スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミキカン☆張り切るドナルド 

 

全記事でソルトとペッパーを持って踊ってたミニーちゃんが
お鍋に入れて味付け  

残念ながらお顔が隠れちゃった(>_<) 横で見守るミッキー
ここでも仲良しさん


IMG_3485.jpg


ドナちゃん せっせと働いてますよ~

IMG_3486.jpg


ジャックさんもお手伝い!(^^)!

IMG_3488.jpg


ミッキーがキャッチしたのはハムかな(^_-)
余裕の笑み(^O^)
IMG_3490.jpg



ここからはドナルドのオンパレード♪

ドナちゃんはウィンナーを見事キャッチ!

IMG_3491.jpg


お野菜を落とさないように上を見上げるドナちゃん
この角度もたまりません♡

IMG_3493.jpg


かぼちゃの次はじゃがいもキャッチ!  お見事

IMG_3494.jpg

次はにんじん
ドナのお顔が見えない(>_<)  正面のお席ならかわいい写真が撮れてただろうに・・・

ミッキーが後ろで拍手してる♡

IMG_3495.jpg


お料理張り切ってたドナちゃんですが

あららら・・・ 頭が爆発   やっぱりやっちゃったのね

IMG_3496.jpg


でもお料理は無事でした
おっ、おいしそう~  でもこの頭笑えるね(^O^)

IMG_3497.jpg


やったじょーっ!!と喜ぶドナちゃん
かわいいなぁ

IMG_3500.jpg


ドナルドが作ったお料理 楽しみです♪


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ショーレストラン

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

爆発しちゃった姿もなんだかちょっと笑えて
カワイイですよね♡1度見るとドセンで見たいっ!!って
私もどんどん欲が出てきちゃいました^_^;

ラビィクック #- | URL | 2014/05/23 21:54 | edit

Re: ラビィクックさんへ

ホントっ!この頭見て、やっぱりねっって感じよね~(^◇^)
でもこの爆発頭がなぜか違和感なくて、似合ってたりするのがまた笑えます(^_^;)
私もドセンで観たい!
前列でドナに見つめられたら・・・嬉しすぎて鼻血でそう(笑)

えみっち #- | URL | 2014/05/23 23:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

