スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミッキー&カンパニー続き 

 

ドナコスの記事が途中入りましたが、またミキカンに戻りますね(#^.^#)

といっても、この前も書きましたが
後半の写真はほとんどボケボケで使える写真がありません。

何度も写真をチェックしましたがほんとひどい(>_<)

寝てたりっくんが後半起きてぐずってたので、カメラを置いたり構えたり食事させたりとバタバタしてるうちに
カメラのダイヤルが回ってたみたいです。

もう反省・・・
せっかく観に行ったのに、なんじゃこりゃあ~な残念な写真ばかりでした(>_<)

少しきれいに撮れてた写真だけ載せます。


この右となりのおじさまの頭がいつもキャラに被って撮影は大変でしたが
なんとかミキミニちゃん撮れてました^_^;可愛い~

IMG_3596.jpg


いつも仲良しさん

IMG_3612mm.jpg


ドナのお目線ゲット!

IMG_3626.jpg


IMG_3653.jpg


ジャックさんの告白タイム
それを見守るミッキーやドナルド
ドキドキしますね♪

IMG_3657.jpg


みんなで赤いハンカチを振り振り~
客席いる私たちも一緒に楽しみました♪

IMG_3697.jpg


ミッキーがお兄ちゃんとタッチ!
でも写真ぼけてる^_^;
IMG_3703.jpg


次はミニーちゃんとタッチ~
やっぱりひどい写真(-_-;)

IMG_3705.jpg


そして大好きなドナが私のところへ!!
はぁ~(>_<)これもボケボケ写真だよ

IMG_3712.jpg



あっという間にステージに戻って行っちゃった

IMG_3718md.jpg



そして幕が下りるギリギリまでみんな手を振ってくれました

IMG_3726.jpg

全くストーリーにそってない写真ばかりでしたが会場の雰囲気だけでも伝わればと^_^;

もっと撮影の勉強しなきゃいけませんね(>_<)
次こそは(いついけるかわかんないけど^_^;)素敵写真目指して頑張ります。


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ショーレストラン

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんわ~☆
楽しさが伝わってくる~~~♪
いいなぁ☆ 
キャラ達近くまできてくれるの~?
私も みたい。。
なんとか夏にお泊りインしてその時にでもいきたい!
パパ説得しなきゃ・・・

しゅんまま☆ #- | URL | 2014/05/27 23:21 | edit

ドナちゃんのお目線いいなぁ♡ グーなポーズも素敵(^^)
お兄ちゃんはミキミニとタッチ出来たなんてスゴーイ♪♪
ドナちゃんはえみっちさんのところへ来てくれたんですね♡
嬉しくってキャーっ!テンション上がっちゃいますよね(*^_^*)
すごい!すごーい♪私はサッパリ触れ合えなかったです^_^;

ラビィクック #- | URL | 2014/05/27 23:27 | edit

こんばんは!

我が家も先日、初めてミキカン見て来ました!
ドナルド大活躍のショーでしたね!!
しかも、あのデザートの可愛いこと!!
ドナルドお好きなえみっちさんには、たまらないショーだったと思います♥

S席だと、やっぱりかなりふれあえるのですね!
我が家もSを狙って、1ヶ月前の9時にはパソコンの前にスタンバって予約したのですが、あっという間にうまってしまって、結局A席しか取れませんでした。。

また機会あれば、今度はS席GETで、見てみたいな~と、思っています。


あと、前記事になりますが、サルアミ コス、素敵です~~!!
りっくん、可愛いです♥
刺繍って、とっても手間かかりますよね!
お疲れ様でした!!
完成されてのサルアミでのお写真、楽しみに待っています♥

あやや #- | URL | 2014/05/28 00:23 | edit

Re: しゅんまま☆さんへ

あまりいい写真がないけど伝わったかしら(^_^;)良かったぁ~
ドナのお料理シーンとかホントかわいいし、
写真はないけど、後半のミニーちゃんの激しいダンスは普段あまり見られないから
すごくいいよ♪
s席だとキャラさんが近くに来てくれるよ(*^_^*)
夏にお泊りするの?いいなぁ~パパも楽しんでくれるといいね!

えみっち #- | URL | 2014/05/28 21:04 | edit

Re: ラビィクックさんへ

私の席は、お隣の大きなおじさまでいつもセンターが隠れて見えないことが多くて
ハズレ席だなって思ってたけど、通路横だったのでキャラさんが来てくれたので
ほんとラッキーでした!
私のカメラを覗きに来た瞬間のドナだったんですけど、あららら・・・なお写真で(-_-;)
でも間近でドナに会えてとても嬉しかったです♪

えみっち #- | URL | 2014/05/28 21:34 | edit

Re: あややさんへ

先日あややさんのブログにミキカンのことが書かれてたので
あややさんも行かれたんだなぁと思ってました(*^_^*)
とっても楽しいショーでしたよね♪
私はたまたまキャンセル拾いでS席とれたんですが、1か月前ですぐに埋まっちゃうくらい人気なんですね(^_^;)
私もまた見に行きたい!(^^)!できれば最前で見てみたいけど夢のまた夢ね、きっと(笑)

サルアミコスの上着のみですがなんとか完成しました(*^_^*)
今日ランドに行くのに「これ着たい」って服を離さないので着せていったのですが
ポシェット製作中なので別のポシェットさせようとしたらイヤがるし
セーラー用のベレー帽もイヤがるしで、
この先ポシェットと帽子を作ってもあまり活躍しないような気が・・・します(^_^;)アハハ

それと今度良かったらボーダーの生地見せてください♪よろしくお願いします(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/05/28 22:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

