スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミキカン☆ドナのお料理最高よ! 

 

最近、夜11時半ごろ気分転換にバルコニーに出ると
ランドから光の光線がシューンシューンと出ております

よくわからないけど、5月29日からはじまるワンス・アポン・タイムの照明調整のためなのかしら?って
勝手に思ってますがどうなんでしょうね?

私のランド年パスが6月初めに切れちゃうのでお目にかかることができるのか
定かではありませんが、どんな感じなのかとても楽しみです♪


ちなみに今朝ランドにちょっとだけ行ったのですが
やたら人が多かったのでワールドバザールで引き返して

ヴォンボ、ストア、アンバのグッズチェックして帰ってきました^_^;




さてミキカンの続きです♪

ドナルドが張り切って作ったお料理がでてきました!


お子様用はこちら

IMG_3531.jpg

コーンスープもついてます。
5歳児にはちょっと量が多かったな^_^;
というかお兄ちゃんは好き嫌いが多いので、あまり食べませんでした(-_-;)


そして大人用のお料理
ドナがキャッチしてたカボチャやポテト、ウィンナーもありました!(^^)!

私にとってはちょっと味濃いめでしたが美味しくいただきましたよ

IMG_3533.jpg


そうこうしてたらまたドナちゃん登場!パープルの衣装も似合ってますね♡
ドナルドがベストを着るとウエストがきゅっと締まって、女子あこがれのボディーねっ
ちょっとお尻大きすぎるけど^_^;

IMG_3537.jpg


ここではかなりの枚数の写真を撮ったのですが、特に後半は会場が暗いためブレブレ写真がほとんどで
ブログに使える写真はほんのわずかでした(-_-;)

しかも、会場入るときに寝てたりっくんが中盤起きて機嫌悪くてグズグズだったので
あたふたしてる間にカメラの設定がなぜか変わってたんです(>_<)もう最悪・・・ホント最悪

なので比較的セーフな写真だけペタペタするのでストーリー追って記事を書けないかも・・・ですが
雰囲気だけ楽しんでね♪


ジャックさんとスプーンでワシャワシャ

IMG_3541.jpg

そしてデザート完成!

ドナをイメージしたデザート
とても美味しかったです♪お兄ちゃん完食

IMG_3551.jpg


この後ミッキー登場!

IMG_3556.jpg


演奏するミッキー  相変わらず素敵☆

IMG_3570.jpg


横にはドナルド
ドナもがんばってましたよ!ライト半分しか当たってないけどね
この角度もたまらないわ♡

IMG_3571.jpg


ミッキーは何をしても絵になるね!

IMG_3577.jpg


BBBのミッキーも最高だけど、こちらのミッキーのキュンキュンものです


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ショーレストラン

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

バルコニーからディズニーを感じられるなんて素敵です♡
何とも羨ましい♪5/29〜のワンス楽しみですね^o^

おぉぉーっ‼演奏するミッキーのお顔私のお席からは見えなかったので
えみっちさんのお写真で見られて嬉しいです(*^^*)

ラビィクック #- | URL | 2014/05/23 23:45 | edit

こんばんは♪

デザートストロベリークリームにかわって正解♥️
美味しくなりました♪
いっつも胸がいっぱいで全然ご飯が入らないので、お子様メニューが食べたいなぁって思ってる大人がここに1人(笑)

rero #- | URL | 2014/05/24 00:16 | edit

Re: ラビィクックさんへ

バルコニーに出ると必ずディズニー方面をチェックしちゃうんですよ(*^_^*)
ファンタズミックの光線や花火も見えて、インしてなくても場面を想像しながら
ミッキーたちと時間を共有してるような気分に浸ってます♪

私のお隣のテーブルにとても大きな方がいて、その方がちょうどセンターにいるキャラに被るので
私は頭を右にしたり左にしたりで、やっとこさ撮れた写真がこれ(^_^;)
すごく斜めですけどラビィクックさんに喜んでもらえてよかったです(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/05/24 21:38 | edit

Re: reroさんへ

前はストロベリークリームじゃなかったんですね!
このデザート、かわいくて食べるのがもったいないけど
とても美味しくってペロッと食べちゃいました(#^.^#)

大人メニューはスパイスがきいてるせいか結構味が濃くて、後々ノド渇いたなぁ(^_^;)
私はお子様メニューの方がおいしかったです!
ミッキー型のライスや厚切りハムも可愛かったですよ♡

えみっち #- | URL | 2014/05/24 21:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

