg


お兄ちゃんはまたミッキーのところへ

ってママは後ろだっちゅうの。二人ともこっち向いてーっ!
ふたりでどこ見てるんだろう・・・ね ?

IMG_4249.jpg


りっくんも負けてません。
お次はだいしゅきなドナルド

暑いけどドナのお腹のモフモフはたまらんね

IMG_4250.jpg


とそこに、お兄ちゃんがやーっと戻ってきてくれて、ドナルドにりっくんを紹介してるのかな
ドナちゃんにいい子いい子されて満足げなお兄!(^^)!

IMG_4252.jpg

とまぁ、慣れてるお兄ちゃんは仲間たち全員と触れ合えて思いっきり楽しんでました♪

りっくんは、初めてにしてはなかなかの頑張ってましたよ!
そのうち「また行きたい!」ってせがまれるようになりそうな予感^_^;


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

